色々 

June 28 [Sun], 2009, 23:29
あったねぇ・・・・
無事卒業して、試験も合格して、就職も決まり
結婚の承諾も貰って、新居も決めて・・・

でもこれから顔合わせをして
いつから一緒に住むとか、仕事辞めるタイミングとか・・・
これはトモ次第ね。。
後は入籍をいつにするか!!

なんとなく祝日がいいと思ったけど
夏は海の日のみ。
あとはお盆だね。。
9月は盛りだくさんだけど何かもったいないし。
かといって10月・・・
つまりはいつでもいいね笑

これもたぶん、二人の希望でいいよって言ってくれそうだから
希望の日にちを近く話し合いましょ☆

それにしても、外野が静かだね・・・笑
あ・・・こっちだけ??

忘れてた… 

February 08 [Sun], 2009, 0:02
ひさしぶり
もう2月も前半が終わっちゃうね
1月は風邪をひいてズルズル
ヒロはインフルエンザにもかかって・・・
お互い散々だったね
やっぱ健康一番だよね
忙しくてゆっくり休めないから疲れがなかなか抜けないけど
あともうちょっと頑張ろうね

きよし!! 

January 05 [Mon], 2009, 22:45
ずんずんどこずんどこきよし
もう、ちょう頭いたい
朝起きて、寝て起きて・・・どうにもひどかったから
頭冷やして寝てて気づいたら14時
それも頭のズキズキで目が覚めて
今度はちゃんとお布団で寝たけど
途中吐き気がして実際に吐いて
でも何にも食べてなかったから黄色いのが出ただけだったよ

それから薬飲んで少し良くなったけど
完全には良くなりません
明日問題なく会社に行けるといいけど・・・
人生最悪の頭痛でした

ヒロの咳もひどいね
早く良くなりますように

きゅーきゅー 

December 26 [Fri], 2008, 21:39
カレー鍋美味しかったよ
でもキムチ鍋の方が好みかな
そんなことはどうでもいいね

今日年末調整でお金が少し戻ってきました
払いすぎた分が戻ってきただけなんだけど
得した気分になります

急遽、試験決まっちゃったけど
頑張ってくださいね
それもだけど車多いだろうし気をつけていってね

さてさて年末年始、どうやって行こうか考え中
できれば車で行きたいんだけど大丈夫かな
走るのは明るい時間帯にするつもりだけどね。

あと2週間 

December 17 [Wed], 2008, 22:10
今年も残り2週間だね
朝晩寒いけど日中はあったかいよね
なんだか体調崩しそうだけどヒロは大丈夫かな
睡眠時間少ないしストレスはあるだろうし…
踏ん張り時が長いけどトモは陰ながら応援してますので


今日ね、新しい手帳買ったよ
ほとんど中は見ずに選んだんだけど
買っただけで満足してるかも
来年はいい年になるかな


次会えるの楽しみにしてます
期待してないふり?してるけど
ほんとはすごく会いたいし待ってたり…
好きなんですねぇ むふふ

残り1 

November 30 [Sun], 2008, 23:31
今日はね、静かな1日でした。
子供の相手をすることなく
仕事をしたようなしていないような・・・
1日自分のペースで動けたような気がします。

ヒロは今日1日どうでしたか?
明日はお休みだよね??
ゆっくり休んでくださいね。

早いもので。。。
今年も残り1カ月になるね。

おつかれ 

November 28 [Fri], 2008, 23:50
さ〜ん
おじさまたちに囲まれて疲れませんでしたか
ヒロはあんま緊張しないみたいだけど
さすがに今日は緊張したのかな

ヒロとトモ一緒に居て一番の緊張・・・
トモはあんまないかもしれんけど
ヒロは最初に一緒にお布団で寝たときじゃない

緊張すると疲れるよね。
明日はいよいよ発表だね
もうひと踏ん張りがんばってね

いかんいかん 

November 20 [Thu], 2008, 21:24
1ヶ月書かなかったね
まぁ、毎日メールも電話もしてるから
これといった報告もないよね・・・

すっかり寒くなって
雪も降ったそうで
寝るとき寒いね
トモ冷え症だし
来年の冬は助けてね

改めまして 

October 19 [Sun], 2008, 22:19
昨日は来てくれてありがとう
朝も早起きしてくれてありがとう

せっかく来てくれたのに最初の数時間
プリプリしててごめんでした
でも一緒に美味しいご飯食べて
話聞いてもらったらスッキリではないんだけど
『あぁやっぱりヒロは最高だ』って思いました

いっつもブーたれてイジイジしてるトモに
ヒロはいっつも優しくて
時にはほっといて・・・
トモのことうまいことコントロールするね

早く一緒に暮らせたらいいな
ほんと心から思いました。
まだもうちょっと我慢だね

2ヵ月ぶりね 

October 16 [Thu], 2008, 22:41
空港で見送ってからもう2カ月も会ってないね
会ってない期間、今までで一番長いよね
変な記録だわ
これが最長記録でもうストップかな

ヒロも忙しくて疲れてるのに来てもらって申し訳ないです。
運転気をつけてね。
あさって楽しみに待ってます
ポニョったおなかはご愛敬
きっとお互いさまね
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像トモ
» 記事が消えた。。。 (2006年07月28日)
アイコン画像トモ
» 今日のネタ (2006年01月12日)
アイコン画像トモ
» お先にぃ〜♪ (2005年08月04日)
アイコン画像トモ
» 思い出 (2005年07月26日)
アイコン画像とも
» 筋肉痛 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる