愛される欲求 

June 02 [Mon], 2008, 2:47
接吻, 珍しくより冷たい接吻
愛することは僕の精神を凍らせている
荒いと荒い, あなたの心でのみで削ること
僕は考えます, あなたの接触はとても暖かい
この明白でない現実をつかみます, この存在はそう寒冷
事実および神話, 非常に苦痛
あなたの表面を忘れるように試みります
僕はあなたの記憶を残したいと思います, 僕は必要とするも

僕は壁に彼女を押し、trace her face with my finger tips
僕は首の彼女にゆっくり接吻しました, pace yourself
my hands linger, 軽く彼女のヒップを愛撫すること
彼女は僕の名前を呼びます, 僕は囁きます There's no one but us here
彼女は僕から目隠れます... 彼女は何がほしいと思うか。
嫌い...

Is it okay to think that one day your eyes will only see me?
-ヒロト
26/05/09

hiroと友達 

January 02 [Wed], 2008, 3:53
僕の友達は本当に僕を幸せにさせます。
本当に。。。本当に。。。幸せです!
最近。。僕は多くの新しい友達を得ました。。あの。。僕は僕の友人のすべてを愛する :) 僕達は週の間の多くの場所に行きました!(写真で: 僕達は動物園に行きました - 僕は蛸とありました :D 本当にすごいだよ!: 僕達は同じを見るか。) It was a very cute octopus! :) My friends say such animals look like me. XD; タコは右上隅にありました。。でも写真に見ることは難い。。本当に楽しい! :)

NEXT! 僕達は巨大な魚タンクを見つけました!!。。そう大! おーお;; 僕は1000 匹の魚があったことを考えます。。1000!!?!? MAYBE MORE!僕及び僕の妻は”魚を販売する”ことを試みました LOL... Only trying, but it looks amusing! XD 僕達は異種タイプの魚を見つけました。僕達は魚に名前を与えました! XD 脂肪質及び醜い魚に名前は=ミハエル LOL! ごめん、御免なさい XD; おかしい。。 本当におかしい アイよ~

僕達は動物園のまわりで2 時間を歩きました。。そうwe saw a lot of animals but a lot of animals were off exhibit, like polar bears.:[(僕は白熊を見たいと思いました。)動物園は閉まっていたが、僕達は猿の彫像を見つけました。。。記念の彫像 。。。愚かな人は猿に食糧を与えました。。。そう。。。しんだ。。very sad..We took a picture with the statue to remember! 僕達はhippos 、わに、ワニ、バット、カワウソ、フクロウ、猿、ゴリラ、等を見ました!


今!
ヒロと友達(ヴィッキイ)
最近、僕はシリーズ"Blood Ties" を見ていろ。 シリーズはとても素晴らしい!  運よく、私はそれがフィルムされる都市に住みます。 トロントに生みます!僕の友達がこのシリーズを見も始めました。。。そう〜 今私達は"Blood Ties と" 取りつかれます。 XD; 面白いだね〜 私達がトロントに住んでいるので、私達は"Blood Ties" をフィルムする位置を見つけます。 

Fuckyes, for Blood Ties! 8)



That's all for now!
じゃ’−ヒロト。hk

でも!忘れない〜 

September 15 [Sat], 2007, 3:59
昨日僕は悪い日を持ちました。実際に、それはよい日として始まりました。。。でもあらゆるよい日悪い何かは起こります。いつも~僕の友人の彼氏は馬鹿だよ!彼は彼女に彼の約束を壊しました。リサは悲しかった。。。それからリサの友人を失いました。 DX; 僕は僕の声を失いましたも! そう僕は何をしてもいいか。。。僕は僕の"妻"を持って彼氏を見つけました! 僕は前にd−様を好む。。。。ジェスは彼のために僕を交換しました。俺は怒りました!!そして! ハンビンは俺を講議しました。。ハンビンは僕がいかに服を着るか好まない! 彼は僕のpiercingsを好まない。ハンビンによっては僕が"明白な男の子"でほしい! 僕は考えるものを気遣わない!僕は考えるものを気遣わない!


I want to go back to Korea.
These people make me hate Toronto...

ヒロト。hk
あった〜

Lalala, It's love 

September 02 [Sun], 2007, 6:18

最近~ドラマは커피프린스 1호점を見ました。二日時間では、僕は十六のエピソードを見ました。僕は女優はYoon Eun Hyeを好みます。XD;本当いに可愛いだよ!ドラマは非常に感情的です。僕は叫びました XD;;非常に幼稚~非常に幼稚~わかります〜分かります~!僕は最後のエピソードをオンライン見つけることが出来ません。DX思う思う思う!!! 俺はこれを言って愚かに感じます。。。でも。。EunchanとHanKyulは最後のエソードで一緒に眠ります! そう嫉妬深い~XD はははははははは。真剣に僕はたくさん叫びました。Eunchanは女性の家族の頭部であります。DX それはEunchan のため悲... とても困難です。このドラマは自分及Hyunを僕に思い出させました。XD;Eunchan 及びHankyul 誓われた兄弟はなる。これは自分及びhyunに同じします。私達は형及び동생各他です。愛愛愛♪♪♪♪♪♪We are brothers forever.♥♪でも私達は非常に愛し合う。いつ!僕は決して論争したいと思いません。





ヒロト。hk
I♥U.

あかい 

August 25 [Sat], 2007, 4:06
僕は新しいワイシャツを買いました。 赤いワイシャツ。 XD 僕の衣服のほとんどは黒い及び白です。。。でもワイシャツが本当に好きだよ。明日僕はコソモの喫茶店で働きます DX でも元気ではありません。>_<;それは慈善のためです。従って僕はやめることが出来ません。mmmmm明日俺は多くの俺の友達に会います。〜もう一つの執事は、本当にかわいい。DX 僕はヒュンが愛します〜僕の新しい友人はとてもかわいい。
ヤオイとのコスプレ執事?XD はははははは  明日は楽しみ日です。僕は10時に僕の友人に会います。 彼女が日本に行きましたときに、彼女は僕をGATSBYのhairdye及びmovingゴムと買いました。 ^____^

 

ヒロト。hk 
明日俺はもっと愛する。

愛は魔法ですか。 

August 08 [Wed], 2007, 4:15
ずっと。。。僕はたくさん最近書きます。僕は多くの感じを感じます。。。僕はこれらの感じを表現したいと思うでも。。。多くの人々は僕がいかに考えるか理解しません。僕は書くを好みます。僕は仕事を得る必要があります。>_<;我是病的... 它是困難的。最近, 我惱怒。「最近、僕は怒りました。」 由於愚笨的女孩!!!! 我是迷茫的。 Les filles disent qu'elles m'aiment...でも。。それらは癡情です。愛ではありません。我想要是好的對他們,but..それらは愚かな事をします!アイゴオオ~!我想要感到愉快。So! I can't do anything about them. ^^; 土曜日に、僕はフォトシュトを行きます。僕はスーツを買いました。それは僕に適します。 ^+^ 僕はすべてのホストの男の子および女中の写真を掲示します。ホストの男の子はかっこいい見ます。女中は可愛い~ ^^; It will be a lot of fun, hopefully .__.;




Haha.안녕히
ヒロト。hk

花ざかりの君たちへ 

August 03 [Fri], 2007, 4:55
僕は花ざかりの君たちへのエピソード五を見ました。エピソードは実際によかったが、僕を悲しくさせました。エピソードは僕をハイジャンプについて考えさせました。。。僕はハイジャンプに使用しない〜もう。>_<;二三年前に。。。僕の前のボーイフレンドの友人は僕を打ちした。僕の競争の前。。。僕は病院に行きました、ハイジャンプをやめました。僕はこの物語に本当に関連します。とにかく。。エピソードはとてもおかしい!^−^

このエピソードは僕の前のガールフレンドを僕に思い出させました。僕の前のガールフレンドは僕に言わないで去りしました。。。みなみさんの前のガールフレンドのように。XD 彼女は去りました、それから日本に戻りました。僕は彼女をもう好みません。。でも!まだ僕は覚えます。〜mmmmmm, oh well! 勇気ちゃんは僕を愛しませんでした。


よりよいノートで、終りは何ですか。;00000
ヒロト。hk

エピソード五 

August 02 [Thu], 2007, 7:36
(写真ではWingyeeとヒロトおよびナタリアは在ります〜)
Wingyeeは可愛いですか、ね。彼女は僕の妹のような僕の親友です〜妹ちゃん!中間の僕です。ハンサムですか。;DD jkjkjk!!!僕がばかを見ました〜I look like I am trying to be cool. XD; でも僕は写真を愛する!!!愛愛愛愛愛愛愛愛〜右でナタリア在ります。彼女は写真で目に見えません。XDD とにかく、今日僕は何もしませんでした。。___。;; 僕は"花ざかりの君たちへ"を見たいと思います(エピソード五)非常におかしい! mmmm, 今僕の友人は僕に言います。。”神楽(band)で人はとてもハンサムです!” xDDD! 面白い;面白いだね。


孤独乗り越えyeah,突き進む明日へ〜we can make it
ヒロト。hk

何時も愛; 

August 01 [Wed], 2007, 6:02
Hyunは韓国に在ります。彼は学校のために勉強します〜そう。。。僕は彼に夏が終わるまで話すことが出来ませんでした。=[ 俺は彼に見ると思うでも;僕は3月の彼に会います。。。僕はそう長く待たなければならない T___T~!mmmm、週末に、僕はモールに行きました。僕は私達のためのリングを捜した。僕のリングサイズは十五だよお〜彼のリングサイズは七です。どうして僕のサイズは大きいか。XD!面白い;本当に面白いだね〜俺はリングをしかし見つけせんでした〜;[僕は黒いリングを買いたい。。。多数はリングに銀!>_<;最近、僕が考えるすべては約hyunです。(君がいなくでさみしいよ!)彼は僕を僕の誕生日のための松本潤のphotobookと買いました〜「10月23日」彼の誕生日は12月に在ります。僕は何を彼と買うべきですか。。。mmmm、彼は本当に宝石類を愛します。(とても異様XD) 僕は彼を"僕の中心へのキー" を言うネックレスと買いました。彼はネックレスをそう好みます。;) とにかく、僕はギフトについて考える時間が在る。私達は次の夏を一緒に行きます!^−^本当に楽しみ〜今のところ、僕は待たなければならない。彼は可愛いだね〜^^キッス!キッス!≪3〜何時も大好きだよ〜

何時も愛;ヒロト。hk
恋しいとずっと一緒にたい〜

7月30日 

July 31 [Tue], 2007, 4:53
あああああ!靴は僕に合うますせん。失望! ;[ とにかく...この週末僕はmarkhamに行きました〜(1½時)僕は僕の友人に会うことを行きました〜俺はナタリアの家で眠りました!日曜日, 僕はだいすけ 、ケルビン、wingyee、ライアン、およびナタリアのからおけに行きました。退屈退屈退屈退屈退屈退屈! 私達は後食べます〜ナタリアと僕はteriyakiのsalmonを食べました ーー本当に美味しい!!mmmm、今月曜日,元気ではありません!T__T 僕は僕の友人で怒ります; 友達は馬鹿にです!

俺は... 戯曲を今見ますと思う!
花ざかりの君たちへ~
:]

ヒロト。hk
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
Hey。どうぞ宜しくお願いします!僕の名前はヒロトで男です。僕は高等学校学生です!僕は両性が好きです。僕は日本語の学生です。僕は混合日本語と韓国語とイタリア語です。俺は面白いだよ。^_^;俺の服のセンスがいいな。僕は日本語及び英語で流暢であります。Mmm, I can speak english and japanese fluently, but I also know bits and pieces of other languages. If you have any questions about me, feel free to ask. I would like to make friends! 友達をもちますこと幸せ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 愛される欲求 (2010年01月15日)
アイコン画像褌一丁
» 愛される欲求 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 愛される欲求 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 愛される欲求 (2008年09月30日)
アイコン画像ADAM
» あかい (2007年10月10日)
アイコン画像ヒロト
» でも!忘れない〜 (2007年10月09日)
アイコン画像Adam
» でも!忘れない〜 (2007年10月09日)
アイコン画像ヒロト
» でも!忘れない〜 (2007年09月26日)
アイコン画像ヒロユキ
» でも!忘れない〜 (2007年09月26日)
アイコン画像あきら
» Lalala, It's love (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる