710 

2010年07月10日(土) 23時16分
ナント美しい平城京!710!←

えっと、今俺は何故か滋賀県にいます。はい。
明日朝一で滋賀に出来たアウトレットに行くんだと。
へー・・・。って、最初は行く気がなかったけど、無印のアウトレットがあると聞いて元気になった。
無印で棚かうんだ、棚。

でもどうせなら京都行きたかったな。


今日は模試だった。眠くて眠くていろんな意味で死んでた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原田悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・切り絵
読者になる
あしあとこい!
コメもどんどんしてッてくだちゃれ!
マンガ大好き。大量に家にあって、今は置き場に困っている。
一番多いのは花とゆめ。
辻田りりこさん、高木しげよしさん、川原泉さん
モリエサトシサン、豊田悠さんが特に好き。
川原泉さんの以外のお三方のマンガは
全巻三冊ずつ持ってる←変
1:自分の読書用 2:布教(貸し出し)用 3:未開封(保存用)
声優さんが好き。
遊佐浩二さみゃとかッ!神!石田も好きっ!
あぁ、声優さんでアニメを選び始めてから早○×年・・・。

マンガ大好き。でも描かない。
読む専門。
絵は描くのは好き。
でも下手。
でも切り絵はやる←わけわからん

写真よくとる。
なぜなら写真部だから
しかも副部長←ちょっと誇らしげ
部長、好きです!←は。

旦那がいる。

嵐が好き。リーダー担当=O担。
意外なことに、声優オタクと両立できてる(笑)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ