久しぶりぃ━━ 

2005年09月03日(土) 17時53分
ぃゃぁ━━━━ホントレニ、久々σ日記だaaa━━━
ぁωまレ)書<コトなぃケド
ぁははははははははあっはごほごほ
笑レヽすぎゑ┣むせゑ((ヮラ
もう少Uで体育祭だaaa━━━
中学最後だカラ、燃ぇゑぢぇ━━━━
頑張ッτいきまッUょレヽ

頑張れ(●´3`●)b 

2005年07月28日(木) 12時41分
7月28日(木)かなり暑い
久々σ日記だaaa
今、綾香レニ щаスキナょ 人がレヽゑωだaaa
まぢ、カッコイイんだaaa
メールUτゑケド、毎日が幸せ也
その人ща、優UレヽU、毎日部活でクタAなのにメールUτ(キτ<яёゑU
最高カッコイイЧО甲子園目指して頑張れ
綾香ща、ずゥゥ〜っ┣ 応援Uτゑ殻Йё
今日貼る画像ща頑張っτ作ったωよヾ(≧∇≦)〃

久Uブリぢゃaaωヾ(≧∇≦)〃 

2005年07月09日(土) 21時24分
ずゥゥ〜っ┣ 、日記サボレ)маUナニ
久々だヵ яа、書くこといっぱいぁゑ∋ゥ+ょ・・・+ょレヽ∋ゥ+ょ・・今ωа、何書⊇ゥヵ 、お悩み。。。。
昨日ωа、友達の家に泊まりましたヾ(@~▽~@)ノ
夜遅くレニ 寝たから、顔がむくんじゃった((ワラ♪
友達のSさんωа、寝たの4時((夜中の))!!
ありえないカラ!!って思っちゃった((焦(●´3`●)b
もっと早く寝てほしいですЙё((ワラ♪
夜行性+ょSさんですから((ワラヾ(≧∇≦)〃
んぢゃぁ 、今日ωаこの辺でヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)
Sさん!早く寝てねヾ(≧∇≦)〃

寝起き・・・・。 

2005年04月25日(月) 10時05分
今日は、振替休日時9時まで、寝てました
頭、ボーっとしちゃってます・・・・・。
でも、画象作りにはまってます(*^・山・)
んじゃ、短いけど・・・・・。

たのちィ〜 

2005年04月24日(日) 16時09分
4月24日(日)
今日は、日曜なのに授業参観のため、学校でしたぁ
でも、明日休みだから全然Okなのだぁ〜
画像いっぱい作りまくるので〜す!!!!!
この順に載せてくからね(*^・山・) ちィ〜→えんな→ゆき→ピン子→キム
楽しみにしててねwwww
ばいばぁ〜い(*^・山・)

作ったZO〜(*^・山・) 

2005年04月23日(土) 21時25分
4月23日(土)
今日は、お絵かきソフトを、ダウンロードしたのだぁ
それが、めっちゃ最高にナイスなソフトなのです
んで、いつもヵきこしてくれてる、友への画像を、作ったのであります
んじゃ、これからもいっぱい作ろうと思います(*^・山・)
ばいばい(=`山´=)

I★ラブ○○○((ワラ 

2005年04月21日(木) 17時23分
4月21日(木)///
今日は、学力診断テスト2日目
もう、バテバテだし
でも、もう開放感があるとです
今日は、う○こも絵文字いっぱい使うどォ〜〜
I★ラブう○こですので、よろしく成ィ〜〜(*^・山・)
アヒャヒャ(●´∀'●´∀`●´∀'●´∀'●)アヒャヒャ
まぁ、世界中に、私と同じ思いをしてる人もいるでしょう☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆まぁ、同感の人は、カキ⊇ にでもかいてて下さい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
よろしくなのだぁwww
今日は、変な話ばっかり
まぁ、気にしないAんじゃ、ロケットびィ〜バイ

カワィイwwww 

2005年04月20日(水) 17時32分
4月19日(水)/
今日は、雨だったから気分はブル〜
でも、ダチのおかげで、気分は絶好調になるわけであります
あと、ウチの愛犬リキ種類は、パグ
なにげ、癒されますまぢ、かわぇぇ
まぁ、飼い主に似て、とっても、バカ
食べ物しか興味ありませんって顔してるし
まぁ、そんなところもカワイイんですけどね
だから、今日は愛犬の写真載せちゃうヨン
んじゃ、ロケットびィ〜バイ

ごきげんカルパッチョ★ 

2005年04月19日(火) 20時09分
4月19日(火)
ごきげんカルパッチョあやかだじょォ〜
ずゥ〜っと、日記サボっておりました☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
お許しを。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。 o ○ ((≧艸≦。)ゥシシ)
ぅ 〜n・・・今日は、特にいい事はなかった
つまんねぇ〜(叫)
でも、1日1日を大切に過ごそうと思う
この地球上には、病気でなどで、あと少ししか生きられない人だっている。
生きたくても生きられない・・・・。
だから、私達は1日1日を大切に、過ごさなければならないと思う・・・・。
ってなんで、変な話をしたのだろうアヒャヒャ(●´∀'●´∀`●´∀'●´∀'●)アヒャヒャいい事あったかも大切な、Friendたちと、話せた事
1日過ごすのに、大切な存在ナノラ
こんな私と仲良くしてくれるという存在は、あやかにとって、宝物のような存在だから自慢のダチだョこれからも、よろしくね

疲れた 

2005年04月09日(土) 16時15分
4月9日(土)
2日、日記サボっちゃいました
今日は、部屋を掃除して、めっちゃ疲れた・・・・
まだ、机の上がごちゃごちゃしてるし・・・やれやれです・・・
明日、またやらなくちゃ今日はもう、クタクタです
今日は、ぐっすり眠れそう
部屋の汚さ、想像におまかせです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優花
» 最悪・・・・ (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroto_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる