騒がしいのは嫌い 

2005年12月30日(金) 18時38分
えっ
私ってもしかしてウマヅラ!??!?!?
って急に不安になった弘人です

今日 私とは違うクラスの特に仲良しとも言えない様な男子から
学校来いよみたいなメールが来てウレシス

明日は兄と姉が帰ってきて
おばあちゃんとかも家に来るので騒がしくなりそうです
嫌だ・・・

今日深夜「ジョゼと虎と魚たち」がテレビでやるけど見ようか迷ってる・・・
ついでに「OUT」も気になる

「塗るつけまつげ」とか言ってるCMに出てる女性が気になります
BENNIE Kだと思ってたけど・・・違うの?

最近「扇 愛奈」って人が好きかも
MTVで初めて見た時「あっ この人絶対椎名林檎の事好きだ」って思った(どうでもいい
スッタン!ップラルゥ゙ィ〜〜〜〜!!!!!
が私の頭ン中でエンドレスリピートです
あと新曲も結構好きよ

年末年始は何時間起きていられるか 

2005年12月29日(木) 18時48分
anegoスペシャル
コレって放送する意味あったんだろうか!?
「はじめて見る方でも楽しめる」って言ってたけどこーゆー事か・・・
番宣でほとんどネタバレだったしむかついた
「アネゴと黒沢の恋の行方は!?」って新聞に書いてあったけど結局どーなんだアレ
まだ続きそうな終わり方だったけど
DVD出るみたいだから続編は無いんじゃないかな・・・
(でも日テレだから分かんないか)

キスシーンで赤西のアゴが気になってしまった私の馬鹿!!!
眉毛の形変じゃないかと思って話に集中できなかった私の馬鹿!!!
けど好きさ!(笑



最近気に入ったドラマが無いなぁ・・・
新ドラマもあんまり興味そそられない
・・・けどとりあえず「西遊記」「ナースあおい」「ガチバカ」「輪舞曲」は見る!

「IWGP」とか久しぶりに見たくなってきた
あと「きみはペット」とか「高校教師」(上戸のやつ)とか「Stand up」とか
ちょっとエロチックなドラマが見たいなぁ

年末年始見たい番組がいっぱいあって困る 

2005年12月29日(木) 18時11分
RIP新曲
想像してたのと違った
なんつーかカップリング向きの曲かも
私はあんま好きじゃないな・・・この曲・・・



M-1グランプリ
なんか今回のM-1は意外とアッサリしてたような気がする・・・
あとbaseトップ組また出てるじゃーん
とか思ってbaseのHP覗いて見たらトップ組にレギュラーが加わっててかなりビックリ
ブラックマヨネーズおめでとう!
前にGAORAで見た時はそんなおもしろくなかったけど今回はおもしろかった
笑い飯
笑い飯のネタ見て笑わない人はいないんじゃないかって思う程おもしろかった
けど前に比べてテンポが悪くなった気が・・・
そろそろ優勝して欲しいなー・・・
麒麟
審査員も本人も言ってたけどオチが綺麗だった(笑
決勝戦のネタ(ファッションショー)は何度か見た事あるけどあんまり好きじゃない
麒麟にもそろそろ優勝して欲しい
品川庄司
品庄は私のまったくツボじゃない漫才するのでチャンネル変えた
チュートリアル
ワイ!ワイ!ワイ!終わって寂しかったんだけど久しぶりに見れてよかった
おもしろかったけどもっとおもしろいネタあるのになーと思った
千鳥
うーん・・・千鳥は毎回ネタ選びに失敗してる気がする
タイムマシーン3号
「あ・・・安西先生・・・!」とか吉野屋に並ぶトコとかかなり好き
だけどそんなウケてなかった・・・!?
まぁオンバト絶好調みたいなんでオンバトに期待する!
アジアン
英会話のネタ見たかった
南海キャンディーズ
南海が最下位ってのにはかなりびっくりした
おもしろかったと思うんだけどなー・・・

おーいサンタ! 

2005年12月25日(日) 16時27分
ケロロ軍曹を母親と一緒に見るのはなんだか恥ずかしいと思うこの頃 弘人です

うざったい髪の毛を切りに美容院に行った後
フルーツバスケット 14巻〜18巻
東京事変 遭難
堂本剛 WAVER
LOVE PSYCHEDELICO RIGHT NOW
を中古で買ってきました

フルーツバスケット
コレイイ!!!
こーゆー暗い話好きダ!!!
ちなみに遭難聞きながら読んだら
曲と漫画がピッタリで良かった・・・
私はアキトだいすちーです

遭難はカップリングの心がアルバムに入らないらしくて
でもどうしても聞きたかったので買いました
心好き

堂本剛のはオリジナルカラー聞きたくなったのと
編曲が亀田サンだったからなんとなく買った

LOVE PSYCHEDELICOのは
CMで曲聞いてからずっと気になってて買ったんだけど
実はすでに姉がこのCDを持っていたという・・・
がーん

今日はM-1とMTVでRIP SLYMEのライヴが放送されますね!!!
今から興奮しまくってますが・・・
あとスクールオブロックでRIP新曲流れるという事で
さらに興奮してます・・・

ふたりでひとつだった(過去形 

2005年12月18日(日) 19時14分
野豚

何だこのドラマは・・・
不満ありすぎるよ・・・

最初の方は結構良かったのにだんだん内容薄くなってきて
最後はあんな終わり方・・・
腐女子受け狙い過ぎだよ・・・

調子に乗った日テレが続編作ったりしません様に・・・
でも結構謎多いし中途半端に終わってるから続編作れなくも無いな・・・

っつーかCD宣伝の為のドラマだったのかなとも思う

まぁ色々と文句言いながら最後までドラマ見たけどさ!
CD買っちゃったけどさ!

あと母親と
「この2人はフォモだよね」
と言いながら見てました

「フォモ」って言葉を一日でこんなに口にした事は無いんじゃないかって思う位
「フォモ」連呼しました

どーでもいいですよっ 

2005年12月16日(金) 19時15分
・髪の毛切りたい
なんかウルフカットが中途半端に伸びてモッサリヘアーです

・最近過食気味

・Mステスペサルとanegoスペサルが楽しみ

・花より男子で良いシーンで大塚の曲が流れてくると萎える

以上
だいたひかるがネタにできない程のどうでもいい話
でした

私は頭が悪くてキモイ 

2005年12月13日(火) 10時24分
急に甘いモノが食べたいなぁと思い
チョコマフィンを自分で作りました
そしたら母親も急に甘いモノ食べたくなったらしく
どらやきと紅茶のシフォンケーキを買ってきた
そして近所の人がシュークリームをくれた

そして食べた

そしてありえないほどの腹痛


ホントに死ぬかと・・・死ぬかと・・・(涙

死因:食べ過ぎ
ってなんだか情けないなぁと思いながら
1日中寝込んで復活

そして
そんないっぱい食べたらおなか痛くなるに決まってるでしょ
と母親に言われ
自分は頭が悪いという事を再確認

今は元気に豚汁食べてますよっと


あと新聞にドコモの広告が入ってた!
亀梨と赤西の!
やべぇ・・・赤西かっこよすぎないか・・・と思うこの頃

そして思わず広告を保存しておく私
私キモイ・・・!私キモイよ・・・!!!

M-1グランプリ決勝 

2005年12月13日(火) 10時09分
M-1グランプリ決勝出場者決定!

アジアン
麒麟
品川庄司
タイムマシーン3号
チュートリアル
南海キャンディーズ
ブラックマヨネーズ
笑い飯



ひょーっ!(奇声)
興奮して鼻水出ちゃったよマジで

リセット 

2005年12月11日(日) 18時10分
受験やら何やら色々と嫌なモノが迫って来る時期

現在まで全力で逃げて来たけどそろそろ行き止まり

気合を入れてがんばろうと思います


甘え無い約束
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/hiroto_hh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroto_hh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる