やっとクリスマス!! 

2006年01月08日(日) 21時39分
クリスマスはひろと君が風邪で倒れてて
何にもしてもらえなかったから今日もらった
って言っても、もう生活とか一緒だし。。
気持ち的に半分自分で自分に買うようなものだけど
だから家で使えるもの!って考えて加湿器にした
顔の乾燥がマジひどくて
ちょっとはおさまってくれることを祈るよ
保湿力抜群な保湿クリームあったら教えてください
ちなみに・・・ひろと君へのは携帯ストラップ(笑)
この前、新しい買ってあげたし〜(3000円だけど)

は順調に成長してます!!
産婦人科でよく会う女の子(31)と仲良くなった
その人2人目だから、すげ〜参考になること聞ける
1つ覚えたことは・・・親が近くにいるといいってこと
あたしもひろと君も地方から出てきた人間で。。
近くに頼れる人いないから不安なんだよね。。
実家にちょっと帰ろうか・親に来てもらおうか悩み中

アハハ・・・ 

2005年12月26日(月) 12時33分
全然書いてなかったー!!
この存在忘れちゃってたし
自分でやりたいって言っておきながら。。。

クリスマスが終わると一気に年末モード
31日には「来年もよろしく」って言って
日が変わった瞬間に「今年もよろしく」
言われなくたってよろしくするし。
言わなくたってよろしくしてもらう。
あたしも来年の年賀状には子供の写真を載せるのかしら。。
あれってもらうと嬉しい反面。
そんなに親しくなかった子から来ると「ウザイ」と思ってしまう。笑
だって何年も音信不通だったのにだよ!?
子供産まれた途端「今年もよろしく」って子供の写真付年賀状。
おかしくね
自慢したいの?
しかも手書きの文字一切ないからね。
返事書くのめんどくさくて去年で済ませちゃった
でももっと厳しい友達はシカトしたみたい

なんでこんなこと書いたかっていうと〜
その子から喪中のハガキが届いてたんだよね。
それ以前に送るつもりないんだよ〜
男できた途端に遊びにも来なくなり連絡もなくなり。。
結婚式にはきちんと呼ばれたけどまた一切音信不通。
その次に連絡来たと思ったのが去年。
「子供産まれました」の写真付年賀状。
あたしはあいつにとって人数合わせの女

寒すぎ!! 

2005年12月05日(月) 20時28分
今日は産婦人科に行ってきました
先生が男かもしれないって言ってたよ
あたしは男が欲しかったから嬉しい
でもまだ確定じゃないみたいだけど
最近いろいろ事件があって怖い。
今日も防犯のパトロール回ってたもん。
子供の登下校時に巡回してるみたい
あたしが子供の頃は元気に外で遊び回ってたけどな〜
物騒な世の中になったものです。
産まれてくるの嬉しいけど心配が多くなりそうだわ

FMがクリスマスソングだらけになってきた
別にどこも出かける予定ないけど。。。
去年もそういえば家にいたような気がする。
世間は3連休だけどあたしは土曜出勤だし。
めんどくさ

人のキヲク 

2005年12月01日(木) 23時29分
ひろと君と待ち合わせて「私の頭の中の消しゴム」見た。
あたしあんまり映画見て泣く方じゃないんだけど・・・
これはマジで泣けた
ひろと君はもちろん泣いてた

自分の愛する人が記憶をなくしていくって。
一体どんな気持ちなんだろう。
自分だけが愛したことも愛されたことも覚えてる。
思い出を忘れていくのとも違う。
はぁ〜切ない

主役の男優さんもマジかっこよかったし
もう1回見たいぐらいだわ

帰りで子供の名前について考えた。
ひろと君は男だったら「風太」がいいって言う・・・
理由「みんなに愛されるし、千葉のシンボルだ」って
なんで今ごろレッサーパンダが頭をよぎるんだろう
でも・・・ちょっと名前かわいいかも(笑)

入籍しました!! 

2005年11月29日(火) 20時37分
このスキン気に入ったんだけど・・・
記事に日にちが出ない

を遅刻してお役所に婚姻届出しました
今日から小林美沙になったよ
苗字が変わるって変な気分だなぁ・・・
25年間、奥野で生きてきたのに
今日を境に小林だよ!?
姓名判断とか大丈夫なのかな

あたしたちの横にも提出してる新婚さんがいたの。
書類が足りないとかってケンカしてた
どうやら奥さんが忘れたみたいで旦那が怒ってた。
ちっちぇー男だなってひろと君は言ってたけど・・・
その旦那さんの顔があたし好みで(笑)
ひろと君の言葉は無視して見とれちゃったわ
強い旦那さんもいいな〜!!!

では上司と社長にご報告。
12月で辞めたいって言ったのに3月までになった
仕方ないしのためにがんばります

幸いにもツワリがなく夕飯はで焼肉食べた
「いい肉の日」だし
そういえば夕飯のとき話しててビックリしたんだけど・・・
ひろと君はまだ赤ちゃんが心臓だけしかないと思ってたっぽい
もう3ヶ月目だしヒトの形できてきてるのに・・・
次の検診で男か女か分かるかも?とは理解してるっぽいけど。
どうしてそれで心臓だけしかないと思えるの
彼の天然っていうかアホさは治していただきたい。。。
が似ちゃったら困るよ

ちなみに今日のお土産は「たまごクラブ」でした(笑)

最近のコト 

2005年11月28日(月) 21時51分
久しぶりの日記です

11月23日に妊娠が発覚しました☆
生理来なかったんだけど不順だしほっといてて・・・
でももしかして妊娠してるって思った
微熱も続いてたしで検索したら症状が当てはまってた
それで検査薬やってみたら「陽性」
次の日は誕生日だしその日に報告しよう!って思って。
そうしたら次の日プロポーズされました!!
妊娠のこと言おうと思ってたからマジ驚いた

24日は誕生日休暇だったから1人で産婦人科
友達が性病で行ったとき親切だったって言ってた病院にした(笑)
先生から
「おめでとうございます
言われたときは分わかってたけど嬉しかった
モニターで見たら心臓が写ってたよ

土曜日もお休みもらって帰って報告した
両親すごく喜んでくれてよかったー!!
同棲するって言ったとき「妊娠だけは注意よ!」って言ってたのに。
いざ妊娠するとやっぱり喜んでくれるんだね

胸が人生最大ってぐらいおっきくなったの
ひろと君は今までにないぐらい気使ってくれるし
早く帰ってこれるじゃんって思うぐらい早く帰ってくる
仕事ちゃんとしてるのかむしろ心配

ツワリがひどいとき「何であたしだけ」ってイライラもするけど
ひろと君なりに優しい言葉かけてくれることもあって。
実家が遠くて不安なところもあるけど2人でがんばろう

明日の午前中に入籍
奥野美沙は今日で最後です
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroto720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる