絶賛放置中。

May 08 [Thu], 2008, 2:43
やぁ久しぶり。
みくしーやってるとそっちばっかり日記更新しちゃうんだよね。
こっちの日記は三ヶ月ぶり?
やだそんなに放置プレイかましてたのか!
まぁ見てる人いないだろうけども^^^^

黄金週間があけましたね。
まぁ特になにも変わりありません。
ただの連休でした。
子供の日にイベント行ってきたくらいですか。
雲雀誕だったせいか雲雀コスが大量にいらせられましたよ。
骸コスも大量にいらせられました。
いやー復活はコス見てるだけでいいねもう。
キャラの設定年齢がやばすぎる爆笑
好きキャラコスさんを眺めてるだけでいいです。
そうそう子供の日は久々に、いやもう一年半くらいぶりに
特刑の白着てきました。
私にしては珍しく既に写真編集済みなんですが、
ページ作るの面倒でまだアップしてないっていう。
きゅあとあーかいぶには投下してきたのですがね。
てかあーかいぶとかみくしーのが写真アップ早いっていう。
え、みんなそうだよね?ね?ね!
久々の白は落ち着かなかった。まぁ落ちつかなかった!
若干の収納黄ばみが出てたのには失笑したよ。ちょっと落ち込んだ。
近々洗ってみよう。そうしよう。

あーこっちの日記どうしようかな。
近々削除するかもです。
わかんねぇけど。

てかさっきから地震が怖い…
色々最悪の方向に考えちゃうよー。
災害でもし自分が死んだら身の回りの整理どうしようと思う。
心臓と脳死が判断されたら残したくない遺品は全て焼却されるっていうシステムがほしいよね。
まずコス衣装とか同人とか…。全て燃やしたい。
綺麗な体で逝きたいです。

そろそろ眠いー。
あ、追記で5日のイベント写真貼っておきます。

着々と

February 15 [Fri], 2008, 1:07
赫乃丈ちゃんの衣装が進んでます。
まぁまだ型取り終わっただけですが。←
袴も綺麗に染まったし、渇いたらグラデ作らなきゃ!
草履も無事見つかったし。
後は布を形にするだけさ。

今朝の夢はまたおかしげな夢でした。
和風ファンタジー。
昨日の夢、ママチャリで爆走してくるIKKOさんの次は、
妖怪たちと一緒にキラキラした石を巡って戦国武将とやりあうという不可思議な夢。
ドラゴンやらエルフやらキャストはやけに私好み。
どんなだよー。




最近某Jにハマっちゃってます。
見る番組が無ければ常にPV見てます。
唇のプロモがすごく好き。
Aさんが1番好きです。
とっても好ましいです。
昔とはなんか違うよね、目が違うというか。
ぎすぎすした感じがなくなりましたよね。
全体的にフンワリ、ホンワカ?みたいな。



……………



赫乃丈ちゃん作ります。

今朝の夢の話。

February 13 [Wed], 2008, 23:56
私が通ってた中学校は校門前が急な坂道になってます。
自転車は規定のラインまで乗っちゃいけないし、うえから自転車で下るのはマジで怒られるし危険なんですね楽しいけど。

今朝の夢はその坂道が舞台。
何故か私は坂の下にいて、学校を見上げてました。
すると上からなんだか見たことのあるワンレンオカッパなあの人が自転車に乗って降りてくるじゃありませんか。
そうですIKKOさんです。
ピンクのワンピに身を包みママチャリで降りて来ます。
そして叫びます。



「どんだけ〜!」



……………



いやお前がな…!



と突っ込みもせず私も叫びます。



「どんだけ〜!」





私が叫ぶとIKKOさんも叫びます。
三回ほど叫びあい、彼は私の目の前を通過。
しばらくすると彼が坂を下ったスピードそのままにUターン。
また叫びながら坂道を登って行きました。
それこそどんだけ〜!




くだらねぇ。

座長の

February 13 [Wed], 2008, 5:59
材料なんだなー☆
今日は寝る。
明日は袴染めなきゃ。

うきうき!
合わせ楽しみー!

誕生日!

February 12 [Tue], 2008, 17:52
十日は誕生日でした。
HAPPY BIRTHDAY TO たか&朱音&あたし!
いやいやみんなメールありがと!
うっかりダブルオーのジグソーパズルやってたら十日またいでました笑
2○歳です。早いもんだ。
つかたまに自分の年齢忘れる笑
二十歳越すと年齢なんてどうでもよくなるって本当だね。
三人とも誕生日おめでとう!

前日は久々、てか何年かぶりに当日のイベント用ににお菓子作りました。
みんな貰ってくれた!!ありがとう!
お腹壊したらごめん。ビオフェルミンとか胃薬のんでね。

今月誕生月だから丸井でヴィヴィアンのシガレットケース買おうかなって思う。
最近ソフトケースなんだけどなかなか不便笑

そうだ!
たかとゆえちゃんから誕生日プレゼントもらったよ!

たかからは、キャラメルの紅茶と星型の角砂糖、リングチェア、バースデーカードを。
ゆえちゃんからは、コリラのクッションもらった!
うぁぁぁ本当ありがとう!!!!
たかにはお菓子数個とスティッチしかあげてないのになんか申し訳ねー!酷く後悔中。
改めてプレゼント渡すね!待ってて!
ゆえちゃんは今年の誕生日待っててね^^

当日のイベントはなかなかどうして人がいっぱいで大変でしたね。
午後から行ったのにあの混みようは何?
久々のイベントで人に酔って帰って来ました。
でも撮りたい人は大体撮ったから満足!
Aさん&Tさんのダブルオーとドールズには悶えた。
やばいやばいかっこいい可愛い。パイスーはエロいですよね良かった私だけじゃなかったそう感じてるの!
ちなみにパイスーのインナーをティエ様が着てると考えると萌える^^

たかのラビも可愛いしRさんのリナリーも可愛いかった…!!!
いやーごちそうさまでした。
ゆえちゃんカメコ出来なかったのが痛いけど写真アプを待つことにします^^
ゆえちゃん&Nさんお疲れ様!

あ、皆にあげたお菓子でお腹痛くなったらごめん!多分大丈夫だろうけど…

そうだ、キバとプリキュアのコスがしたい。
キバに惚れました。かっこいいねー。
プリキュアはシロップが可愛いなぁと。プリキュアファイブも可愛いがシロップがなかなか。
あれだよね、彼はツンデレで合ってるよね?
ベリショなとこも可愛いし。
今週は予約して見る。
何故って?
だっていろは合わせだもーん!
座長頑張ります袴作るか染めるか悩んでます。
ていうか袴ってどう作るの^^?←

まぁあたしの女装はさておきAさんの秋月さまが楽しみすぎる!
嘩月の神無も楽しみだし衣装頑張ろうと思うよ。

うし、新宿ついた!
布買うぞー!

明日は!

January 19 [Sat], 2008, 5:48
としま行ってきます!
二十日にイベ初めよていだったけど天気悪いらしいから繰り上げで^^
翡翠やってきまー!ウィッグ新調したよシペラスだよ!
カット大変だったよ毛量が多くて笑
嬉しい悲鳴!
名刺も作ったし準備万端だじぇい!!

そうそう最近だぶるおーはまってマズイ。
駄目だ熱すぎる。ワンセグで見ちゃうくらい熱い。
好きなんだけどなかなか見れなくてさ…
ゆーちゅーぶで八話まで見ました。ロック兄さんのお仕置き発言に萌えた。
やばいよ、ヤヴァイヨ。
刹那無愛想すぎ不器用すぎ愛しい。
ティエ様は冷徹すぎ脆すぎ可愛い。
ロック兄は世話焼きすぎカッコイイ。
そして1番はアレルヤだねあの電波。
ハレルヤに語りかけるあたりキテルコノコって思った。
一人称僕とか意外だよームキムキなのにー。
あー可愛い1番好きだアレルヤ。
パイスーとかMSとかオレンジと黒基調なあたり運命を感じずにはいられなかった!
だって私の携帯はオレンジと黒。
これって運命だよね。
うんグラハムも好きだ我慢弱くて落ち着きのない乙女座のハム。
あの人カッコイイのにガンダム好きすぎ笑
失礼だと言った!は名言だよハム。

あーお腹すいた。

めりくり

December 25 [Tue], 2007, 18:15
今日はChristmasですねーってあたしの中に今年はクリスマスありません。
冬となの衣装が全く出来てないし。あー間に合わせなきゃ…!
クリスマスがなくてもケーキは明日食べようと思います。
ミスドのモンブラン食べたいんだよねー☆
忘年会もみんな予定が合わないみたいなんでケーキくらいなら食べて平気だよ、ね。
来年は学部時代の友達と飲みに行く予定立てたし。高校時代の友達と飲みに行く予定立てたし。
飲みに行く予定ばっかりだな笑
もし都合合ったら双子&姉妹ともご飯行きたいなぁ!
あの四人とゆっくりお話したいや(^^)

さてさて衣装作ろうか。

画像は今日の花君。
水嶋ヒロが大好きです。

次はカフェ吉。

November 22 [Thu], 2007, 2:53
なんか爽やかじゃなくてアダルティな雰囲気たっぷりのカフェ吉でした。笑
カフェっていうか執事カフェみたいな。


栗原太朗:千雫ゆえ


大久保真希:嘩月


徳美秀太:刑

久々に来たせいかサイズが合わなくなってました。
嬉しい悲鳴。

あぁぁぁぁマジサーバー移行しようかしら。
ラルクのアルバムが欲しいーーー。

あーぁぁ本当にもう。

November 22 [Thu], 2007, 2:40
fc2が何だか意味解らなくなった。
画像フォルダがごっそり消えてます。
泣きそうになったよー。マジないわー。
だからこっちに画像載せていきます。
まぁそのうちブログのみにしようかな。
もう面倒くさい。笑

とりあえず先月のTDCの写真をルカが送ってくれたのでアップします!
てかお礼メールしてないよぉぉぉ!ごめん!本当にありがとう!!


Will o' wisp*ジル:嘩月 ジャック:刑
…この日は人がすごすぎて自分のカメラにデータがないです笑
今週の晴海でガッツリ撮る!!
ジルのウィッグがなかなかうまく出来たなと自画自賛。

次は今月18日のTDC!久しぶりにゴッドチャイルドとカフェ吉やりましたー。

カイン・ハーグリーヴス:嘩月


マリー・ウェザー:千雫ゆえ


ドミニク・クレハドール:刑

久々に着たせいか合わせが逆になってます。笑

カフェ吉は次のブログでー。




朝だー

November 09 [Fri], 2007, 7:09
最近不眠のようなそうでないような。おはようございます。一睡もできなかった…寝るの好きなのに。
ここ数日の体調不良の原因が分かりました。
そういえば私は女でした。
今回はすこぶる体調悪くて、正直焦った。
感情の乱れ方がやばかった。あーびっくり。
気持ち悪いのと頭痛は未だにありますが何とか生きてます。
そういえば今日は学会らしいよ…事前に欠席の連絡して良かった。この腹痛と腰痛は…。
皆様ごめん。来週からはいつもの私に戻るからね。

ぶっちゃけ苦しんでました。
何にって将来だよ。
光が見えたと思ったらそれは幻みたいに掻き消えて、
どうすればいいのか本当に分からなくて。
こんなの見せたくないって思ったら、余計苦しくてね。
馬鹿みたいに笑ってるのが一番楽だから。
でも笑えなくてさ。
誰にも会いたくないんだけど一人は寂しいし。
何かおかしくて、落ち着かない。
ひどい違和感だった。

それで、一年前の自分に戻ってるって漸く気づいた。
気づくの遅いよなー馬鹿だなぁ。
結局成長してないのかよあたしは。
悔しすぎる。
またやり直しだ。

諦めるとか、したくない。
挫折はもう嫌だ。


P R
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
昨日今日お出かけした。 (2007年07月18日)
アイコン画像ゆえ
昨日今日お出かけした。 (2007年07月17日)
アイコン画像管理人
今日から (2007年04月11日)
アイコン画像ちょつき
今日から (2007年04月11日)
アイコン画像管理人
ぶっちゃけ泣きそうだ。 (2007年03月15日)
アイコン画像室伏
ぶっちゃけ泣きそうだ。 (2007年03月15日)
アイコン画像管理人
ぶっちゃけ泣きそうだ。 (2007年03月13日)
アイコン画像チョツキ
ぶっちゃけ泣きそうだ。 (2007年03月13日)
メールフォーム
タイトル

内容