(無題) 

April 14 [Fri], 2006, 0:03
英語ヤバい↓
今日は3限が英語で4限が情報だったけど英語ヤバい↓
毎回当てられて答えるとか耐えられませんが…(´Д`)=з
単位は取れそうだけどそこまで行き着くのが大変そう↓
土日お勉強しなきゃだ(ρ_;)
いやだなぁ↓

大学って高校と違って大変や(o´T?T)o

Re: 

April 11 [Tue], 2006, 22:21
最近弱くなった(笑)
頭ん中がグル?しとる。
気抜くと涙流れるとかもう年だよな(笑)
学校で笑ってるのが精一杯なんだ
広斗君殺しちゃえばこんなに苦しまなくてもいいのにな((´▽`*))
広斗君でいた時間が長すぎたみたい。
広斗君を自分の中から殺しても戻り方がもうわかんないよ。
俺が強かったら広斗のまま突っ切れたのかな…


プリ 

April 07 [Fri], 2006, 10:17
11時から学校だったからいつもより寝れた★

岩田に蟹江まで乗せてってもらって電車で大学いった(*´▽`*)

図書館オリエンテーションとかサークルの事をやったみたい★

帰りに愛奈と清人待ち合わせして3人でビックカメラでプリ撮ってマックに行って2時間くらいたむろってた(*・艸・)

清人今日免許取れたらしい♪おめでとう♪

(無題) 

April 04 [Tue], 2006, 22:25
お疲れ気味です↓
昨日と今日も説明しかなかったし時間もまだ少ないけど通学時間が片道2時間なせいでバテる( ´・д・)

今日は2つ説明聞いたんだけど1つはクラスっぽい10人の授業だけど…女の子1人なうえにケバい(ρ_;)
男は…ORANGE RANGEのヤマト似のイエローキャップマンときっとあいなの元バイト先の人であろう人と見た目普通なのにズレてそうな人とやる気なさそうな人2人と陰キャラ2人とあとがたいいい人がいた(。・ω・)ノ

あのクラスでやってく自信ないけど週1しか集まらないからいいや★笑

まだ10時なのに疲れて目しょぼ?ZZz(-д-`)

入学式レポ 

April 02 [Sun], 2006, 3:24
8:15 自宅出発
8:30 電車でGO
10:00 大学到着
10:45 入学式開始
11:30 閉会
12:30 定期並び
13:30 定期購入
13:40 昼食
14:30 バス乗車
16:10 自宅到着
17:00 爆睡

とにかく疲れた(*´Д`)=з
クラスに女が俺入れて2人か3人で学部に10人とか死ぬし(*っへ・。)
もう1人の子が金パや派手でキツい子じゃないといいなぁ(´・ω・`)
4年間あのクラスかと思うと寂しい↓
有香とまたクラス違う[壁]´-д-)
岩っちゃん有香と一緒とかズルいズルいヾ(>Д<`*)ノ

あぁ↓月曜日からどうしよ↓

明け方日記 

March 29 [Wed], 2006, 4:21
只今午前4時です(*´Д`)=з
今日は姉貴とナルニア昼から見に行く予定なのに寝れないorz
最近毎日恒例の父さんとの車の話と部屋の片付けしたら眠けがどっかいって寝れない↓

車とかもういらないヽ(´ー`)ノ

あと10日で1ヶ月も運転してないから運転する自信もなければ運転したいって気もなくなってきた(笑)
今まで運転しなくても助手席や三重交通で生きてこれたんだからなくても余裕でしょ((´▽`*))



けど車の話父さんとしたり考えたりすると涙がでるのはやっぱり好きな車の新車周りが買ってもらってるからかな?
奈々も岩田も免許取る前から新車買ってもらってるのに俺は奈々や岩田より後に車校行き始めたけど免許一番に取ってなのに車なくて。その上家族の車でさえ父さんが横に乗ってる時しか最初は乗れないから乗れない
父さん会社から帰ってくると夜遅いし日曜日しか休みないしうちの家族の車は保険が25歳以上しかダメだから母さんのものっちゃダメとか



免許あったって意味ないじゃん



どーせ死ぬんだから車なんて高いもん買ってももったいないだけだけどさ(笑)

何か1つつまずくと今まで口にもださずに我慢してきた事が自分の中で一気にくるから嫌だ

疲れる

 

March 23 [Thu], 2006, 0:17
ニノのドラマ見た☆
池脇千鶴さんかわえぇ(*´▽`*)ちょっと雰囲気ってか目が小西まなみに似てると感じるのは俺だけ(・_・?)


残り短い時間を生き抜くって本当に凄い事だと思う

辛い中でも家族や周りに笑顔を与えれる強さとか優しさとか

自分があの状況になったら俺は辛さを周りに八つ当たりしそうだし( ´・д・)


最近涙もろいせいか見てて泣きそうになった(o´T?T)o

人間は脆くもあり強くもある生き物だね

アンフェア 

March 22 [Wed], 2006, 0:00
アンフェアに春馬出てた!!Σヽ(・ω・●)ノ
たまたまつけて初めてアンフェアみたら偶然ゆたか役で出てたとか運命じゃんか((´▽`*))

しかも雪平さんに射殺されちゃってたよ(*っへ・。)

けど久しぶりに春馬見れて良かったし♪
春馬の顔は一目みたら春馬だ!ってわかる自分を褒めてやりてーヾ(´▽`*)


できればQloverも春馬みたいにテレビに出てほしいもんだ(´・ω・`)

アンフェア 

March 21 [Tue], 2006, 23:57
アンフェアに春馬出てた!!Σヽ(・ω・●)ノ
たまたまつけて初めてアンフェアみたら偶然ゆたか役で出てたとか運命じゃんか((´▽`*))

しかも雪平さんに射殺されちゃってたよ(*っへ・。)

けど久しぶりに春馬見れて良かったし♪
春馬の顔は一目みたら春馬だ!ってわかる自分を褒めてやりてーヾ(´▽`*)


できればQloverも春馬みたいにテレビに出てほしいもんだ(´・ω・`)

(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 0:13
言っても無駄なんだなって初めて実感した(´-д-)
話しても綺麗事で終わられる。
みんなそんな物なのかな。
自分はダレにナニを期待してるんだろ。
ただ君と話したい
話を聞いてほしい
君なら答えをくれそうな気がするから

あーあ虚しい

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroto25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる