春だね 

March 23 [Thu], 2006, 13:24
色々とブログを見ていたけど受験生は合格発表をうけてようやく春を迎えたみたいで、ホントに皆さんおめでとうそしてお疲れ様そして今度は俺を含め様々な進路に向けてスタートする人はよいよ四月から戦いがはじまるねそんなことを感じながら今日は久々に大学に行ってきました

オリンピックも終わり 

February 28 [Tue], 2006, 1:15
毎晩徹夜で応援してたけど、とうとう終わったねこんなに専念してオリンピック見たのははじめてかも毎回受験とか普通に学校あったりとかね。おかげで終わったのに夜すぐに寝れないってね・・・。同じような人もいるかと思いますが、俺は昼夜逆転で勉強してますなんせゼミの課題が追加されてのんびり春休みできないのです。

久しぶり 

February 17 [Fri], 2006, 14:18
まさかこんなに更新しないなんて自分でも思わなかった・・・。三日坊主なのか、毎日パソコンに向かうことに慣れてないのか後期が始まり、そして無事に終わりました。こうなったら長期休暇限定ブログでお伝えしようと思います。俺の生活は相変わらず(最近は夜中のオリンピック観戦の経て)起きて課題をこなして本に明け暮れてバイトへ!!単調な日々ですが充実してたりもします。これから約二ヶ月の間は頑張って更新していきたいものです。

11 月だね 

November 02 [Wed], 2005, 18:29
久々に携帯から投稿☆今はマックでまったり中〜(∇ ̄〜)昨日からやっと学祭休み!バイトもないしかなり幸せな一週間だね♪近況を書きたいとこだけど、相変わらずな日々を送ってるからいまいち書くことなかったりΣ( ̄ロ ̄||

もうすぐ学祭! 

October 29 [Sat], 2005, 13:02
来週の火曜から6連休だよんてか月曜が休みなら9連休なのにさっき教習所行ってきて卒検前の効果測定受けてきた合格でした。だから連休中に免許取って早く運転したい話は変わるけど、今日も変な天気だね今日から地元の友達が就活スタート!もう募集始めてる企業あるんだね、俺は来年就活だけど実質1年切ったってことだよね!高校受験、大学受験に続いて社会人になる最後の関門だね。ラストは本当に結果出さなきゃ一生ズルズルいきそうだよね。

ゼミ合格 

October 24 [Mon], 2005, 22:00
やっと今日になってゼミの発表があったばっちり合格希望通りのゼミに入れたから来年からは金融をメインに頑張ります目標は在学中にネット株で一儲け(笑)そんな感じで一週間始まったんだけど、まだ3連休明けで休みボケそうそう、金曜に念願のムーミン公園行ってきたよ天気もよかったしのんびりできたね。けっこうおすすめただ、今は遠足シーズンらしくてそれにぶつかると大変なことに

雨やんだっぽいね 

October 18 [Tue], 2005, 17:04
2,3日何も書かなかったけど、調子悪くてね最近、気温の変化が激しくて、それについてけてない情けないよ・・・。今日はこれからバイト火曜は比較的楽だから悪くないね今、「春の雪」読んでるんだけど、結構読むのに時間かかってるけど気にしない映画はどこまで原作を表現できてるか気になるね。読み終わったら観に行こうと思うんだけど読み終わるかな(笑)次に読みたい本が決まってるから早く終えなきゃなんかバイト前に本屋で時間潰すのが日課になってるから結構買いだめしちゃうんだ!今は給料日前でそんな余裕ないんだけど来週までもつかきわどい節約せつやくで頑張ります。

久々に会ってきた 

October 16 [Sun], 2005, 2:07
後期が始まってから、なかなか地元の友達で会う機会なくて半月ぶりくらいかな?さっきまで話してたみんなよいよ就活モードって感じだったけど、元気そうだった。俺一人、もう一年先なんだけど働きたい企業とかちらほらあるから、みんなの動向が気になるね社会人になったら自分は仕事に生きるのかみたいなこと話してたけど俺はどうかなぁ・・・?正直、自分の力を試したい最近よく思うんだよね。人を蹴落とすとか苦手なんだけど、ここ何年かは周りの人の自分に対する評価みたいなのを覆すためにがむしゃらだったから、社会人になってもある程度の結果を残したいってのがある。元々は見返したいって捻くれ根性から始まったけど、その結果物事をシビアにとらえるよーになったと思う。ある意味で他人のことには無関心かな。ホントに近い存在の人には熱いけど。うまく言えないけど、将来家族を持ったら俺が支えるわけだし、精神的な充足が一番大切なのかもだけど、やっぱり物質的にも満たしてあげたいから、そのためになら一つでも多くの武器はあって損はないし、だから学歴や肩書きを使っても悪いことじゃないと思う。もちろんそれに伴った中身や結果出さなきゃ社会は相手してくれないのはわかってる学生のうちは武器を増やしつつ、磨くことが大切かな本音を言えば、がつがつ働くよりムーミンパパのようにのんびり暮らしたいそれができないから自分に厳しく生きるってことを貫くよ

面接終わり〜!! 

October 15 [Sat], 2005, 10:55
昨日の夜に書こうとしたら、メンテナンスしてて更新できなかった昨日は朝から調子悪くて頭クラクラしてて長い一日だった面接にたどり着くまでに90分×4コマこなして、やっとって思ったらいきなり俺からで緊張する間もなく始まった。面接官はせいぜい3人くらいかと思ってたらゼミ生が9人待ち構えていたそこまでいると笑うよね。面接自体はなんなくこなせたし、多分合格のはず!んじゃ、今日も一日がんばろうね

今日の出来事 

October 13 [Thu], 2005, 18:29
今日は2限から授業だったけど、こっそり抜け出して図書館で本読んでた図書館のソファーでの読書ははかどるよ午後は真面目に授業にでたよ。来週は3限が休講だから午前で切り上げて帰れるそれにしても校内は11月にやる学祭モードに着々と移行してきてる1日は参加して残りの休みのうちに免許取りに鴻巣まで行かなきゃださっきも学校帰りにそのまま教習所に行ってきたんだね。3週間くらい行ってないうちに教習車が新しくなってて、運転の感覚が少しちがくて、ちょっと戸惑ったもう1時間乗れば大丈夫でしょ来週のうちには全部終わらしたいもんです。まだまだ今日やることはあってゆっくりしたいのに・・・。明日はとうとうゼミの選考面接昔から面接が苦手、無駄に緊張しちゃうのが悪い癖意外と結果はそんなに悪いものばかりじゃないんだけど。とりあえず、晩飯食べてからねお腹すいちゃった(笑)
■生年月日1983/8/6 ■
■名前:ヒロト■
■趣味:バスケ・散歩・読書 など■
■出身地:埼玉県■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻璃亞
» 今日の出来事 (2005年10月13日)
アイコン画像綾乃
» 今日は激務 (2005年10月08日)
アイコン画像ガチャ子
» 今日は激務 (2005年10月08日)
アイコン画像フローレン
» スパーキング(笑) (2005年10月07日)
アイコン画像フローレン
» 秋の夜長 (2005年10月06日)
アイコン画像綾乃
» もう午後だね! (2005年10月04日)
アイコン画像ガチャ子
» ガチャピン&ムック (2005年10月01日)
アイコン画像フローレン
» 後期がスタート(^-^) (2005年09月30日)
アイコン画像フローレン
» 初お目見え! (2005年09月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 天気いいね〜♪ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroto0806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる