涙の最終回・・・。・゚・(つД`)・゚・。 

2005年03月26日(土) 17時28分
どうも〜、こんにちは

昨日は半年間に渡って放送された金八先生が終わってしまいました

武田鉄矢さんをはじめ、3Bの生徒、スタッフのみなさんお疲れ様でした

最終回、よかったですね〜

涙がぼろぼろ出ちゃいました

狩野伸太郎君の答辞よかったですね

しゅうは残念ながら卒業式にでられなかったけど・・・・

金八先生の最後の一文字の手紙もよかったですね

3Bの生徒はまじ泣きしてたでしょうね〜〜

4月からの新ドラマは面白いドラマがあるのかな〜?

あるといいんですけどね・・・・

今日はここらへんで

また明日


LOVE長澤まさみ 

2005年03月23日(水) 19時42分
このごろ注目している人がいます 

それは・・・・


長澤まさみちゃん




長澤まさみちゃんまじかわいいよね

このごろ多くのCMに出るようになって、よかったd(´∀`●)ネッ☆

特にSEEDのCMの最後のウインクなんか・・・・

とにかくそんなまさみちゃんを応援していきます^^

話はかわるけどごくせん終わっちゃったね〜

最終回はまじ感動したよ〜〜。・゚・(つД`)・゚・。

ごくせん3も是非やってほしいなぁw

あと、このごろDの嵐にはまってますw

どんな内容かはHPを拝見してくださいm(__)m

嵐の中で一番すきなのは大野君だなぁ

あの天然っぽいところが面白くてたまんない

今日はこのへんで〜〜

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

祝:携帯変えた! 

2005年03月15日(火) 21時31分
先週の土曜日やっと携帯を変えました
画像がめちゃ×2きれいで、音もめちゃ×2きれいなんですよぉ〜
それに大阪弁も一発で変換できるし
学校も登校するのあと1日だけになっちゃいました
今のクラス気に入ってるから、クラス替えとかしたくないのに・・・
あと、ドラマとかも終わっちゃいますねぇ〜
僕はごくせんH2金八先生などを見てます
ドラマは終わるの悲しいけど、次のドラマに対する期待感もありますよね

話は変わりますが、先週の金曜日に友達とフットサルに行ってきました
あれ、意外とめちゃ×2疲れるんですよぉ
もう終わるころにはバテバテで・・・
次の日には、筋肉痛がすごくて・・・
でも、かなり面白かったですよ
みなさんも一度は行ったらいいと思いますよ
今日はここらへんで。。。
さようなら

携帯が・・・・ 

2005年03月10日(木) 17時50分
こんにちは
今日は携帯を変えに行きました(a○です)
σ(・ω・*)的にはwi○とかいらないのに、最近どんどんwi○の新機種ばかり増えちゃって、もう最悪です
確かに着うたフルはいいんだけどなぁ・・・・
そして家の近くの店にいきました
σ(・ω・*)「すいません。○○(名前覚えてないw)ください。」
店員「あ、その携帯在庫切らしてます」
σ(・ω・*)「そうですか・・・・」
【家】λ・・・・・・・・・・・・・・【店】
で、結局その携帯置いてる店見つけて土曜日にいくことになりました
今日はこのへんで。
また明日

祝:日記完成! 

2005年03月09日(水) 20時03分
えぇ〜っと、暇だったので日記を作ってみました
面白くはないと思いますが、みなさんの暇つぶしにでもなれたらいいなぁ、と思います
まず自己紹介から
僕は中学一年生(もうすぐ2年生)で大阪府に住んでいます
たまに大阪弁になったりするかもしれませんが、そこは許してください
今日はやっと長かったテストが終わりました
明日からの休みすごく暇なんですけど、どうしたらいいものか・・・・
ゲームでも買おうかなぁ、なんて思っています
何のゲームがいいですかね・・・
あんまり高いのもいやだしなぁ・・・・
何かおすすめのゲームがあれば教えてくださるとありがたいです
今日はここらへんで終わっておきます
みなさんこれからよろしくお願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroto-1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる