発売日に 

2007年01月12日(金) 16時53分
マックに行くとか物好きだなーとか思いながら

マック好きーのピザなので、マックにいった。お目当ては「メガマック」

食べると「目がマック」になることはありません、そのうちギガマックとかテラマックとかでるのかなぁ、、、

そもそもビックマックですらどうやって食べたらいいのか激しく悩むのに、誰か正しい食べ方知りませんかね?

でまぁ、たべました「メガマック」 ビックマックとダブルチーズバーガーを足したような感覚。ビックマックに二枚 肉が増えただけともいいますけど。

とりあえずね、食べた感想は、ハンバーガー食ってるというよりは乾いた塩味のハンバーグを食ってるって感覚です。なんか口の中が「肉!肉!肉っす肉っすよ肉。サーセンwwww」ってすげぇ主張してます。食べたところを横からみると肉まるけでちょとグロイ。そして一個でお腹いっぱい。もうねすごいです。オススメ

なんだかDIO様の 

2006年12月26日(火) 10時52分
歩道があるではないか 行け

が非常によくわかるイベントの季節ですね コンバンワ。

町を歩くと 赤やら白やら緑やら そして歩道をあるく二人連れ二人連れ二人連れ

大体男は黒いコート着て女は白か赤のコート
(矢印は進行方向●○はカプールと思ってください

‖            ‖
‖(歩道)        ‖ 
‖            ‖
‖            ‖
‖            ‖
‖●○         ‖
‖↓          ‖
‖    ↑      ‖
‖    ●○     ‖



     ↓

寒さが急に厳しくなってきましたね 

2006年12月05日(火) 14時24分
半年振りにコッソリ更新。
最近はかなりユルユル、gdgdやってます。

皆さんも風邪とかにお気をつけて。

暑い中皆さんどうお過ごしでしょうか 

2006年07月27日(木) 7時23分
雨→猛暑→雨雨→猛暑

夏バテっすねぇ

そろそろOFFなんで皆さん体調管理にお気をつけて

夏になるとー 学生さんが有り余る時間を持ってしまう為にWEB上に無駄に現れます
いわゆる「夏厨」ってやつですが、最近これがおもしろい

ここのところ昭和天皇絡みのニュースがおおいわけですが、それに対するWEBの反応とか最高でした

いわゆる富田メモの時のこんな会話(WEB上の)

カキコ)もう天皇は死んだんだから今更なにいってんの

レス)お前はなにいってんだ天皇陛下に「死んだ」なんて、お亡くなりになられたとか言えないのか コレだから夏厨は、これがゆとりの弊害か


・・・
いやまぁちゅーか死んだで、問題ないやん、指摘するのであれば崩御とかお隠れになったとか使えばいいやん、とかおもった夏の日

よせばいいと分かっているのに 

2006年07月01日(土) 8時48分
男はなーもっと熱く生きるべきだ!

俺ターイム

好きなので
 
俺の空

2000円入れる

「男はなーry」

バケ

ビック(以下略

ビック21回バケ11回

だが最初のほうのビッグの獲得枚数が120枚だったのは君と僕との内緒だ!絶対だぞ!

タイトルって悩むよね 

2006年06月30日(金) 8時48分
俺の空

2マソ入れる

リプ5連

4時間かかって

ビッグ3バケ13

マズー

目押しもできないのにやるもんじゃねーな、スロは。

冬ソナに移動

まともなリーチもなく

2マソ入れる

マズー

エヴァ2に移動

12回転

暴走

特確含む23連荘

ぁーもう最初からエヴァっとけよと

今日はあそぼうねー 

2006年06月28日(水) 7時22分
と、言った日に限って残業

まるで

「この戦争が終わったらこの子(写真の)と結婚するんだ」

バリの死亡フラグ

ベニんとこからインスパイアで
この手の事件がおきると

対象(犯人)の卒業文集やらなんやらからオタク的な何か(アニメ、エロゲ)、心の闇どうこうってのが流行りですが

アニ、ゲームオタの場合

こうゆのをやってるからこんな犯罪が

的な流れがあるのですが

今回の場合

女がいるからダメなんだ

二次元に

とならないからマスゴミはマスゴミなんだよなぁと。
いやこんなこといいだしたらさらにマスゴミですがw

ひさかたぶりのーせいきまーつー♪ 

2006年05月26日(金) 5時33分
ではなくラグナロク。
とゆうか更新。ブログを忘れていたわけではなく、忘れていたのはパスID(ぉ

まぁそこまで忘れるほど更新サボるなや!って感じですが。

んでROです。仕事のほうが大分とおちつき以前のようにサボりながらゲームができる環境に(ぉ。ウィンドウモードでできるゲーをさがし・・・さがし・・・行き着いた果てが結局RO

キャラデータはほとんどキレイサッパリないない状態。LV1からのスタート。一時期、ごん暇おじょうとで、もう一回やろっかーとゆう時に作り直したINT夏目アコがいましたが、しばらくは主にソロくさいのでもう一度作り直し→殴り夏目アコに。

ソロで叩いていると妙に昔を思い出します。

元々、私はFFオンラインのプレイヤーでした。主にチャットしかしてませんでしたが。過激にストーキングされていたのと、町をでた場所に凶悪なMOBトレイン放置とかしてあって即死、嫌になってやめましたが(絵がリアルな分、ストーカーの怖さ度UP)
その前からROはやってました、リア友に誘われアイリス、また友人に誘われロキにもいました、チャット専用のノビでしたが。
ロキの友人達がリディアに移住するとゆうことで、リディアに私も移住。その後、しばらくしないうちに彼らとは時間が会わなくなってゲーム上で会うことがなくなってしまったわけですが。

その当時の私の状況は 暴漢、とゆーか酔っ払いとゆーかに金属バットでいきなり襲われ2,3ヶ月ほど入院して退院した直後くらい、まだ絶賛通院&リハビリ中だったわけですが、頭と左手を骨折、常時めまい、常時耳鳴り、平衡感覚からっきしなし、みたいな常にフラフラしている状況。ほとんどベットで寝てましたね。とゆうかベットから動くのがもう辛くて辛くて

リハビリの先生から「PCあるならチャットとかするといいリハビリになりますぞー」

とゆわれたのとベットから動きたくないとゆうような理由で再度ROを始めました。

続き 

2006年05月25日(木) 7時04分
さて、塔前で待っていても臨時のチャットルームなんか立つわけも無く

ただやたら塔の中に人が入っていきます、出てくる人はほとんどいませんが
なんかおもろいことでもあんのかなーと興味本位で入っていきました
こんな風になってなかなか入れませんでしたがOTL。

ダンジョンの中に入ると剣士さんが一人で座ってました。
そこからちょっぴり離れるようにすわろうかなー、MOBの強さもまったく分からんとこだしなーと思っていると

シーフのひとが叫びながら外に出て行きました

「○△◇×(伏字、女性の名前のようなもの)!!最高!!!!」

その剣士さんと私 /ショック

いったい何事!?とゆうかだれそれ?!?!?!?な感じの会話の@しばらくして

剣士さん「さっきのが分かった、これだhttp//続くURL」
私    「誰この女優ww」
剣士さん「なんか声優とかみたいだなぁ・・」
私    「しかしなんで絶叫していったんだろう」
剣士さん「何かあったんだよ」
私    「なるほど」

これがROの初めてのリア友以外の会話でした。以来なんとなくGD1に行き、剣士さんを待って、きたら適当にしゃべって、こなきゃキノコを叩く

さてさて 

2006年03月30日(木) 20時00分
さぼーりさぼりさぼり気味

いやまぁネタがないわけではないんですが広島行きとか地味にネタかぶるのばっかで。なんとなーく

でもベニですらしこしこ更新してるのにしないのもどうかなぁとおもい更新
君を笑いに来た
アイコン画像盗賊
» 発売日に (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 発売日に (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 発売日に (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 発売日に (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 発売日に (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 発売日に (2008年09月23日)
アイコン画像夏目
» なんだかDIO様の (2006年12月29日)
アイコン画像ニベ
» なんだかDIO様の (2006年12月29日)
アイコン画像遊都
» なんだかDIO様の (2006年12月26日)
アイコン画像mic07
» 寒さが急に厳しくなってきましたね (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる