続き。。。 

2006年07月12日(水) 23時15分
引き続きの私の作業。。。

復活する。 

2006年07月11日(火) 20時29分
久しぶりだが、更新することにしよう。

立ち上げから半年。

かなりのブランクがあったが、
私の変態行為はさらにエスカレートの一途をたどる。

今日は40代の太ったサラリーマン男性。

一部始終をのぞいた。

朗報。 

2005年11月15日(火) 16時36分
私事で申し訳ないが、
ひとつ吉報をお届けしようと思う。
なんとこのブログ、1箇所にしか宣伝をしていないにもかかわらず、
3日でアクセスが1000を超えたのである。

正直驚きが隠せないが、
近頃めっきり更新をしていなかったので、
更新することにしよう。

自己紹介。 

2005年11月08日(火) 15時34分
まずはじめに、私のことを少し書いておこう。

私は「ゲイ」である。

つまり私は男であるということだ。

そして、ここで特に理解していただきたいのが、

ここで「ゲイ」と表現したことは、

男を愛するということではなく、

男に対して性欲を持つことができる

という意味である。

始動。 

2005年11月08日(火) 15時27分
まず、はじめにこのブログに記すことは、すべて真実である。

このブログには、私が行った実際の行動が記されている。

さらに、日常では表に見せない欲望のはけ口として、

誰に向けるでもなく、書き綴ったノンフィクションである。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroti_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる