ひさしぷり 

2006年01月28日(土) 11時36分
NEWS春魂新潟けってえ

同行者ぼしゅうします
新潟住みぢゃなくても新潟も参戦したい
って人でも大歓迎です★☆
気になる人わ
prefer8..6estc0ter1e@xxne.jp
までめえゆくだぱあい
同行条件わ
@情報局入ってる
A姫姉になれゆ
B写メ交できゆ
C魂経験アリ
D新潟に泊まれる
あとわめえゆで相談!!

え、普通にやばい!みらくるー!!!! 

2006年01月06日(金) 15時06分
○●NEWS冬魂2ステ参戦●○

あのぉー行ってきました冬魂
ひろのリに再会してきました・・・。
実わやばいコトがあリまして・・・
1部わDブロ15列目と別に何もなかったのですが・・・


2部でメイステ最前だったあ
普通にあリえないし!
センターの3ブロ11番わ妃優ですから♪笑
しかも花道寄リだよ?あリえないっつーの!
最前ならでわのみらくるがあリましたよ
それでわ自己満トーク開始!
【1部わホント何もなかったからナシ。あ、目くらい合いましたけど】

まずデビエンで新素登場!当たり前に目の前です・・・
BEACH ANGEL
紅く燃ゆる太陽
永遠色の恋
善がテーマの歌【慶・亮・貴・成】
悪がテーマの歌【智・博紀・祐】
HEAVEN
祐也ソロ
貴久ソロ
シゲソロ
希望〜Yell〜
Rainbow
Fiesta
NANDE×2DAME
MC
砂時計【祐・貴】
ダンス【MAD】
博紀ソロ
I・ZA・NA・I・ZU・KI
SHOCK ME
チェリッシュremix→普通
きらめきの彼方へ
慶ちあ亮ちあソロ
智久ソロ
明日へ
Just do it!
TEPPEN
真冬のナガレボシ
【アンコ】
疾走!Friday Night
NEWSニッポン

何の曲でのミラクルかわ覚えてませン・・・

みらくる暴露 

2006年01月05日(木) 15時58分
◇◆◇◆みらくる◆◇◆◇
錦戸亮→亮ちゃわこれと言ってないかもだけど、目の前来てくれたし
      笑顔で見てくれたお♪それだけで死ぬ!

増田貴久→たかわまず笑顔で見てくれたあ★
       それからあたしのうちわ【ピースして】って書いてあるンだけど、
       たかのピースいただきましたあああああー

加藤成亮→シゲもけっこう近く来てくれたし見てくれたあ
     めちあ目の前トロッコで通って触れなかったけどイチバン近くで見れた

山下智久→一緒に行った子がPちあスキだったからあまリ叫ばな
     かったよ★最後の最後まで友達粘ったのさ、うちわには【コンやって】
    って書いてあるから。そしたら最後の最後でPちあ【コン】ゆってくれたあ

みらくる最強 

2006年01月04日(水) 16時02分
みらくるA

手越祐也→副ちあのゆうくン♪【ゆうや】ばっか叫ンでたら・・・
       お手振リとピース笑顔でしてもらったよ!まぢ萌え・・・笑
       でもサマリの方がいっぱいしてくれたンだよなあ〜

小山慶一郎→慶ちあわまぢやばい!まず登場するなリ妃優と友達に
       お手振リと・・・バッキューン!あリえない・・・。MCで博紀が
       ご飯のにのリのっけて醤油かけるの何てゆう?って
       聞いてて慶ちあが『のリべンかな』ってゆったから友達と
       『のリべン!』て叫ンだら慶ちあがうちら見て指差して
     『だよねえー』って言ったああああああああー!しゃべった?!笑

草野博紀→妃優の旦那♪何もナシでわ帰れないから!
       春でわほぼ手渡しで色紙もらったのにサマリで全く何もなシ
       だったンだから!今回わみらくる起きろ!ってね
       まずー目が合いました★目合ってから笑顔見せてくれたあ
       さっそく指差しゲット♪それから微妙にピースしたよね?
       何度もうちわ見てくれて嬉しそうな顔して、ピースのうちわ見て
       さリげにやってくれてまぢ嬉しかったあー
       ひろのソロが目の前でエロ腰なンかホント目の前で死ぬ寸前
       1番嬉しかったのが何かの歌でまた近く来たリしてくれて
       前を通っていくと思ったその時!妃優のうちわ見た! 
       目の前で止まってダンスしはじめたのお!!!!!
       たまたまかもしンないけど目見たリニコって笑ったリ・・・
       倒れそだったけど頑張ったよ
      


こンな感じです。あとわMADの誰か【1人】に指差し投げチュお手ピースくれた
もうやばやばで放心状態です・・・

すンごLl久∪ぶリぢゃあン 

2005年12月17日(土) 15時23分
お久∪ぶリでえす−

ずっとパソコン開く時間なくって更新モできなかったあ・・・
1ヶ月ぶリくらLlぢゃあン・・・
レス返∪てなかった方々まぢすLlませンで∪たあ
期末無事終わって赤モたぶンなLlと思われ・・・
冬魂モーすぐらねえ〜
メンバーまぢ気合Ll入ってて3ヶ月前くらLlからやってる∪
ファンと∪てわ嬉しいっすわあ
はやく旦那∪やま副旦那∪やま笑 に逢LlたLlわあ−
副旦那∪やま祐也わ今週まぢ忙∪Llねえ
木曜わひろのラヂヲとレコメンに出て次の日はLlLlとモ!
てかLlLlとモ出番少なLlンぢゃね〜の?怒
黒柳さン∪やべリすぎLlー
初めて祐也の茶パ見たンだけど、似合ってるッッ
新鮮だった∪ねン
今日わ舞台挨拶 マガのレポ待ちなリ
てか雪がヒドイのよ−ン・・・涙
だから駅からタク帰宅ですわLl
710円とか高Llっつ−のッッ
長くなリそなンでここらでえー

この前さおリンとカラヲケデートしたっけそんときのプリ画♪♪

HEAVEN キスして 

2005年11月21日(月) 22時18分
ふぅ〜疲れたあ・・・
ってコトで私物紹介しますゥ★

この前心友と遊んだのン♪♪
『春の雪』見たしッッ
ぶっちゃけ微妙・・・・・・
でも久しぶリに逢ったヵラ
嬉しかったあ
また遊ぼおにぇ★
リンリンもしよっちゃ
っていつもしてるかあ〜笑







ヲタ帳初公開!!!!!!
けっこ前に作リ始めたヤツ
二人共オソロにしたかったヵラ
がんばったよン
まだあんま進んでなぃ`
ゆっくリやるかなッッ
宝物=チェリッシュ





いっつも一緒に学校行って
いっつも一緒に帰る智ラチと
オソロで手帳買ったお
ストアでね
日記毎日欠かさず書くコトを
約束したのぉ!続けるし!
右の自由欄でわ毎週木曜更新の
∞レンヂャァの丸の追伸を書くコトにしたお

君は君だよ だから誰かの 望むように 生きなくていいよ 

2005年11月20日(日) 22時13分
ぢょおほお
1月スタート新ドラマ『ガチバカ!』に祐也と貴久出演決定
主演わ高橋克典で学園ドラマれす


冬魂チケ取れたあああああ
まぢやばだってええええええ!!!!!!
奇跡起こリすぎ!!!
妃優わ幸せいっぱいですよお

一気に3コこおこおしるゥ−−− 

2005年11月19日(土) 22時05分
めたあこ遅れてしまったぢやあん・・・
約1ヶ月ブリとゆう・・・
すいませんでしたあ〜
まず・・・・・


★☆★☆亮たン11月3日ハピバ★☆★☆
めでたいっすよお!亮たン21歳おめれとお!
これからもかっこい−い亮たンと優ちい亮たンでメンバァを
支えてくらさいな♪♪春魂の時の亮たンのウィンク忘れん!
だいぷきなのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


★☆★☆祐也11月11日ハピバ★☆★☆
副担しゃまの18歳の誕生日ですゥ!おめれとお!
まあぢ大ぷきらよ!ホントに祐也すち♪♪♪
仕事忙しくなる`がんばってね!
ずっとずっと妃優わ祐也を応援します

てごちゆうや大すちょン 

2005年10月28日(金) 21時46分
祐たン明大合格おめれとぉぉお
マガで知ったヶドその時ホントか微妙だったヵラ
今日祝ぃまぁ〜す
明大付属にぃた方が入れたんぢゃなぃかなぁ〜って不安
だった`さすが祐たンゎ頭ぃぃっすゥ
これでNEWSの明大生3人ですか!!!!!!!!!
まぢすげぇ〜し
ジャニーズでこんな優秀なグループぃました??
ひろゎどぅなっただろ・・・
進学したぃみたぃだヵらがんばれッッ
シゲゎ青学っすょねぇ〜
今日ゎこれだけ言ぃにやってきたァ


明日ゎ午前学校で午後智ラチと4人で工業高校の文化祭ゆく★
工業ゎ男ばっかですねぇ
男臭そうなのがぃっぱぃいそぉ〜
帰リにシィル撮るヵラ載せますにぇ

ぁなたに出逢ぅために ぁたしゎ生まれてきたんだょ 

2005年10月24日(月) 15時48分
ぉひさしぶリですねぇぇぇぇえ
金・土・日と福島県のブリティッシュヒルズとゅぅトコに
英語合宿行ってきたんです
英語しか喋れなぃの!でも単語だけで通じたぁ
イギリス人のウェィターさんとかまぢかっこぃぃし
みんなでキャーキャー行って写真撮ったょ
そこのメィンハゥスゎ【マナーハゥス】ってゅぅんだヶど・・・
『花より男子』の松潤演じる道明寺の家の設定なのぉ〜
でも悲しいコトに今日撮影に来るらしぃ
ぁたしゎ昨日帰ったし・・・まぢ先生仕組んだ?って感じだし
写真を写メったヵら貼りまぁ〜す
中の松潤の部屋だったトコも撮ったんだヶど、写メると光って
ダメなんで、外見だヶ〜


!!!!冬魂参戦してくれる人見付かったぁ!!!!
智ラチのさお@亀たンが参戦してくれるコトになったの
さおゎけっこぉぉぉお前からPちあんがスキでして・・・
もち今ゎ亀たンだからドリボも参戦だけどねッ
さっき振り込みしてきたょ
センターお願ぃしまぁぁぁああああああす
博紀を近くで見れないと死ぬもン
ずっと一緒に行きたいねって言ってたから
夢が叶えてまぢ嬉しいですゥ
でも・・・問題が・・・
ぁたしの親めっちゃ厳しぃの
春魂で勝手に泊まるのとか決めちゃってからぁんま賛成とか
してくんなくって・・・
今回ゎ赤なかったらぃぃって約束だったのに、赤1コ取っちゃって。。。
ぁたしが悪いんだけど行かないだけゎムリだから泣きながらぉ願いしたら
期末で赤1コもなかったら行ってもぃぃって!
期末とかぅちの学校11教科です・・・・・・・・・・・・・
この前ゎ4コとったし!!!!
まぢ大変だし!!!!!!!!!
でも頑張るんで!めっちゃ勉強してやる!!!
見てろよ!!!!
でゎ〜

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントたち
アイコン画像こけし
» ひさしぷり (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ひさしぷり (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ひさしぷり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひさしぷり (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ひさしぷり (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ひさしぷり (2008年09月23日)
アイコン画像あや(元 瑠華)
» ひさしぷり (2006年09月21日)
アイコン画像瑠華
» ひさしぷり (2006年05月23日)
アイコン画像るる仔
» ひさしぷり (2006年03月16日)
アイコン画像瑠華
» ひさしぷり (2006年02月11日)
■プロフィール■
●○妃優 高@○●
○●ヵラォヶとシィルとNEWSと智ラチ大すち●○
●○博紀と祐也が世界で@番すちです○●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotego-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる