久しぶりにね 

November 03 [Thu], 2005, 10:53
久しぶりにブログを書こうと思ったのには理由があります

別に、たいした理由じゃないんだけど。何か人間関係とか

どうでもよく思えて来る日々が続いてるのね・・・

何か、最近十分に生きてない気がする

いっそノ事チャットやめてチャットの住民と全て縁を切ってしまおうとか

考えてるのね。

そしたら不規則な生活もなくなるし

PCに触る機会も減ると思うのね。

何だか今こうやってキーボード触って、マウス動かして

画面みて必死に打ってる自分が情けなく思えるんだ。

PC大好きっ子だった俺がなぜ此処まで追い詰められてるのか

わからない、だけど毎日イライラしてストレスから開
放されないで

最近やたら切れてる、だから不安要素、問題点をひとつずつ

潰していこうと思うんね。ということで。

もう二度とブログも書きません

yahooチャットも本当に引退します。

引退することは此処でしか書きません

なぜかというと何か止めてほしい!みたく思われたくないから



それじゃあ みんな元気で

というわけで第一作品目 

October 25 [Tue], 2005, 22:38
伝わらなかったその思いが

今伝わろうとしていた

何処にぶつけるわけでも無く ただひたすらに

一人の人にぶつけて

当たらなかった この思い

さよならの手段しか無かった

意味を求める前に消えてしまう君へ

永遠という言葉の無さ

裏切りとは思っていない

思えない

傷つくことが怖いわけでもない

なのに何故か大きな空洞ができて

その空洞から抜け出すことのできない

強い風が吹く

互いの気持ちがわかっているという確信が

一生抜けられない暗闇と化す

バイト臭・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 20:37
今日バイトしてきたさ、バイト臭が無駄ににおうwww
まじお疲れだよ 俺 洗い場延長一時間という無駄な労働力
七時に終わるはずが帰ってきたの今ですよ?
時給750円のバイト先は焼肉屋 バイト先もくさかったら時給も臭い(ヮラ
無駄に疲れるのね。今日はなんの予定もナッシング・・・
ヒマポ
誰か助けろ
何もやることないです。
ということで飯

警察ぱらだいす 

September 04 [Sun], 2005, 4:56
うん、警察めっさ多いwww
場所は某埠頭ドリフトスポット 今日は機動隊 ミニパト 
覆面 違反パトロール警察?
すげー多かったwwだからドリフトっていうより警察から逃げる方が楽しかった
生きがいだなwあれはw
ということでネムイから そろそろ寝ようかな ブツクサ
色々プログにかいて。
今日はと○みさんがヒマー豊橋の雑貨屋いく人いないからついてきてーと・・・
バイトがあるので渋々目も覚ましたかったからバイクでブーン
雑貨屋ってすげーね!カップルに勘違いされたしww
ヤメテホシイネww
あいつと俺は付き合うとか一切ないのに壁|д゚)つ
面白いね店員さん 
え!?って感じな顔してたw
あいつが二種類ブレスレット作るから
勘違いされましたよ。
謝罪してほs(ry
バイトはめちゃくちゃ忙しかった
もうね途中で体力の限界きて 眠くてしょうがなかった
ということで書いてる途中で眠くなったんで寝ます!
オヤスミナサイ

人が書いた歌詞 

September 03 [Sat], 2005, 14:23
今までただ逃げるだけだった

相手の気持ちにこたえるのが億劫だった

ただ自分の趣味を邪魔されるだけだとか思ってた。

だけど分かった、相手が嫌いなんじゃないんだ

好きだけど 自分でダメにしちゃうから

だからきっと・・・

人が書いた歌詞 一番思い出深いのが[さあ行こう]

お気づきの人はお気づきだと思いますけど あの人です

これをはじめて二人で歌ったとき 幸せだった

このまま、ずーっとこの時間が流れるもんだと思ってた

早くもうあれから9ヶ月がたった、でも・・・まだ9ヶ月

まだ自分の中で相手の事を100%ちゃんと理解できてないんだとおもう

俺は心の底から幸せにできるような 恋愛がしたい ぶっちゃけ今の世の中に

流されて 遊んで ヤって 自分をボロボロにしてきた。

ごめんね 今まで傷つけて どれだけの涙を流させたのかわからないけど

またいつか会おうね。俺もお前も目標をもって生きていけば

きっといい生きがい見つかるよね。

俺が居なくなっても 涙なんて流さないで がんばってね。


さあ行こう 

September 03 [Sat], 2005, 14:06
さあ行こう
作詞TUN
作曲TUN
歌HY

この世界中で一番貴方のことが好きなの
傍にいて傍にいて胸の鼓動が聞こえるくらい
この思いを貴方の腕の中で抱きしめて
破れることが無いように そっと包み込むように


時は流れ出会いと別れは繰り返し進み
気がつけばほら 月のあかりが、
全てを照らす 僕等を照らす


限りなく繰り返す出会いと別れが
恋を演じる
切なくて 会いたくて
裸足のままで家を飛び出す
錆付いた思いは時間と共にかき消されてク
全てを受け止めて
今すぐそこに行くから


日が経つごとに思いは募り
いつも通り友に夢物語を語り
風に揺られながら一人 海辺を歩くeveryday everynight
今すぐ君に会いに行こう
形のない愛に限りはなく
君への思いも果てしなく

星空の下で歌う歌は風に吹かれ遥か彼方へ
行くあてのない 届くはずもない
この思いは空を彷徨う
ひたすら歌い続け 紛らせる想いのちに
また歌となり
それがまた今日のストーリーとなり
君への重いが強くなる
今、君は何をしてるんだい?君への気持ちが届いたらなぁ
だから今日も夜空の下で
この歌を この気持ちを

町中を飾る鮮やかなライト
皆それぞれの恋を歩むナイト
街道人ごみかき分けて急がないと 君のもとへ
特別な人を特別な場所で君と二人手をつないだままで離さないで
やさしいぬくもり逃がさないで
二人だけのone day


さあ行こう この果てしなき道を君と二人
つきの明かりが照らし出し 道なき道を照らし出す
彼方へ遥か彼方まで


時は流れ出会いと別れは繰り返し進み
気がつけば ほらつきの明かりが
全てを照らす 僕等を照らす


さあ行こう この果てしなき道を君と二人 
つきの明かりが照らし出し 道なき道を照らし出す
彼方へ遥か彼方まで

さあ行こう


この世界中で一番貴方の事が好きなの・・・

短かった夏休み( ´ー`) 

August 25 [Thu], 2005, 23:32
はい、夏休み終わりました。
思い出という思い出はキャンプにいったこと位かな。
アトはほとんどバイトしてた プログも書く暇もなく、毎日がバイト
金も結構たまりそう、だけど時給が安いからしんどいネ
他のところでバイトしてたらもっとたまるんだろうけど
俺は今のバイト先が一番あってる
人とあまり話さないというか、話しても何か無駄なような気がして
年上の人が多くてどうやら少し嫌われてるかもしれないという
なんていうんだろーわかんないけど 聞き流されることが
多いんで・・・こっちから話すことを拒絶って感じ
焼肉屋でバイトしてんだけど新しくBポジションンっていうタレとか
そっち系を扱うポジションにはいったのね。はっきりいって、
何か俺にはBポジションはあってない・・・何かやる気がおきない
C・Dポジションで満足してる気がする・・・
お前は遅いって先輩に言われる 確かに俺はメニュー作るのが遅い
だけどわざとやってるわけじゃない 本人だって必死さだけど
怒られる。バイトに入るたんびにそれが億劫になる。
だからBポジションなんて本当はやりたくない。
だけどそんなこと言えないんだ。
せっかく副店長が見込んでくれて。がんばろうと思ってるんだから・・・
いえないよ・・・
けどね、それでも俺はバイトにいくんだ、いくらダルくても
体疲れてても次があるから、がんばれる 楽しめることもあるから
後輩とかタメとかと絡んでる時間面白いし。
バイトすればお金ももらえる
前は社会勉強のためとか思ってたけど 実際金
金がなくちゃ俺の大好きなバイクもいじれないし。
早く車ほしい就職したい
今のこの学生とアルバイターという 人生で一番くらだらない 一生に一度の
高校最後の夏休みをバイトでつぶしてしまった
学校は嫌いだ バイトも嫌いだ
俺はあんな安い賃金で働くのは学生まででいい。
社会人になったら万二桁はもらえる。だから、早く就職したい。
いつか報われるのかな、バイクは壊れるしさ・・・w

ボロボロに・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 15:52
あぃ、ひろちゃです。もう体ボロボロですよ
今日のバイトとかめっさ死ぬんですがwww
朝の六時まで飲み続け、10時に目覚め
そこから飯くいいって
おうちに帰宅 むっちゃ暑いのね・・・
眠くてしょうがないぽ
ほんとブログとか書く気も失せる位 しんどいのね〜
バイトとかそんなきついはずじゃないのに 終わるとめっさ疲れるっつーか・・・
よくわからんけど ブログもまたしばらくかかないと思うww誰もみてないしw

死にやがれ台風 

July 26 [Tue], 2005, 9:55
死にやがれ台風!
明日はせっかくチームの全員が休みなのに
つまらない事に台風で明日のツーリングは中止になりそうです
なにこれ ひどくねぇ
嫌なことばっか
くっそ!!
ありえん
ムカつく
ストレスを開放させろ
ばっきゃ〜ろ〜!

りさと電話中にて 

July 24 [Sun], 2005, 11:02
えっと りさと電話中です。
今日の天気はクラウディです。眠たいです
バイトです 毎日 忙しいです
りさに手紙とプレゼントを贈る余裕もありません
余裕はあるんですが、面倒くさいです。
というか 余裕はあるけど 寝ておきて バイトいって 帰ってきて遊んで ゲームして 寝ての毎日のその繰り返しで忙しかったり 
というわけでさよなら

早く送ればいーんでしょ!!!!!該当者
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久しぶりにね (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶりにね (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりにね (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久しぶりにね (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりにね (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりにね (2008年09月23日)
アイコン画像
» というわけで第一作品目 (2005年11月11日)
アイコン画像んあ
» 警察ぱらだいす (2005年11月03日)
アイコン画像某さぁいこうw
» 警察ぱらだいす (2005年09月04日)
アイコン画像りさ
» 昨日 (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる