冬はBOARDレポートを中心にしていますがオフシーズンは
サーフィン・ウィンドサーフィン・テニスやオススメ情報etcを書いています!
感想や意見などなんでもOKなのでコメント待ってますね(^o^)/


↓↓HPの方には、BOARDギャラリーに写真をたくさん掲載しています!
↓↓それからdiary内にオススメ情報を載せているので見てね!
↓↓人気blogランキングに参加しています!よろしくお願いします(^o^)/
人気blogランキングへ
みんなのプロフィールSP

  *内容によっては削除させて頂く事がありますがご了承ください。

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotan_h0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
レモン牛乳^^ / 2007年07月15日(日)
レモン牛乳って何?
って 思いますよね。

マニアックですが
栃木県内の製乳メーカーが生産している乳飲料で、
無脂肪牛乳や生乳に甘味とレモンの香りを加え、
黄色く着色した飲料です。
レモンなどの果汁や酸味料は入っていません。

お味は、どこか懐かしい味で 美味いです!!

購入場所 栃木県宇都宮市内スーパー、コンビに等
     栃木県内1部限定
価格   100円前後
内容量  200ml、500ml 紙パック
製造元  栃木乳業株式会社
     栃木県下都賀郡大平町川連432
     0282−24−8831

ちなみに、宇都宮市の食品メーカー「フタバ食品」が
レモン牛乳つながり?で
レモンバーアイス、レモンモナカアイスの
2種類を製造しています。

皆様も是非!!

レモン牛乳について http://www.1530radio.com/lemon_milk/
栃木乳業      http://www.nmc.ne.jp/hp1/tochigi/
 
   
Posted at 09:05 / 買い物 / この記事のURL
コメント(2)
なぬ?ガリガリ君入浴剤Cool! / 2007年07月08日(日)
なんと、あの ガリガリ君     
アイスバー型 入浴剤が登場!!

しかも、当たり くじつき^^

固形入浴剤を、四角く成形したアイスバー風。
パッケージもほぼ ガリガリ君のアイスキャンディそのまま。
入浴剤にはメントールを配合、
暑い夏でも、さわやかに入浴できるらしい。

ちなみに、ソーダ、コーラ、オレンジ、グレープの香りの4種類。

入浴剤が溶けたあとに残ったバーに、
ガリガリ君からの一言メッセージが入っていて、
「当たり」の文字が出れば
「ガリガリ君手動氷かき」のスペシャルバージョン!
らしきものが、もらえます^^
でも、アイスバーを どこに持って行き交換してもらうのでしょうか?
恥ずかしい思いがあると同時に、疑問ですね。

それにしても、当たりくじつきだなんて
消費者の心を つかむ商品です。

バンダイHP http://www.bandai.co.jp/index.html


 
   
Posted at 20:43 / 買い物 / この記事のURL
コメント(1)
OH! お!大雪ですね^^ / 2007年03月13日(火)
日曜日から現在まで
日本海側は寒波の影響で
大雪ですね
明日も雪らしいし・・・

雪山は今が旬
最高なコンディションだね
間違いない

雪山でパウダー食いまくりたい^^
今すぐにでも 行きたいよ
 
   
Posted at 13:30 / スポーツ / この記事のURL
コメント(0)
耳かき専門店^^ / 2007年03月12日(月)
面白い店、発見^^
最近、癒しとして
耳かきに注目されてきていますが
専門店が、あるらしい!!

その名も、【山本耳かき店】 です^^

昨日、深夜番組【給料明細】で紹介されていました。
お店のHP発見!見てみると最初、
新しいキャバクラ?風俗か?なんて思ったけれど
怪しい店ではなさそうです。

今度、社会勉強しに
行ってみようと思います^^

皆さん!どう思う??
お店のHPです。詳しくは見てください↓↓
http://yamamotomimikaki.com/

 
   
Posted at 15:56 / 休日 / この記事のURL
コメント(2)
六日町 八海山スキー場! / 2007年02月13日(火)
2月11日(日曜日) 行ってきましたスノーボード!!
前の晩に八海山 第2駐車場 ロープーウェイ前に
車中泊しました

雪は日曜日の夕方までずっと降っていて
パウダーでした食いまくりです




やっぱり雪山は最高癒されます

17:00に上がり、六日町の街中に
雪祭りがやっていたので行って来ました。
超でかい かまくら、幻想的な ろうそくのイルミネーション
などなど、キレイでしたよ

20:50から花火大会がやるとの事でした。
あまりの寒さに、会場の前の川を挟んだ向かい側の
日帰り温泉に入り、露天風呂から
花火を観覧しました
冬の花火もいいですね。
見れてラッキーでした
 
   
Posted at 20:45 / スポーツ / この記事のURL
コメント(0)
今日の独り言・・・ / 2007年02月07日(水)
ああああああああああああああああああああああああああ
暖冬で雪山は
ホント雪降ってないし積雪量少ないし・・・
トップシーズンの今月、
寒波到来しまくりを
神頼みだよ

パウダー食いまくりたい
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
裏磐梯猫魔! / 2007年01月28日(日)
昨日、裏磐梯猫魔スキー場に行ってきました
高速を降りて向かう途中から雪が降ってきて
現地は1日中 雪でした。
久しぶりの パウダー天国で!!!最高だったよ^^





ちなみに、夜中にスキー場に行って
野郎2人で車中泊ウザッタイ
帰りに日帰り温泉に入りました。

積雪量は170cm
今年は本当に雪が少なく
新潟、群馬、長野よりも
北方面のほうが雪があるみたいだね

今年は暖冬だけど 2月はトップシーズンだし
マジ、ガンガンに雪降ってくれ
 
   
Posted at 21:10 / スポーツ / この記事のURL
コメント(0)
寒波が・・・ / 2007年01月09日(火)
1月7、8日にかけて
寒波到来で、山はガンガン雪が降っていましたね
うおーーー
ボード馬鹿の血が騒ぐぜ
でも行けなかったのが残念

今週、新潟の天気予報は日々ずっと雪らしく
今週末は間違いなく、最高だろうな

まだ、車はスタッドレス交換していないので
準備しないと
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
白馬八方尾根にスノーボード! / 2007年01月06日(土)
1月2、3、4日で
白馬八方尾根スキー場に
行って来ました

関越、上信越、東北方面のスキー場の
積雪量を見てもどこも雪がなく
八方は標高が高く、元旦の時点で90cm
割とまだいい方でした

宿はメインゴンドラ(アダム)近辺、徒歩2分以内で
コンビにもすぐ近くにあり、温泉、
立地条件は良かった

2、3、4日のゲレンデのコンディションは、やはりいまいち。
ゴンドラ終点より↑、頂上にかけては小雪が降っていました
日に日に雪が溶けて、下のゴンドラ乗り場近辺のゲレンデコースは
土や石が所々が出ていました
最後の最後に、普通に滑っていたら雪下の石に板がかかり
尾骶骨を打った。。。超最悪、今も痛いっす。。

今年は暖冬、でもシーズンは始まったばかりなので
今度行くときは、パウダー食いまくりを期待しながら
またリベンジします
 
   
Posted at 19:57 / スポーツ / この記事のURL
コメント(0)
明けましておめでとうございます! / 2007年01月01日(月)
かなりの期間、ブログをお休みしていました。
ご無沙汰です

また、少しずつブログを書いていこうと思いますので
どうぞ今年も宜しくお願いします

 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!