恋花火 / 2008年07月27日(日)
どうにか ここまで歩いて来たけれど
空に変わらない 星よ
心はどこまでも 果てない道なのか
君と出会う日を待ってたのさ
悲しみの雨に 凍えた夜は 
孤独を 憂いで
まだ見ぬ誰かの 腕の温もりを
遠くに 思った

何も言わないで 君を見つめていたい
打ち上げられた 愛しさよ
そのまま動かないで せめてもう少しだけ
瞳の中に 恋花火

これから君となら どこでも行けるだろ
地図を見なくても わかるのさ
夕日に沈んで 闇に消されても
僕には 見えるよ

何があったって 君を愛し続ける
永遠なんて一瞬さ 
僕から離れないで もっと近くに居てよ
二人の空に 恋花火

優しく肩寄せ合いながら 僕たちは口づけして
花を咲かせるのだろう いつか。。。。。
 
   
Posted at 00:34 / ヒロリンQ / この記事のURL
アメ車 / 2007年07月10日(火)
昔から車と言えば アメ車 アメ車に憧れ続けて早30年( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ついに念願のアメ車を手に入れた ヒロリンQ です ども (。・_・。)ノ

アメ車における一般的なイメージと言うと
壊れやすくて扱いにくい ヽ(||| ´ー)ノ フッ
たしかに 昔は壊れやすく 扱いを間違えると相当やっかいな事になり
かと思えば簡単な事で機嫌を直し 機嫌がいいかと思えば
無駄な程のパワー全開で駆け抜ける 乗り物と言うより生き物でした(●´ー`)フッ

アメリカと言う国は日本と違い 車検の制度がなく
車は持ち主が整備を出来て当たり前と言う考えの国
ようするに 手間暇をかけて 扱いを間違えなければ
無駄と思えるパワーは頼もしく 扱いにくいサイズも余裕に変わるというものです
が車に発展したという背景を持つお国柄
車は移動する道具ではなく 共に移動する仲間 生きているのです

生きていると言えば 日本でも車好きの中には愛車を女性に例える人がいます
もし僕が愛車を女性に例えるならば(−_★)キラーン!!

(アメ車特有の) パット見派手な感じで綺麗な顔立ち

(キャデラックらしく) 上品そうなセレブな雰囲気を漂わせ

(エンジンを停めて) 黙っていれば 大人しそうにも見える

(アクセルを全開にすれば) 見た目からは想像出来ない程の元気さで

(手入れを怠れば) 放置プレイは苦手(* ̄m ̄)ぷっ

(カスタムはほどほどに) 構い過ぎれば調子に乗る(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(磨いても 汚れたままでも) 化粧をしてもスッピンでも絵になる

(広い室内) 大らかな気持ちで包んでくれて甘えられる(ノε`*)ンププ

(自由の国アメリカ) 自由過ぎる女神。。。そこがまたキュート

(デカイ車体と左ハンドル) 誰もが扱えるような女性ではない



そんな感じかな( ̄ー ̄)ゞ フフッ
あっ\(◎o◎)/! それって。。。。。僕の好きなタイプの女性かもぉ(´ω`*)ポッ




( ̄O ̄;アッ! 誰かさんに似てるみたぁ〜い(*≧m≦*)プププ 
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
七夕 / 2007年07月07日(土)
 七 夕 
今日は七夕らしいですねぇ (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
週末と重なった事もあり 例年よりも多くの彦星様と織姫様
素敵な夜を共に迎える事でしょう (//ω//)テレテレ♪
今日の夜は 街中の至る所で L□∨ΕL□∨Ε光線が飛び交う
まさに(-_★)キラーン!! クレイジーナイト だぜ(☆_¬)キラリ

OH YES


クレジーナイトと言えば d(-_☆)キラン
来月 5年ぶりに 中学の同窓会が行われる事になった
もっとも 悪かった ヤンチャだった頃の集まりなので
相当なクレイジーぶりは今から想像出来るところであるヽ(||| ´ー)ノ フッ

特に参加するつもりもなかったのだが 大の親友が進行役に抜擢された事もあり
BGM担当と言うことで 強制参加を余儀なくされた
まぁ 音楽の選考と言う事になれば 俺以外に適役は居るまい
チッ(●・`Д・●) 仕方ない参加してやるか(ノε`*)ンププ
憧れの マドンナ の不参加がすでに決定しているため
イマイチ気持ちの盛り上がりに欠けるところではあるが ヽ( TーT)ノハハン
男に二言は無いので しかと大役を全う致そうと思う次第であります∠( ̄∧ ̄) ビシッ

丁度いい機会でもあるので 選考がてら自分のコレクションを 宝物でもある iPodに録音し直そう
と思ったものの一向に作業が進まない。。。。。(*´-ω・)ン?
つい先日まで500枚程度だと思っていた数々のCD達。。。。。どうやら1000枚を超しているではないか(゜o゜")エエッ!!
1年ぶりに整理整頓してみると 全然収納しきれていないし(||゜Д゜)ゲッ
収納しきれない200枚超のCDを 畳の上にただ重ねておくわけにもいかず
カラーBOXでも買って来て収納でもするか(●´ー`)フッ

いざ家具屋さんに到着してみると w( ̄△ ̄;)wおおっ!
明日で完全閉店セール中( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ほとんどの家具が投げ売りされている店内を見回してみると
ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン
¥66,000 の デザイン家具が ナッ・・ナントッΣo(*o*)o
ジャスト ¥10,000 ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャア!Ξヾ( !|i)ノ"Ξギャア!(!|i ゚Д ゜;)ノ
全面強化ガラスの六段棚 3段目のみに本目の引き出しが用意されたスマートなデザイン(´ω`*)ポッ
あらゆる物を無造作に並べても 強化ガラスが重いために素晴らしいほどの安定感(o'∀`o)ニヒッ-☆
化粧品や小物等を無造作に並べすぎたため 写真は載せれませんでしたがヾ(;´▽`A``アセアセ
でも とぉ〜っても いい買い物が出来たわぁ〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
また一つお洒落な家具が増えて。。。。。素敵(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪






(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! CDどこに収納しよう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
人間死ぬまでチャレンジでありたい / 2007年07月06日(金)
『 今は 結婚もしたし 子供もいる もう落ち着いたよ 』

なんて言葉 お前の口から聞きたくなかったよ...( - -)トオイメ

あの頃の俺たちと言えば 毎日集まっては騒いでバカばっかやってヽ(||| ´ー)ノ フッ

たくさんの事があったし たくさんの悪い事にも手を染めてきた ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

『 夢は 小さくてもいい 平凡でもいい 人並みの普通の家庭を。。。 』
今でもけして間違いだとは思わないし それが本来目指すべき人生なのかもしれない

だけどさ・・・・・・・・・・(−_★)キラーン!!

そんな人生 俺たちにはやっぱ 退屈すぎるよ d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

俺の人生があと何年あるのか

長生きするかもしれないし もしかして明日で終わりなのかもしれない

それは けして誰にもわからない

だからこそ めいいっぱいの人生でいたい

最後の最後の瞬間まで全力でいたい 後悔のない人生で終えるために。。。。。






だから。。。パソコンを買い替えようかと思っています(((*≧艸≦)ププ…ッ
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
DUB / 2007年06月23日(土)
『DUB(ダブ)』とは、セレブリティとハイエンドカーが創出するラグジュアリースタイルをクローズアップしたアメリカ発祥のカルチャーブランド

クルマ+ミュージック+ファッション+セレブから成るスタイル

自慢の愛車に、デカくてジュエリーのように眩いばかりのクロームメッキホイールを履かせてクルマをカスタム

"20"を指すDOUBLEのスラング(俗語)、それがDUB
ラグジュアリースタイルを示す代表格がオーバー20インチのホイールということで、ブランドにもこのネーミングが与えられた

そのホイールは眩いほどのクロームメッキカラーが中心


買ったばっかりの DUB のワークシャツ
金正日みたいだと言われました(=_=;) 
返す言葉もございません アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


実はボクも 買った事を少し後悔していますヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) / 2007年06月10日(日)
それは力ある者の正装。

[壁]ー ̄)ニヤリッ

.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


さすがキャデラック 装備は至れり尽くせり
決して小さくはないBODY( ̄▽ |||)アハハ、、、
思ったよりも狭い室内ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

一見大人しそうなデザインの中 しっかりとアメリカンを主張する押し出し感
スムージング処理されたリアがまたアメリカン(´ω`*)ポッ
キャデラックのシンボルと言える リース&クエストがまたセレブ(ノε`*)ンププ

撮影をしている姿が映り込む程の光沢
( ̄O ̄;アッ! これは後付のクロームホイール。。。。。
20インチ以上のDUBルックがもっともお似合い.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


素敵だわぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪   My キャデ
’59型のピンクのキャデラック コンバーチブルに憧れて30年( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ピンクじゃないし オープンカーでもないし っていうかSUVだけど この際どうでもいいわぁ
オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
悪夢 / 2007年06月03日(日)
『 どうして。。。こんな時間に 』
目を覚ました俺は頭の中でつぶやいた
『 トイレ。。。。。なのか 』
たしかにトイレで用をたしたい ようでもあるが
緊急を要するほどでもない
しかし こうして目を覚ましたついでにと 俺はおもむろにベットから起きた
1階へ降り 廊下の突き当たりにあるトイレで用をたした
窓の外は薄暗さがまだ残る明け方
時計に目をやると AM3時
『 もう一度寝るか 』
煙草に1本火をつけてからなどと思ったのもつかの間
俺はまたベットで眠りについていた
最近疲れが抜けきれていない俺は熟睡しきれずにいた
深い眠りにつけていなかった俺は ある異変に気がついた

誰かが俺の左足を掴んでいる
いや 正確に言えば 何ものかが寝ている俺の左足を引っ張っている
左足の甲に角材のような物を乗せ 動かないように固定されているかのようだ
『 ふっざけんなぁ 』
と左足を力の限り引き抜いた
押さえ込まれていた痛みなのか 左足の甲に軽い痛みを感じた
しかし よほど疲れていたのだろう
そのまま三度目の眠りについたようだった

窓から差し込む日差しに起こされた俺は
ベットから何気に飛び起きた
『 痛いっ 』
左足に激痛が走った
『 この痛みは。。。。。あの時の。。。。。』
左足の甲に 線を引いたかのように綺麗な傷が出来ていた
俺はベットの左側を見つめていた
そこにあるのは 白いコレクションテーブル 上にはパソコンのモニター
すぐ側にはパソコンの本体やプレイステーションなどを無造作に並べている
人が入り込む余裕などあるはずもなく
それらをよけたとしても 一瞬にして元に戻せるほどの物でもない
にわかに痛む左足をさすりながら。。。。。俺は1本の煙草に火をつけた




 
 続きを読む…  
Posted at 00:44/ この記事のURL
はじめの2歩 / 2007年05月31日(木)
ネットコミュニケーションというものに本格的に接するようになって早2年
ブログという物を作り始めてからを計算しても2年は優に超した
2年前の今頃は 丁度ブログの面白さがわかりかけてきた頃だった
初めて書き始めたブログが チャットウォーカー (ちゃログの前身) だった事もあり
毎日のチャットレディの方々とのやりとりや 同じ会員さん同士でのやりとりなどが楽しくて仕方なかった
どんな風にかけばミンナが楽しんでくれるだろうかなどという事を考えながらの日々だった
そんな僕だったが 最初は何を書けばいいのかもわからず ン―(-c_,-。)―・・・
どんな風に自分を表現すればいいのかもわからなかった (´・c_・` )ウーン・・
写真を載せようにも何を載せればいいのかもわからず ( ̄∇ ̄?)ハテ
自分を写真で表現しようにも恥ずかしく (//ω//)テレテレ♪

で イッチバン最初に載せた写真が
ン―(-c_,-。)―・・・ 今になって思えば正気の沙汰とは思えん。。。。。
こんな写真を載せてどうするつもりなのだろうか( ̄▽ |||)アハハ、、、

当然 顔全体の写真が見たいとの要望に嫌々答えた写真が
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
髪が長いし 無精ひげも残したままだしヾ(;´▽`A``アセアセ
おまけにどこを見ていいのかもわからないから
焦点があってないし(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!

この2枚が僕のネット生活の始まりでした ハズィシィ(ノ∀`●)
画像を整理してて消そうと思ったんだけど ン―(-c_,-。)―・・・
もう少し様子をみるか( ´,_ゝ`) プッ
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
PUBLIC ENEMY NO.1 / 2007年05月22日(火)
ヒロリンQ と書いて 無駄遣いと読む。。。。。。。。。。
ウッサイ ホットケェ


(o'▽'o)ノ アィ♪ と言う事で無駄遣いリポートです(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

いやぁ今度ばっかしはホント無駄遣いかもヾ(;´▽`A``アセアセ
( ・_ ・)ん? (¬_¬;).。oOO?…イッツモ??  (゜∇【壁 マイドノコトダベ

(ノ`△´)ノ キイッ

( ̄▽ |||)アハハ、、、


えぇ〜かなり自己満足的な。。。。。。。。。。事書きます(´-ω-`;)ゞポリポリ

ヒップホップを語る上で 決して無視する事の出来ない

PUBLIC ENEMY
政治や社会を痛烈に批判する発言が特徴的なラップグループ
中心的な存在の チャックD コミカル的な フレイヴァーフレイヴ  DJの ターミネーターX
そしてスポークスマン的な プロフェッサーグリフ に加え
ステージを盛り上げるサブメンバーの S1W(Security of the 1st World) で構成される
メンバーの逮捕  反ユダヤ的な発言  白人ラッパーとの暴力事件  メンバーの脱退 等々
様々なトラブルに見舞われながら この今も現存するラップグループ

『ラップは黒いCNNだ とチャック自らが語るように
いまも完全には無くしきれない黒人差別に対する怒りを社会にぶつけ
ネイション・オブ・イスラム的な発言は時折 議論を醸し出す
社会的な パブリックエナミー 哲学的な ブギーダウンプロダクションズ
自然的な ジャングルブラザース 暴力的な N.W.A  として一世を風靡した
伝説のヒップホップ グループ


それでぇ。。。。。イヤー゚。(*^▽^*)ゞ

べつにぃ〜フィギアを買うような趣味はないんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
珍しいしさぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ 精巧に出来てるしさぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ〜I-Pod専用のスピーカーの上に飾ってみた。。。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・PUBLIC ENEMY NO.1
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
☆ 心 ☆ / 2007年05月20日(日)
好みの顔  好みの声  好みのスタイル
人それぞれ感じ方は違うかもしれない
だけど そこに魅力を感じて惹かれていく事を一目惚れと言う
そのような恋愛を決して否定するつもりは無いが
それら瞬間的に感じ取れる魅力と言うものは
印象に過ぎないから 限界が見えてくる

しかし 相手の性格や相手の思想などに魅力を感じた時
人は 再度 その人の考え方や行動に関わりたいと思えてくる
もっとその人の言葉を聞きたく思えてくる
もっとその人の行動を見たくなる
もっとその人と関わっていたいと思えてくる
もっともっと その人の事が知りたくなってくる
いつまでも繋がっていたいと思えてくる

それら 目には見えにくい魅力に惹かれた時
人は離れられなくなる


心で繋がるって  そういう事なんじゃないかな(●´ω`●)ゞエヘヘ



 これ。。。買っちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.