そして2年目突入@ 

2006年08月22日(火) 19時27分
ひろタンの歴史
チャットをしたきっかけをお話します。


8月でチャット生活2年目突入らしいです。


2年前の夏、たまたまネットで見つけたのが、某ライブチャット
それと同時に登録したのが、GOA

某ライブチャットはもう潰れましたが、GOAは衝撃でした。
女の子のレベルの高さ。そして登録している会員の人。
当時GOAは全盛期だったので、びっくりしました。

しかし、素人私。
そんな女の子の中で埋もれて誰も相手にしてもらえず、独りぼっち。
しれに加えて、PCが重くてすぐにフリーズ。
返事のログも時間かかるし、画像もカクカクしてるし・・・
「おもしろくないなぁ〜」と思い、移籍を決意!

次に出会ったのが「3年1組」」あれ?2組やっけ???忘れた
ここでは、hiropyの名前でした。
「3年2組」GOAに比べて女の子の数はかなり少なかったけど、それが逆によかったみたいで、
3年2組が潰れるまで、ほぼ毎日INしてました

その次は・・・・・ ライブでGOGOここは☆ひろたん☆の名前でチャットしてます。
ここは、イベントも多くて、自分に合ってました。
たまにINしたりしてます。今も現役

この後は、GOAと同系列のAcamでは
hiropyの名前を復活させました。
完全ノンアダのひろタンには珍しく、アダルトサイトに籍を置きました。



2年記念今なら明かす、ひろタンアダルトサイト進出
その心境は!!!!!!!!

チャット復活!! 

2006年08月21日(月) 17時49分
マシェリ復活しました昨日久しぶりにマシェリにINしました
何の前触れもなくゲリラ的にマシェリにINしたのにも関わらず。

前からずっと仲いい人が、ひろタンを見つけてすぐに遊びに来てくれました

本当によくわかったね




うれしかったよぉ。。。




去年の11月からINしてなかったみたいデス。

仕事を始めてから、仕事を終わって帰る時間も遅くて、INする暇がなかった。
でも、最近は仕事にも慣れてきたし、余裕も出てきた。
会社の人達も、仲良くて仕事帰りにボーリング行ったり、飲みに行ったりして、
充実した毎日を送ってます。

学生の時よりも毎日楽しいかもしれない。
この職場に来てよかったなぁ〜って、同期の子と毎日話してるぐらい!
学生の時よりも充実してるからチャットしなくても楽しかったのかもしれない。

だからって辞めるつもりはないので、
ちょくちょくINしますw

INしてるのを見かけたら声かけてね。

メールのお誘いもしてください。


久しぶりです!! 

2006年08月10日(木) 18時02分
みなさーーん!!

お久しぶりです

大学を今年の春に無事卒業しました(←報告今ごろ遅い??)

現在OLをしてます

やっぱり学生の頃と違って毎日めっちゃ忙しい。。。
しかも休みは不定休なので、平日休みだったり土日仕事だったり・・・・。
仕事も昼から出勤して夜11時頃帰宅してます。


おかげで全然チャットに顔出してませんね・・・・。
たぶん今年に入ってから、ほとんどINしていないカナ。。
落ち着いたらまたちょくちょくINすると思うので、サイトのメールとかコメントくだしゃいね
社会人になってちょっと大人(!?)になったひろタンに会いに来て下さい!!

では、また会う日までぇぇぇ

24的な日記ヾ川≧∇≦ 

2006年01月31日(火) 7時16分
今日は映画24(トゥエンティーフォー)的な日記をw

ただいまの時刻 7:16

実は今日から白馬に行ってきまぁす!
31日夜発で夜行バスに乗って2月1日にゲレンデ着じゃないとあかんのに、昨日までバス予約してなかった!!ワラ
慌てて旅行会社に行ったけど満席やって(やっぱり…)諦めて新幹線で行こうと思ってたねん。
たまたまネットで調べたら松本駅までの長距離バスがあって、それで行く事にしました。
今まで夜行しか乗った事ないからどぅなるかわからんけど、今は電車の中です。
今日はひろタンの旅をリアルタイムに日記書いて行きます。
元気に行ってきまーす!

ただいまの時刻 8:09

無事にバスに乗る事が出来ました(人´∀`*)梅田から出発!
ほんまは家の一番近い所から乗りたかったけど、たまたまネットで見つけた所が梅田発やったからしゃーないなぁ(´−`;)
ちなみに帰りは2月19日の予定です。
白馬でスキーのインストラクターのバイトでもしてきます。

あ!大阪雨やのにかさ忘れた〜まぁ、なんとかなるっしょ!(笑)

言うてる間に、もぅ新大阪。
では、3時間しか寝てないからお休みなさぁーい。

ただいまの時刻 13:45
只今13時半です。
無事松本駅到着しました。いやぁ〜(人´∀`*)やっぱ夜行より楽やったわぁ〜!二席占領やしなぁ〜あっという間に松本やわヾ川≧∇≦)ノ

で、今からモスでランチして休憩してま〜す!

ただいまの時刻 15:00

このブログはリアルタイムで進行中ヾ川≧∇≦)ノ
旅には出会いがあります。しかも、女性の一人旅。
モスでランチを食べてから電車に乗り継ごうと駅に向かってたら、さっき隣にいたサラリーマンの人に声かけられた。
なんか言いたそうにはしてるなぁ〜って思ってたけど。
地元では全然やのにこっちではモテるんちゃーん??(笑)
せっかくですが、列車の時間が迫っているのでお断りしました(´−`;)
なんなら食べてる時に話しかけてくれたら、よかったのにぃ〜
話しの相手だけしてほしかったわぁぁ〜(笑)
では、今から目的地まで2時間。列車に揺られて行ってきまぁ〜す!

新規登録♪ 

2006年01月24日(火) 0時42分
今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行ってました!

選ぶ時間も無かって、散々悩んだあげくiPod shuffleの512MBを

プレゼントすることにしましたー!!

希望はiPod nanoとかshuffle以外のをあげたかったんやけど

お互い学生やし、そんないい物あげられへんからshuffleにしました。

1GBは完売で512MBをあげることにして、あまりにも安いから充電器とケース付きで

プレゼント電化製品を友達からプレゼントされるなんて、うらやましいぞ




帰ってきて夕方ぐらいにチャットINしました。
ご無沙汰の方が来てくれて・・・・・・・
まぁ〜ご無沙汰になったのはヒロがチャットに顔出さないせいだと思うけど。。。。


でも、マシェリにたくさんの人と知り合えて




よかったんだけど・・・・・・・・・・・・・


今日とあるサイトに登録しちゃいました


ちょっと他のサイトの雰囲気を味わいたかっただけw

メインはマシェリのつもりですからっっっっ


ニューフェイスになったら一度遊びに来てぴょん

お久しぶりぃぃー!! 

2006年01月23日(月) 15時45分
みなさんまたまたお久しぶりっス
ひろタンは11日に睡眠時間1時間で卒論をすべて仕上げました。
卒論終わったら後は卒業式までお休みですww
わーーい
それから、15日〜20日までグアムに卒業旅行行ってました
水着も新しく買ったので、ひろタンのご機嫌がよければ見れるかも・・・・ウフフ

という訳で、やっと落ち着いたので、昨日マシェリにINしました

誰にも何も言わずにゲリラ的にマシェリに登場したのにもかかわらず、
チャットお休みする前までずっと仲良くしてくれてた人に偶然会えて、
めちゃくちゃうれしかったです

また、今夜もマシェリにINするので、久しぶりに顔(?)声(?)を聞かせてくださーい

あけましておめでdd♪ 

2006年01月06日(金) 12時43分
あけおめぇぇぇー!!
年末年始がかなーーーーーーーーーり忙しくてINできませんでした。。。
何してたかて言うと、クリスマス前後は内定先の会社の宿題のレポートがあって、
INせずにずっとしてました。。。
やっとレポート終わって提出できたかと思ったら、
28日から白馬に滑りに行ってました
ボードしたり、スキーしたり、飲んだり、飲んだり・・・。
ほとんど飲んでたような。。。
年越しも、もちろんゲレンデで♪
ゲレンデで花火あがったりしてカウントダウンしてたみたいだけど、
寒いから諦めて部屋でカウントダウンしてましたー!!

朝まで飲み会!って言いたいところやけど、遊びに行ってたわけじゃなくて、
働きに行ってたので・・・年越し終了したらすぐ寝ました。。。
だって・・・元旦早々幼稚園&小学生にスキー教えなアカンから・・。

ボードはナイターでしかできないから全然うまくならない!!
また、2月に行く予定だからボードもスキーも両方うまくなりたいなぁぁぁぁー!!

では卒論が10日or13日締め切りなので、それまでがんばりまーす

エクステ♪ 

2005年12月16日(金) 0時56分
今日は久しぶりに美容院に行きました(←久しぶりって・・・・)
やっと、就職活動や実習が終了したので、
カラーとカットとエクステに挑戦!!
エクステは初めてだからオーダーの仕方もよくわからず、
超お任せでしてもらいましたー!!
似合うかなぁ??
  

目が寄ってるよオイオイ
って・・・どれも同じポーズやん(笑)

オ━━☆゚*.(●′∀人∀`●).*゚☆━━ヒサァァ!!! 

2005年12月08日(木) 1時26分
壁|з`*)チラッ ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサジャ♪
みなさぁぁぁーん元気してましたかぁ??
全然顔出してなくてごめんね
ひろタンの性格は、かなりのめんどくさがり屋なんです。

10月はほぼ毎日INして可愛がってもらってたんですが、
11月はぜんぜーーんINしてませんでした。。。

INしたのはたったの3回ほどヽ(´Д`;)ノアゥア...

一度めんどくさくなると、何もかも投げ出してしまう性格なんですわ。
( θ_Jθ)コマッタモンダ

おまけに、実習とかあって忙しかったよぉ。
実は12月の方がめちゃんこ忙しいのですが、このままINしなかったら
ライブチャットからいなくなってしまいそうな気がして・・・・・・・・。

なので、頑張ってINしますね★

それと・・・・・・・

就職決まったぁー!! 

2005年11月17日(木) 14時32分
(*′▽`)b゙*:..+。o○☆ぉめでとぅ☆○o。+..:*
就職が内定しましたぁー
来春からOLさんに職業が変わります
やっと、髪の毛染めれるのが嬉しいです
遊べるのが嬉しいです(←元々遊びまくってるけど・・・)
他の友達みんな就職決まって結構焦ってたんやけど、
諦めずその会社に決めてよかったカモ??って思ってます!!
仕事大変だと思う・・・・経験してるからわかります。

でも、上の立場に立ってバリバリ指導できるよーになるまで頑張ろうと思ってます。

と、言うことで落ちついてきたので、
またチャットにINしようと思ってま〜す。

今日は久しぶりにライブでGOGOにINしました
全然INしてなかったから誰も声かけてくれないよ。
やっぱ、マシェリでもGOGOでも毎日INしないと忘れられるのね・・・・

みんなぁ〜ヒロを思い出してぇ~(´Д⊂グスン

IN予定更新してるのででチェックしてね 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像チャットガールズ・オンライン
» そして2年目突入@ (2009年07月04日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» そして2年目突入@ (2009年01月28日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» そして2年目突入@ (2008年09月11日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» そして2年目突入@ (2008年07月30日)
アイコン画像睦月
» そして2年目突入@ (2006年12月31日)
アイコン画像RYU
» そして2年目突入@ (2006年12月16日)
アイコン画像すとむ
» そして2年目突入@ (2006年09月12日)
アイコン画像ライブチャットオンエアー
» そして2年目突入@ (2006年09月07日)
アイコン画像きょんた77
» 久しぶりです!! (2006年08月19日)
アイコン画像RYU
» 24的な日記ヾ川≧∇≦ (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotan58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる