模試返却 

2006年01月08日(日) 22時22分
今日いきなり思い立って??模試の引取りを行いました

ハーフ模試ていう範囲が限られた模試です回数は1から4回

判定は・・・・・・・・

1回D

2回C

3回C

4回B

でした。回を追うごとに結果がよくなったもは勉強法を考えた成果でしょうか^^

ちなみに1800人ぐらいが受けてまんなかよりちょっとしたがD上がC

400−500がBでしょうか

こういうのを見るとやはりやる気が出ますね^^次の模試は2月だ!!

今週の目標
先週残した政治学、財政、社会、民法

教養は世界史、地理、科学を

今日 

2006年01月05日(木) 0時06分

経済
文章
判断
思想
民法

国税の過

2006 

2006年01月01日(日) 15時34分
正月実家でくつろぎ中

けれど勉強しないと気持ち悪いんで満喫で勉強しています。

本年のテーマは疾走

試験まで5あげつしかない

もう立ち止まらない

大掃除 

2005年12月30日(金) 16時00分
今日実家に帰るので部屋の掃除していました。普段はずっと予備校にいるので^^;

ドラゴン桜見ていたのですが、なかなか考えさせられます。僕自身受験生なので

3日間実家にいるので勉強は今までの復習&国2の過去問題といてみようかと思います

2006勝負だ!

 

2005年12月29日(木) 23時05分
志望動機

大学で論文を作成したことがきっかけで社会に対してより注意深く目を向けるようになり、ニュースなどのメディアから今起こっている様々な社会問題について自分なりに考えるようになり行政に対して興味を持つようになった。そしてインターンシップや業務説明会を通じたことで今起こっている様々な社会問題に大して政策を行う立場から取り組むことにで改めてやりがい、魅力に感じたから公務員という業種を志望した。

国税専門官を志望する理由

一番きびそうな環境だと思ったから、大学で学んだことの一つはつらい環境を乗り越えることの充実だある。仕事を通じて成長することが私の目標である。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotan0311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる