music 

2005年09月05日(月) 21時38分
音楽療法っていうのがあるくらいだから、人間と音楽っていうのは切っても切り離せない関係にあるんだけど・・・・最近やばいです。音楽聴くとへこみます。泣きそうになります。僕の誰にも知られたくない過去の思い出とかにズケズケと入ってきます。頭がおかしくなりそうです。音楽聞きながら寝ると、やな夢(過去の話)見ます。そしてとても寝起きが悪い・・・音楽によって癒される事もあれば、へこまされる事もあるんだな・・・と最近気づきました。でも音楽は僕の人生の大部分占めてるし、いいところもたくさんあるから、大好きです。愛してます。

はぁ〜だるい↓ 

2005年09月05日(月) 11時32分
てか人の物、勝手に食べるのやめてほしいな・・・しかも借りた金返さずに、新しい服買うのって・・言葉が出ないよ。お金のことで、あんま問題おこしたくないんだよな↓ちっちゃなことでぐだぐだいうのもやだし・・・どうすっかな〜

classical music 

2005年09月04日(日) 8時43分
最近すごいクラシックにはまってるな・・・朝から晩までクラシック、寝ても起きてもクラシック、こんな感じだ・・なんかクラシックの音って他のジャンルの音楽より厚くかんじるんだな。その曲の世界に引き込まれていく感じもするし・・・すげーなクラシック!

 

2005年09月04日(日) 1時45分
今日からときどき日記をつけよう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotaka-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる