俺たちまるでサヤエンドウ。 

November 06 [Mon], 2006, 20:23
最近慶ちゃんが来年がどうのって話するから早く会いたくなってきたぁー。
それにみなみちゃん@内がブログでNEWSの話してたからうちも久しぶりに0304見た。
あれは博貴のためにあるようなDVDやで。ワラ
だってー名古屋の楽屋とか札幌やったかなぁーそれのホテルの部屋のNEWSニッポン替え歌とか可愛いもん。
みかんガブって食べる博貴が好きぃー。
アップでカメラに映っちゃう博貴が好きー。
柔道でテゴに負けちゃう博貴が好きー。
ヘリで余裕な顔してる博貴が好きー。
あっ、気付いたら博貴のことしか語ってない。ワラ
早く春魂行きたいなぁ。
でもシゲ髪切ってくれへんとキュンAしいへん。ワラ

燃えろ関風ファイティング。 

November 03 [Fri], 2006, 11:57
錦戸亮
22th
お誕生日おめでとう
亮ちゃんも22歳かぁー。
うちが初めて見た時は小さくて声高くて可愛かったのに今じゃ大きくなって声も低くなって挫折系俳優になっちゃってね。ワラ
魂やテレビでは最近はっちゃけてきてるし。
NEWS春魂での亮ちゃんの言葉にはほんまに感動したし。
仙台ラストのスベり具合は伝説になっちゃうぐらいやし。
これからもかっこよくて博貴の愛方な亮ちゃんでいてね。
さぁー今日はエイトに会いに行こう。

どんな闇の後ろにも光があると信じてる。 

November 01 [Wed], 2006, 17:54
最近久しぶりに恋してんねん。
もぉ1個1個に喜んでる自分がキモいぐらいやし。ワラ
前好きな人やねんけど会わなくなったから冷めた感じで終わった人やねん。
でもこの前後輩とご飯食べてる時にそんな感じの話になってノリでメールすることになってんけどまさか返事くるなんて思ってなかったから幸せすぎる。
その人仕事してるから昼の休憩と仕事終わってからしかメール出来へんねんけどちゃんと3日続けてやってるもん。
携帯が鳴るたんびに反応してる自分が面白いねんなぁー。
家にいる時は音出るようにしてるけど設定はチェリッシュですから。ワラ
だから最近のテーマソングはチェリッシュ。

心のプロペラ回して両手を広げたら。 

October 29 [Sun], 2006, 21:22
ちょっと村上魂行きたいねんけど。
あんだけ大阪太郎プッシュされたら見たくなるし。
果たして奴はサマスペで言ったみたいにふんどしで浪花やでを唄うんかなぁー。
まぁそんなん言ってて安田魂全ステするつもりやけど。ワラ
しょあんのお願いやし。
Shelter唄ってくれなきゃやだー。
DJ安田してくれなきゃやだー。
てか電話予約しただけでまだ当たってないのに。ワラ

通りすぎる人たちの群れ。 

October 05 [Thu], 2006, 18:05
みくちぃでギモンカレーについて語りすぎて久しぶりに見たくなったからビデオ探して見たぁー。
やっかし末っ子とお兄ちゃんたちの絡みは最高すぎる。
裕ちゃんは博貴にあーんしたりすばるはやたら博貴に絡んでるしヒナが食べる時心配してる博貴がかーわーいーいー。ワラ
もぉ可愛くて涙出そうやし。ワラ
何故かママンもヒナが食べるとこから見ててかなり爆笑してるし。
ギモンカレーは萌えの宝庫やったってゆうこと。ワラ

誇りをこの胸に抱きしめて歩きだそう。 

September 29 [Fri], 2006, 18:16
パソコンでエキサイトとか見て博貴に萌えようとか思ってたらいつの間にか錦戸祭り開催してた。ワラ
初っ端から1g見て号泣。
告白のやつと最終回の2人で病室で喋ってるとこは何回見ても泣く。
てか1gはどの回も泣くからぁー。ワラ
そっから章倉とかスカ☆JとかほんじゃにとかりえむらとかいろA見てたら出てきちゃった。
てるてる家族inLove Me Tenderが。ワラ
てるてるは見てたけど記憶になくてこれ見た瞬間アナザーとか思ったし。ワラ
爆笑したってゆうのは内緒で。ワラ
やーでも昔は可愛かったのに今はかっこよくなって。
ライオン頭とか凄い懐かしかったもん。
でもクリパで安田と仲良く登場して乳首いじるとかやめてー。ワラ
最後は安田ショコラオープニング見て萌えました。ワラ

今思い出したままで柔らかなままで。 

September 26 [Tue], 2006, 22:20
北沢タケシやっかしいいね。
久しぶりに書くと思ったらこれみたいな。ワラ
もぉあおいちあんにヤキモチしたりもたれかかれた時にドキAしてたり可愛すぎる。
久しぶりにブイA見れてテンション上がったし。
やっかしタケシ好きやわ。
真ん中らへん出てなかったのに最後らへん地味に出てるとかもぉやだー。ワラ

MAJIDE伝えたいMAJIDE言葉じゃNONO愛が見えないよ。 

September 22 [Fri], 2006, 19:32
渋谷すばる
25th
おめでとう
すばるもとうA25才。
チンくんが言うには四捨五入したら30才やって。ワラ
最近すばるうちの中でグイAきてるよぉー。
まぁこれ去年から言ってるけどね。ワラ
すばるの言葉や歌全てにおいて尊敬してるし感動してるよ。
これからも素敵なちっちゃいエロおやじでいてね。ワラ
レコメンかなり面白かったで。
おかんと雑炊ってー。ワラ
入所10周年もおめでとう。
これは丸ちゃんもおめでとう。
1回目やんな。1回目。ワラ




2
おめでとう
エイトもやっと2歳かぁー。
今年も全員でお祝いちゃうかったけど。
あんまり人気にならん程度にお仕事してください。ワラ
じゃないと嫉妬しちゃうんで。ワラ
これからも10年20年と今と変わらんように。

永久を願う儚さより今の思い伝えなきゃ。 

September 11 [Mon], 2006, 21:23
仙台のホテルの部屋割り。
今回はシングル1つ、ツイン3つの部屋割り。
じゃんけんで最初に勝った人はシングル。
最初に勝ったのが亮ちゃん。
で、次に勝ったのが丸。
でも何故か丸は勘違いして勝手に決められるみたいに思ったみたいでアイコンタクトで章ちゃんを選ぶ。
どんだけ山田仲良しやねん。
あとは勝手にヨコヒナ、すば倉になったとゆう感じ。
裕ちゃんが暇で丸ちゃんの部屋に行ったら真剣にスガシカオのテレビ見ててうるさくしたから拗ねて部屋帰ってヒナとヨコがそれぞれルームサービスでビーフシチューとステーキを頼んで一口ずつ交換したりして食べていたそうです。
それに対して、付き合いたてのカップルみたいと言われたみたい。
たっちょんはルームサービスでシーフードピラフとミートスパとスープを頼んだみたいで(食べ過ぎ)メンバーにどれが主食?!とつっこまれたみたい。
それに対してたっちょんは「ピラフが主食でスパゲッティがおかず!」と言い切ったらしい。ワラ
すばる君はステーキ定食を頼んだみたいやけど足りずスパゲッティを追加したらしい。

そしたらきっと何度でも立ち上がれるさ。 

September 11 [Mon], 2006, 0:00
ハッピバースデー
安田章大
22thおめでとう
お誕生日おめでとう。
魂で一緒にお祝い出来たのすっごい嬉しい。
笑顔の章ちゃんもギター弾く章ちゃんも泣いてる章ちゃんも裏安田な章ちゃんも全部好き。
でも乙女ポジションはあげないからね。ワラ
乙女団同士仲良くね。
これからも可愛くてかっこいい章ちゃんでいてね。
21才最後一緒に過ごせて嬉しかったよ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 俺たちまるでサヤエンドウ。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 俺たちまるでサヤエンドウ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 俺たちまるでサヤエンドウ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 俺たちまるでサヤエンドウ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 俺たちまるでサヤエンドウ。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 俺たちまるでサヤエンドウ。 (2008年09月23日)
アイコン画像
» 俺たちまるでサヤエンドウ。 (2006年11月18日)
アイコン画像
» 俺たちまるでサヤエンドウ。 (2006年11月17日)
アイコン画像
» 通りすぎる人たちの群れ。 (2006年10月24日)
アイコン画像aya.
» 通りすぎる人たちの群れ。 (2006年10月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotadakimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる