保育園事情。

April 03 [Mon], 2017, 12:09
4/1進級、入園式でした。


2人してスーツ着て綺麗目の格好で行ったら
まぁまぁまぁ。
みんな私服ぢゃん
ちょーアウェイな感じでした…
新しいお友達1歳児クラスは6人。
0歳児クラスからいる親御さんの圧がすごかった
あたしお友達出来る感がありません
ベビはお友達出来るといいね
家族久々のプリクラ。


ベビとお揃いのコサージュ
可愛い


4/3初登園日。
最近ごはん食欲ないのか食べたくない感がハンパないベビ。
今朝も早目に起きたけど
なかなか口な中が減らなく
ずっと入れてるから
怒りながら食べさせ
ママのイライラもハンパない!
自分も小さい頃そんなんだったから
尚更イライラする自分
結局1/3位食べてご馳走様。
でもそれぢゃーダメだと思い
バナナを少し食べさせ
何も分からず初登園
教室に入って
アンパンマン見付けて
すぐアンパンマンで遊び出す。
その間にロッカーに荷物を入れて
ママの姿見失って泣く。
見付けては安心し
見失ってはまた泣く。
ロッカー整理終わって見たら
泣き止んでたから
声も掛けず顔も見せず
先生に挨拶だけして出て来ました
本当は今日から保育園に通う事
きちんとお迎えに行く事
ちゃんと全て説明してから
預けたかった
ごめんね。急にママいなくなって
お迎えに行ったら
真っ先にママのトコに来てくれた
本当可愛い
昨夜寝るの遅かったから
登園中も寝そうになり頑張り
お迎えに行って
帰りの車中で寝てしまって
今もぐっすりお昼寝中です
今日は早目に寝ようね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆かえちゃんママ☆
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆かえちゃんママ☆
» 保育園準備 (2017年03月26日)
アイコン画像☆かえちゃんママ☆
» 保育園準備 (2017年03月26日)
アイコン画像トム
» 保育園準備 (2017年03月25日)
アイコン画像karyo08
» 保育園準備 (2017年03月25日)
アイコン画像☆かえちゃんママ☆
» お彼岸参り (2017年03月24日)
アイコン画像karyo08
» お彼岸参り (2017年03月24日)
アイコン画像☆かえちゃんママ☆
» 2月の出来事 (2017年03月14日)
アイコン画像トム
» 2月の出来事 (2017年03月13日)
アイコン画像☆かえちゃんママ☆
» 祝☆1歳 (2016年12月25日)
アイコン画像みさちょ
» 祝☆1歳 (2016年12月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる