March 06 [Thu], 2008, 0:20
かなりひさしぶりですな。
楽しい事や悲しい事、どっちもあった。
色々頭がふくらんだなぁ。。


色々考えていると、深く遠いとこまで想像しちゃって原型がなくなるあたしの頭ん中。
だから、こういうとこはもっと単純に、楽しく行きたいもんだ。
つまんない事から面白い事がはじまるもんだ。

こないだ、TVで手相についてやってた。
お笑いのセンスがあるってー!!
好きだけど、センス的なもんはないと思ってる。
なんか嬉しい。


最近、ギャル曽根なら、こん位じゃあ味見程度だよなーって食べ過ぎてる。。
いい迷惑だが、ギャル曽根のせいではない。
もうじき人生最大。
もう諦めてるとはいえ、いささか、、、しんどい。。
なので、散歩がてらウォーキングなんかはじめた。
ラブホの横を毎日通るけど、わかってるのに、「空」をつい確認てしまう。

その先には、もっと素敵な空が広がってました。

空には色んな色があって助かるぜ。


煩悩 

October 08 [Sun], 2006, 23:48
最近沢山いいライヴを観た。
バンドだけじゃなく、オーディエンスや箱の雰囲気、スタッフやファンそれぞれの気持ち色んないい気持ちを味わっちゃった。とても幸せ。

そしてその基本、あたしの根底でもある吉井和哉の誕生日だもん、なんか書かなきゃね。
あたしはAB型。超二重人格だよ。ヤな性格だと自分でも思う。
そんな2つの面を持つあたしの中で大事なひとつの部分が吉井和哉であって、切り離せない。もう愛とかキャーキャー素敵ぃ〜!ってなところは通り過ぎてしまった。
一方通行の腐れ縁か。。

彼の煩悩に振り回されているのか、、煩悩なんて108ばかじゃないけども、108にこじつけて、煩悩がブームの吉井ちゃん(石井ちゃんみたい)の高価なアルバム買ったよ。。
まんまと泣く訳ですよ。。
彼の曲はそれぞれの人生を頭の中で映画にしてくれる。
みんな主演女優よ。カンヌだって行っちゃうよ。
風に流れる髪にも運命が宿るように、揺れる木や草もかっこよく見えちゃう訳。
吉井ちゃんの曲の好きなところは、詩だけじゃないってとこ。
メロディーでも泣かせるじゃん、たまらん訳です。
今回はみんなも気に入ってると思うけど、やっぱり「BELIEVE」号泣だった。

あたしとしては、やっぱり黒穴が好きなアルバムなんだけど、吉井和哉の40の扉としてはいい作品かと思いました。

しかし、やたら108な訳ですよ。
旦那ちゃんと雑誌の立ち読みしてまして、買いきれねー程出てますなぁ。
読んで読んで、ニューズ○ーカーのヒーセの記事も読んでたら旦那ちゃんが、それ何ページ?って同じの読んでて聞いて来たので、108ページって言ったら、
・・・ぶはっははーー!!
吉井君凝るねーーって爆笑でした。
プレミアムアルバムだって、8019円30銭って事ですかね?まったく。。
これから、年末迄108に拘りそうだわ。。
本屋の棚を吉井ちゃんの表紙でびっしり並べて帰って来ました、39!!


僕らの音楽も良かった。
エガちゃんが出て来て吉井君にぶつかってくれれば、言う事ないわ。。

やっぱ美輪様パワーって凄くない?まったく言う通りなんだものーー!!
ギンギラでいいのよ。。結局戻ってくるんだって、あなたは!!
まあ、どんなであれ離れられませんけどね。。

悟りを開くには煩悩を知るか・・・ああ。。

108人の「煩悩ガールズ」っていうのがあったけど、笑った。

パンク 

August 15 [Tue], 2006, 11:11
戦争反対
反対!はんたい!
ハンハンハンタイタイタイ!!
なんて単純に聴かせた方がわかるんだ。
カッコイイ音で聴かせてやれ。


正しい事って何だろう。


悪い事した人にも身内がいる。


人の批判を恐れていたら何もできない。

参拝。

あいらぶひーちゃん☆ 

April 19 [Wed], 2006, 4:27
西海岸で1番モテた前髪になっときたわー!!
こんな時間だよー!
ねみーよー!
だけど叫ばなきゃっ!!
祝ヒーセ☆
†♪♭└(゜∇゜)┛♪♭♪大好き☆

オメデトゥーS╂S╂B

マドちゃんライヴに来ないかにゃー
ニャー!!

MAD! 

April 05 [Wed], 2006, 14:40
こんぬづわ。ナパチャットです。
いやー、、いつ迄続くんでしょーか、あたしの内職生活。。
凄く厳しくなって、毎日3時ですわ。。。
何にも出来ない。。
お金の為とはいえ、こんな事してていいのかな・・なんて思ったり。
週に何日か外で働こうかな。。
とにかく何かしらでお金を繋いで来てるって感じで、やりがいより返済。
水商売はもう出来ませんね、見た目的にも年齢的にも、夫婦円満の為にも。。
なにをやるにせよ、協力と感謝な気持ちがないと何もかも上手く行きませんね、
最近凄く感じます。面倒な事もやんなきゃ行けない時があり、損な事もわかっててやらなきゃ行けない時があるってもんですよ、奥さん。ねー。。そこのお嬢さんもだよ。。

そろそろ桜も散りはじめたね。。

殴られた。 

March 29 [Wed], 2006, 12:19
久しぶり大根。。
花なんかなんにも興味ないあたしは冷血かなーなんて思いますが、桜が舞い散る時は好きなんですねー舞い散る中を車で走るのが好き。春だーね。。

最近色んな事があったのよ。。
人生感じる事ばっか。。重ねて来てる感を感じる訳で。。

TVも観てるよ。

結構前だけど、NHKで永ちゃんの特集やっててね、、
やっぱ矢沢スゲっ。。
矢沢オフ会模様は、ファン以外が見ると結構引くもんかもしれないけど、んじゃーモンキーオフはどうよ?ってーと、、おんなじよ、おんなじ。。
好き魂はみんなおんなじなのね。。みんなこういうのエネルギーにして、日々の格闘してる訳で。。

矢沢は言ってたよ、、殴られたんだって。。ビートルズに。。
それから今があるんだって。。
あたしもモンキーにぶん殴られたんだなーやられたー!!君にやられたー!!
ってか、やられたい(出たシモ)

人間は、倒れてもいいんだって。何回倒れたっていい。。
問題は、起き上がってくる時間だって。。
酒飲んでグダグダんなって、駄目な時間があってもいい、でも、じゃあ、それどんだけやるの?っつー事らしい。2年?3年?5年?決めたら上がってこいよと。。
何度倒れてもいいんだよね。落ちるの我慢しなくたっていいって事よ。。
躓いたら立てばいいんだって。。
矢沢見ると元気になる気持ちわかる。。

あたしは、MAD大内見ると元気になる
ヒーちゃん見ると魂が揺れる。。
心の奥は、吉井和哉の化粧水がないとかなり困る。。

イエローモンキーには、殴られたなー。。
あらためてDVD観るとさ、又新しいカッコよさ発見するよ。
ヒーセ超かっこえ!!

やられた。。。

ふぁなかうだーぅん Zepp東京 

February 21 [Tue], 2006, 14:51
もう3月ですね、これ3月に書いてます。うん。
早いもんだね、、
もう春だね。。
紅塗った君がなんかだね・・・

あたしもヒーセを見ると安心するんだぁ・・・
泣いちゃったよ、又これで。。

なんかゆっくり日記書く時間も、気持ちの余裕も無くてね〜・・
凹んでてとかじゃなくて。。


吉井和哉 

February 20 [Mon], 2006, 1:11
吉井和哉になんとなく距離感を感じているのが、最近怖かった。。
もう、あたしの思う吉井和哉ではなくなってしまっているのではないかと。。
ヨシロヴィのDVDが出た時、最初の語っている話し方や、姿を見た時、どーしよー!と思った。。どっかへ行っちゃってるって。。
でも、少し酔って、新幹線の中で話す吉井和哉を見てホッとした。。

ライヴを観ても、あんなに近くに手が届きそうなとこに居るのに、映画のスクリーンを観ているように遠くて、、吉井ーー!!ってダミ声で呼べば呼ぶ程、彼には届かないような気がして、、なんとなく寂しい気分でいた。。
彼の創る曲で、イエローモンキーでなく吉井和哉だなーって思った曲は、カナリヤとSO YOUNG。。心のずーっと奥の方が熱ーくなってくる。。
その流れが、YOSHII−LOVISONにも、吉井和哉にも繋がっているし、アルバム8は、吉井の色濃い作品だったと思う。。

いつも思うけど、彼の曲は風景を感じる。匂いとか明るさとか時代とか、思い出とか、、だから自然に涙が出るのかな。。
彼の曲からは、ずっと離れられないと思う。。
だから、拒否してしまう自分が怖い。。

寝不足や、凹み気味状態で彼のコラムを読んだら、なんだかむしょうに、ヤダーって思っちゃった。。どこがヤなんだよーって、、うまく言えないけど。。

でもね、、その夜ってか朝、2時間位寝たのかな、、その時吉井君が夢に出て来た。。
そんな気持ちで出て来たもんだから夢の中でびびる大木!!

一言言われた。。

「あのね、僕はジョン レノンじゃないよ。。」って。。
ニッコリ笑って、照れくさそうに。。。

次の日に車の中でずっとビューティホのCD聴いてた。。
涙がジャージャーだった。。。

結局、、嫌だと思ったのは、1日だけだった。。

離れられねーーーーーーー!!!!!!

 

February 17 [Fri], 2006, 6:54
ここ最近、、面白くない事が続いてるの。。
どいつもこいつも、いいたい事言いやがって!的な・・・
まあ、そんな時もあるよね・・・

腹が立つというか、、辛い。。辛くなっちゃうよ・・・


そして、吉井君のコラムを読んで更に凹む。。
ここ数年のうちで、初めて。。
こんなに吉井君を拒否した気持ち。。
たぶん、あたしだけの思いだけどね。。

もっともっと努力だ。。


なんで、あたしはロックなんか好きになっちゃったんだろ・・・・・

スケート観て寝る。。

バレンタイン 

February 15 [Wed], 2006, 3:34
もーもー!PCいじくる時間全然ないし!サイトめぐりも最近出来ないの!
森重ライヴ前から、又風邪も引いちゃってるし。。
昨日も、今日の日記長く書いたのに消えちゃってさー、、なんかPCも調子悪いよ。。
これで、消えたらもう寝る!!

森重は最高だったよ!
ヒーセ側ででっかい柱があって、邪魔だったけど、ライヴは最高でした。。
スッゴイ押されまくって、ビビッた!船に乗ってるみたいにあっちにユラユラこっちにユラユラ。。しかも超熱くて汗だく!
ヒーちゃんは、パーマネントもしてカラーリングもした風☆
森重ちゃんは、あのうるさそうな金髪の前髪も少しカットしたみたいで、カッケーヘアになってた!好きな髪形☆何度も小さいミラーが出てきて、メーク直しがゆかいだったわ、森重ちゃん。。
三国ちゃんは、いっぱい手振って呼びかけに答えてくれた☆
今回のバンド内のマスコット的存在であった事は間違いないと思われ。。

ヒーセは黒Tに、黒ジャケでかっこよく登場した。
最後は、黒のフりルシャツが素敵だった!
そりゃーもービンビンに響くベースがカッコよかったよー!!
森重さんのアクションも歌声もしびれたね!!
又次の活動に期待大でありんす。。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
最新コメント
アイコン画像BlogPetのパンイチ
»  (2008年03月06日)
アイコン画像BlogPetのパンイチ
» 煩悩 (2007年08月05日)
アイコン画像パンイチ
» パンク (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのパンイチ
» 煩悩 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのパンイチ
» 煩悩 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのパンイチ
» 煩悩 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのパンイチ
» 煩悩 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのパンイチ
» 煩悩 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのパンイチ
» 煩悩 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのパンイチ
» 煩悩 (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirota69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる