わーい 

2006年10月26日(木) 22時40分
久しぶりに見た、53キロ!
モチベーション上がるお(・ω・)/
風邪も治ってきたから頑張るお!

久しぶり 

2006年10月22日(日) 16時13分
今日は頭が痛くて、午前中はダラダラしてたお。
2時頃からやっと動き出して、ご飯の買い物してきたお(・ω・)
今日はトンカツ卵とじにするお!
食べ過ぎ注意だお(・ω・;)

まだ風邪 

2006年10月20日(金) 11時15分
昨日、病院行ってきたお。
薬マズー(ノ△`)
相変わらず喉と鼻詰まりで、なかなか本調子が出ないお(・ω・)
早く治して遊び行きたいお(・ω・)/

今日はシャキ気味だったから、がっつり掃除機かけて、部屋がすっきりだお(*´∀`)
子供服の整理もしたいお!

だめじゃん 

2006年10月18日(水) 21時22分
食べ過ぎorz
最近で一番重たいわ(ノ△`)

お買い物 

2006年10月18日(水) 18時32分
実家のママンと、近くにできたショッピングモールに行ってきたお(・ω・)/
風邪だけどショッピングはやめられないお!
ショッピングモールでかくてお店いっぱいだけど、お金がないから見るだけだお(・ω・;)
お金持ちになりたいお…

ダイエットといいつつ、鶏の黒酢あんかけ定食と、アイスとドーナツ2つ食べちゃったお(ノ△`)

うはー 

2006年10月17日(火) 20時24分
病院行けなかったorz
でものど飴買い込んできたお(・ω・)
ルルも飲むお(・ω・)
それでがっつり寝るお(・ω・)/

最近は早起き頑張ってたけど、たまにはサボるお!

風邪引いた 

2006年10月17日(火) 13時18分
喉痛いお(ノ△`)
鼻も詰まってるお(ノ△`)
ルル効かない。
しかも生理中だし、イライラも高まるお…
旦那がもうすぐ帰ってくるから、
子供預けて病院行ってくるお

イライラ… 

2006年10月16日(月) 22時26分
夕方からイライラ、カリカリ…
旦那の顔も見たくない。
子供のわがままにも付き合いたくない。
ダメカァチャンでごめんよ(ノ△`)
もう今日は寝る!
起きたら良いカァチャンになれますように

ランチ 

2006年10月16日(月) 15時11分
お昼はハムコーンサラダとスペシャルK。
あんまりこってりしたものが食べたくなかったから、軽いメニューにしたお(・ω・)
スペシャルKにヨーグルトかけたらうまかったお(・ω・)
子供たちが寝たから、もいっかい踏み台昇降したおwがんばってるお

お昼のショコ 

2006年10月16日(月) 12時36分
大好きな銀魂のビデオ見ながら、踏み台昇降15分したお(・ω・)/
水分補給のダサニベリーうまうまw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirosuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる