●●貴方のブログのGoogleからの評価が分かります。貴方のホームページも 

November 21 [Wed], 2007, 3:08
●●貴方のブログのGoogleからの評価が分かります。貴方のホームページも

貴方のサイトの価値であるGoogleからの評価
Google Pagerank

ホームページかブログを持っている人ならだれでも無料利用可能です。
ページランカーは、ホームページやブログの中に、Googleのページランクを表示させる無料サービスです
● 貴方のサイトの価値が実証できます。
● これからブログやホームページをグレードアップさせようとしている人の目安になります。
● ページランカーとは貴方のサイトの価値であるGoogleからの評価Google Pagerankを貴

方のサイトに表示するサービスです。
● 友人と競争することも出来る。
● ページのお好きな場所に貼り付けるだけ。
● これで、貴方のブログやホームページの人気アップ対策が有効だったか、役に立たなかったかも

検証できます。

無料グーグル ページランク Google Pagerank

やせたい方募集 脱!肥満 モニター(1回の通院で1万円(最大29万円) 

November 20 [Tue], 2007, 14:11
前回、大人気で約3000名の応募を頂いた『脱!肥満モニター
欧州で既に実績のある肥満症を改善するお薬の日本発売へ向けた
モニター大募集第2弾です


肥満は万病の元とわかっていてもなかなか出来ないダイエット。
この脱・肥満モニターをきっかけにして、健康な身体、本当の自分を取り戻してみませんか。
医師の指導の下で、最新の肥満改善薬を試しながら、計画的に取り組む絶好の機会です。

1回の通院で1万円(最大29万円)

一都三県(東京、神奈川、千葉、埼玉)にお住まいで都内の医療機関に通える方
30歳以上の男女
身分証明書(保険証)をお持ちの方

詳しくは下記ホームページに

■女性が在宅でアルバイトなどのお金稼ぎできるホームページ集めてみました。 

November 18 [Sun], 2007, 11:28
在宅でアルバイト等お金を稼ぎたい人の為のホームページ 集めてみました.

チャットに関しては、騙されない為にも、ある程度資金があって、安心できそうなサイトのみを厳選しました。

いろんな意味で凄過ぎます 木村沙織  

November 17 [Sat], 2007, 4:25
木村沙織さん(バレーボール)のサインが本当に5000円で売れるの?という質問がありましたので、
お答えします。本当です。つい最近も下記(画像参照)のサインが7250円で売れています。
凄過ぎます。http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/102967480

お役立ちホームページ発見 

November 17 [Sat], 2007, 4:16
●夢占い貴方の今日見た夢の意味がクリック1つ分かるホームページ
アイドル公式ブログ1600人掲載ホームページ
●真剣に結婚したい人の為のホームページ集めてみました
●格安海外・国内航空券買えるホームページ集めてみました
●格安海外・国内旅行パック販売ホームページ集めてみました
●資産増やす株・FX・競馬・先物必勝法ホームページ集めてみました。全部で148サイトも見かりま

した。結構ありますね。
●格安旅館・ホテル・温泉・海外ホテルホームページ集めてみました

木村沙織選手の写真 アイドル女子バレーボール 

October 20 [Sat], 2007, 17:23
この前、木村沙織選手の写真がオークションに出て、
その結果を見てびっくり、
なんと写真6枚で9750円。!!!すごいよねぇ。これって現像すれば、また売れるし。
よく試合をたくさんの人が見に行っているけど、こんな小遣い稼ぎの為に
見に行っている人もいるんだなぁと思いました。
オークションで売っている写真も望遠でブレがでないように写せば、
そんな難しいテクもいらないと思いますので一般の方の出品かもしれません。。
一応どんな写真がオークションで売られたのか下記に参考に画像載せますね。
実は、僕も木村沙織さん好きで買おうとしたので、注目していたから分かったのです。
だから、実は木村沙織さんの写真がこんなに高くなったのは初めてでは
ないのです。ある時は8000円とかも、常時高いといった感じでなかなか買えません。
だいたい、巨乳ボインが強調されてる写真が高くなっている傾向です。当然ですが。
他にも菅山かおる選手の写真も結構高く売れてます。
ちなみに、木村沙織選手のサインは5000円くらいで売れたことがあります。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m48550631 9750円
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h50000046  3600円
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w13824589  2600円



資産運用について 

October 04 [Thu], 2007, 9:43
このブログを始めてからいろいろな所から、資産運用の広告(株・FX・競馬等)が流れてきます。
掲示板やら、メールやら、でもそれらは本当なのでしょうか。
ちっと興味があったので、そういうものがどのくらいあるのか調べてみました。
すると世の中にはいろいろな財産運用法があり、資産運用の決定版とか。夢の財産倍加計画とかがあり、
たくさんのホームページが見つかりました。
全部で148サイトもみつかりました。たくさんあったので、12個の財産運用方法の種類に分けてみま

した。株の必勝法。FX(外国為替)の必勝法。競馬の必勝法。競艇の必勝法。パチンコ・パチスロの必

勝法。ロト6の必勝法。ナンバーズの必勝法。中国株・インド株の必勝法。日経225先物の必勝法。不

動産投資の必勝法。海外投資の必勝法。オークションの必勝法。
中には無料で必勝法を教えるホームページもありますが、ほとんどはいくらか払って必勝法を教えるとい

うものでした。調べた結果は下記ホームページにまとめて飛べるようにしてあります。
飛ぶ前にだいだいのそれらのホームページの概要を記載しておきました。
興味がある方はのぞいてみてください。
http://homepage3.nifty.com/pkaya/kabu/hisshohou.htm

オークション現在進行中10月2日 

October 02 [Tue], 2007, 4:09
滝川クリステルさん(女子アナウンサー)のパンプス&パンツが現在オークションにでています。
10月5日17時までやってます。
なぜこのオークションを応援してるかと申しますと、滝川クリステルさんを応援している一人であるほか


このオークションがチャリティーオークションで、
このチャリティ・オークションの収益金は、MISS編集部を通じてユニセフ(国際連合児童基金)に全額寄付

されます。

ユニセフは、150以上の国と地域で子どもたちの命と健やかな成長を守るために活動している国連機関です


●幼い子どもの命と成長を守る
●子どもたちが学校に通えるように
●HIVエイズの脅威と闘う
などの活動を進めています
落札金は全額ボランティア団体に寄付され、さまざまな事業に活用されています。
とういうわけで私もブログで応援します。
なおオークションには下記の記載も
■滝川クリステルさんプロフィール

1977年10月1日、フランス生まれ。フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターを担当。
2007年4月から、同局の新報道番組「新報道プレミアA」のキャスターも担当する。
■滝川クリステルさんからのチャリティメッセージ
「エコブームと言われ、何でもブーム化される日本ですが、きっかけはどんなものでも良いと思うんです

。それをブームで終わらせないことが重要かと。だから、これからも“エコ”を当たり前のように実践し

ていきたいですね」。

※滝川クリステルさんのチャリティメッセージは現在発売中のMISS11月号p.183にて!

貴方もチャリティーに興味がありましたら、他にもありますので覗いてみてください。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c148403574?u=;miss2007may

オークション結果1 

October 02 [Tue], 2007, 4:07

昔好きだった河合奈保子さん(巨乳アイドル歌手で人気があった)の写真集をオークションに出したら、

なんと6750円とかなり定価を上回って売れました。みなさんももし、昔のアイドル写真集が部屋に眠

っていたら、オークションに出してみてはいかがですか。
思わぬ高値で売れるかもしれませんよ。
ちなみに、売った写真集は下記ですので参考にして探してみては、というのももしかしたら、
みんなの近くの古本屋に売ってるかもしれませんよ。

メリーと浮気問題 

August 31 [Fri], 2007, 4:04
家のメリーは泥棒が来ても多分吠えません。でも郵便屋さんと宅配便だけは吠えます。
あと家の前を通る散歩の犬にも吠えます。メリーはメスですから、相手はオスなのかな。
吠えない犬もいるので。メリーよ。相手は結婚してるかもしれないよ。と言っても分からないか。
犬の世界はわからないが、今日は後輩に男女問題について相談されました。どうも今付き合っている彼氏
が浮気をしているみたいなのです。
これは真剣に相談に載ってあげなくては、
ちょっと前にテレビで見ましたが、女性は男性よりも浮気には敏感なのだそうです。
なぜなら、考え方が、女性は男性は浮気する動物と思って注意し、男性は女性は浮気はしないと
思っているところがお互いの考え方のスタート地点だからだそうです。
彼女いわく、「以前は平気でみせていた携帯電話を見せてくれなくなった」し、「私をみると直ぐに電話


切るのが多くなった」とのことです。
私にはあまり女性の心理は分からず、うまく相談に載ってあげられませんでした。

家に帰ってきて本をあさりました。なるほどこういうケースが男性の浮気の兆候か。
あらかじめ知っていればもっといいアドバイスをしてあげられたのに、ちょっと落ち込み。
明日会ったら、教えてあげようと思い寝ます。


もし男の浮気の兆候が知りたいいう方がいましたら、見てみてください。
浮気してたら困るという人はみないほうがいいですよ。当てはまると。落ち込みますよ。
http://homepage3.nifty.com/pkaya/FreeTime/uwakiotoko.html
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirosuhonjyo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる