☆広末涼子☆離婚発表!《特典映像アリ》 

March 14 [Fri], 2008, 14:26
女優広末涼子(27)が離婚を公式HPで発表した。



広末涼子☆デビュー当時のお宝画像集1
広末涼子☆デビュー当時のお宝画像集2



--------------------------------------------------------------------------------
 広末涼子離婚報告全文


関係者の皆様へ
突然のご報告になりますが、この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。
それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です。
ここに至るまでは、よりよい環境を求めて、出来得る限り、さまざまな試行錯誤を重ねてきました。

その過程で、ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました。岡沢高宏さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。これからも、子供の父、母として交流していく所存です。
いろいろなものを見せてもらい、たくさんのことを教えてもらった結婚生活には、感謝の気持ちばかりで、後悔の念はありません。
ただ、お世話になっている方々、応援してくださっている方々には、多大なご迷惑をおかけすることになってしまい、大変心苦しく思っております。ここに、心からのお詫びを申し上げます。これからは、女優として尚一層の責任感を持ち、さらなる努力を重ねることで、皆様のあたたかいお気持ちに応えていきたいと考えています。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
平成20年3月13日 広末涼子




何度も離婚危機が報じられていたが、それを払拭するかのようについ数ヶ月前まで広末涼子が夫岡沢高宏と一緒に仲睦まじい様子も目撃されていた。



広末涼子と元夫・岡沢高宏のプライベート画像全11枚



やはり離婚となってしまいました。

広末涼子は最近女優業が好調なのでいいですが、夫の岡沢高宏はモデルでファッションデザイナーという肩書きながら目だった仕事をしていない。

ネットでの反応も「ようやく離婚」「よく決断した」など広末涼子の離婚を肯定的に受け止めるものが多いため、離婚は広末涼子にとってはプラスにしかならない。





広末涼子に新・彼氏!!証拠ムービーを某飲食店勤務の男性から入手。



⇒動画を再生する



↑↑離婚が成立したためかとても晴れ晴れとた表情の広末涼子がバッチリ映っていますね。

男性のほうは一般人の方でしょうか?

背が高くスタイルもいい格好の良い男性ですので一見モデルさんのようにも見えますね。

広末涼子の子供もそのモデル風の男性にとてもよく懐いていますね。




※芸能人のプライベート映像、そ
れも離婚が成立したばかりの広末
涼子
のプライベート映像のため早
期削除される可能性がございます
。見たい方はお早めにダウンロー
ド・保存をお願いします。短期で
の公開を予定しております。※




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




↓フェネック↓名前はしまじろうです



ペットショップで60万〜で売られているフェネック。

もうすぐ2歳になります。

先住犬と激しい喧嘩をするなど、努力はしてみたもののどうしてもしまじろうを飼うのには限界がきたと思いました。

人間の事情でホントウに勝手で申し訳ないと思っています。

新しく優しいオーナー様を募集します。

それがしまじろうにとっても先住犬にとっても1番幸せな方法だと思ったからです。

詳細は下記に記載いたしましたので、是非にという方ご応募お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


*オーナー様決まり次第消させていただきます↓↓

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirosue93846p
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる