風邪ひぃちゃったよ 

December 30 [Fri], 2005, 19:01
25日あたりから、本格的に風邪
39.1℃ド━(゚Д゚)━ ン !!!っとでちゃぃました。
    ∧ ∧
| ̄ ̄( ゜Д゜) ̄ ̄| <見せもんじゃねーぞゴルァ
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

そしてやっと今日、復活みたな
でも、また明日の夕方から1月4日めて忙しいから大変だぁ

初書き 

December 23 [Fri], 2005, 23:33
こんにちゎ
ぃきなりですが私ゎ、秘密主義です。。。
だから、今学校でぃつも一緒にいる友達にも、
もちろんクラスの友達にも、
私に彼氏がいることゎ、知りません。
でも、そのぃつも一緒にいる友達にゎ、
ちゃんと言いたくて、言わなきゃ〜って思うけど、
なかなか言えなくって、
その友達が「彼氏ほしぃよねぇ〜」トカ「マヂうちらクリスマスとか寂しいょね」トカ、
言われると、騙してる自分がまちで罪。鬱。
仲いい1番の友達だからこそ言えない。
別に、違う友達なら「実はね・・」って言えるんだけどね。
その友達さ、結構裏切ったトカにすごく敏感で、寂しがりやなの。
他人の恋愛事情とかすごく知りたがる子で、
私とは、そーゆートコロゎ、正反対。
もしかしたら、うすうす感ずいてるかもね。
しかも最近、イキナリお互いギクシャクしてて気まずい感じになっちゃってさ。
女ってこぅゆぅのよくあるよね・・。ぇ、私だけかっ・・・?
前は、仲良し4人でいてね、その中に親友がいたの。
その子にゎ全部話したんだぁ。
でも、その子ともう1人が学校やめちゃって、
今ゎ残った私と、そのさっき話した子でいるの。

はぁ。。
そして、言えぬまま、気まずいまま、冬休み。

・・・・でも、私ゎその友達のこと大好きだし、
一緒にいて、やっぱ一番おちつく。
その子がいなくなったら、学校行く楽しみが90%も減る。
大切にしたいからこそ、裏切って騙してる事、言えないんだょね。

・・・・・・・言い訳逃れしてる・・のか・・?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirosima-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる