バトン 

2007年02月24日(土) 13時40分
ルール》
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対強制!!…らしいで(^^)


1.短髪?長髪?

短髪(→前の写メやけど見たとおりです)

2.背は小さい?大きい?

ん~どうやろ?178pです(まだ伸びてます笑)

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

人のためになにか自分ができることしたいんで(^^)

4.積極的?恥ずかしがり屋?

思い立ったらすぐ行動なんで=積極的◎

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクト
服装に合わせてメガネの時も有

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

ツレらとおる時は限界知らずの盛り上がりっぱなしかな
でも最近はちょっと落ち着き気味

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地

8.髪はクセ毛?ストレート?

直毛やけど

9.優しい?近付き難い感じ?

優しいってゆわれるけど自分では実感わかん

10.天使?悪魔?

悪魔かな

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

フツーの人

12.髪の毛は茶色?黒?

地毛は茶色っぽいけど基本黒髪

13.香水はつけてる?つけてない?

つけます

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ん~ホンマどっちでもないし、よぅわからん

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ひで

16.性格は真面目?バカ?

”性格”は真面目やと思いたい

17.不器用?器用?

器用     ってかこのバトン長いんやけど

18.眉は細い?太い?

太い?

19.連絡を取るなら電話?メール?

メール8割、電話2割

20.エロイ?普通?興味なし?

♂はみんなエロいんちゃう?笑

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

どっちも該当してへんし

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

まだA大人になりきれてへんと思う

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上以外でお願いしますm(__)m

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

一緒にいれたらエェんちゃう別に

25.遠距離恋愛はできる?できない?

したことあるけど難しい

26.束縛はされたい?されたくない?

束縛NG

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?



28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

お姉系

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

面白い>好き>可愛い(まずゆわれへんけど)

30.最後に回す人は?
やってくれた人は教えてください

趣味 

2007年02月24日(土) 12時40分
どうもこんちわOJです

非番やから久々にブログ書いてみてるんやけど、こんな不定期なブログを覗きに来てくれててどうもですm(__)m

今日は天気がエェし署の管内の地理・水利調査(巡り)をしてきてんけど、これがまた大変で(*_*)

自分がずっと住んどった土地やないし、始めのうちはホンマどこに何があるかわからんかったんよ
最近になってようやくだいぶ把握できるようになってきてんけど、それでも十分ってことは一生ないんで日々勉強って感じですわ

そのあと洗車して車ピカAにしてきました(^^)

前に車何にするかって書いてて、結局ハリアーにしました☆中のオーディオを結構カスタムしてるんでまた時間あったら写メりますね

新年明けました…(−−;) 

2007年01月21日(日) 17時15分
どうもこんばんワ
久々にブログ書こう思ったヒデ改めOJです(=_=)

前にいつ書いたんかなぁ思ったら『11月』ってどんだけサボっとるよ俺(*_*)

でもこのブログ結構役に立ってるんですわぁ前の記事を見ることでイロA考えることがあったり、懐かしなったり(^^)笑

んで、最近の近況報告はとゆうと、今は前にここでも書いた究極の運動会


静岡県救助技術大会

に向けて毎日×I…   訓練に明け暮れてます(^^)

今日は大規模地震災害を想定した訓練をしてきたんやけど、地震の備えはどんだけやっても『やりすぎってことは絶対無いんで、なにか1つでも非常食等を用意しといてみてくだされ

驚き 

2006年11月10日(金) 14時00分
えぇ~どうも、日々当務(仕事)に励んでいるOJです

消防の勤務形態って1日働いて1日休みみたいな感じやから結構自分の時間とか持てるんよ(^^)☆

せやから先月オープンしたイエティに行ったり、買い物行ったり、自分のやりたいことしてリフレッシュしてます

やっぱ自分の趣味に使える時間があると毎日充実したもんになるやん(^3^)



ってか今日ブログに書きたかったことはこんなん(?)やなくて(^^;

前のブログで学校卒業したことは書いてんけど、卒業したあとメッチャ驚き感動があって

なんと・・・


久しぶりに(*_*) 

2006年11月06日(月) 20時30分
なんか久々にブログ書きますわぁ〜(^^)

放置プレーしてたんでまったく書いてへんかったんやけど

久々に覗いたらなんかのこと(ゆうても数ヶ月前のことやけど笑)
が懐かしなりました(^^;

ブログ書いてた当時は

消防学校真っ只中
でメッチャ忙しかったんやけど、9月27日学校が終わってしまってから

あっとゆう間に1ヶ月過ぎてもうて

今となっては懐かしいから不思議やなぁ(^^;笑

またここに自分の記憶を書き綴って、何ヶ月後とかに残せるような

自分の出来事を書いていきたいと思いま~ぁす(^3^)

七月初 

2006年07月17日(月) 9時20分
どうも
最近全く書いてへんかったOJですが何か(^^;)

消防学校も入校してから3ヶ月経過してんけど、最近ホンマに訓練佳境に入ってきてのかかなりキツイもんになってきました(>_<)

さらにまだ梅雨もあけてへんのに気温35℃とかアホやないですかマジで



その中こんな防火衣を着てホースを持って走り回ったりするんで…

の量がハンパやないんですわぁ

消防士のクセに暑さに弱い、とかやったらシャレにならんしなんとか頑張ってますがいつか倒れそうですハイ…(*_*)笑


まぁでも実際訓練してる時は気持ちなくらい高まってるんでなんも感じひんのやけどね(^^;

来週も頑張ってきますわぁ

休み 

2006年06月25日(日) 15時43分
なんで雨降ってんねんて(>_<)
せっかく今日花火しよう思ってたんに

前にも書いたと思うけど消防学校月曜〜金曜の夕方までの全寮制の学校で、休みは土曜日日曜日の2日間あるんですけど‥

その2日間の短いことA(T_T)(T_T)

この2日間をどう上手く使っていくかがこの半年間を乗り切るために重要なことやから、その2日間がやとめっちゃテンション下がるんですよねぇ


でも昨日は久々に買い物してきて『ポール・スミス』パンツシャツを買ってきてまいました(^^)
馴染みの店員さんにボーズ姿初お披露目してめっちゃビックリもされましたがなにか(*_*;)

あぁ~はよボーズ期間終われへんかなぁ

将来 

2006年06月18日(日) 19時10分
消防学校に入校してもぅ2ヶ月も経過してまいました(*_*;)

毎日毎日やることも覚えなアカンこともめっちゃあるから
時間の過ぎてくんがホンマ早いです(>_<)



今週は消防学校で県内の救助隊(レスキュー隊)が集まって
究極の運動会とも言えるような救助大会があってんけど
『…ハンパない(=_=)
の一言やったなぁ

全てにおいて今の自分らの数段上のレベルのことを
確実に迅速に行動する救助隊の人らに
ただただ関心するだけでしたわぁ


でも今は自分とオレンジの間に
こんなにも差があることを認めると同時に
学校を卒業してから1日でも早くあの『オレンジの救助服』に袖を通したる
ってゆう確固たる決意もできました

自分が人を助けられるようになるにはまだA訓練も知識も足らんけど
その思いだけは誰にも負けへんし
その気持ちを持ち続けてこれからの学校生活も頑張ってこう思います(^^)

ビバ☆ 

2006年05月14日(日) 10時45分
どうもぉ

今週も帰省してまいりましたヒデです(>_<)今週はGW後て事でなんかミョ〜に長かった1週間やったなぁ

教官にも予想通り
『お前らGW後だからって気が抜けてるぞ

って怒られましたから

そぅゆわれんように皆で授業前に注意しててんけどやっぱり…

1人前の消防士になるためにはまだA修行が足らへん自分らです(*_*)




でも寮生活はホンマ楽しいですわぁ(^3^)

やっぱメリハリとかONとOFFの切り替えをちゃんとしてかんと無理やからね(^^;気ぃ張るとこをキチンとするためにも緩めるところは緩めるべきやと思うし、その方が集中力も増すとゆうもので…

ってなんか言い訳じみて聞こえるかも知れへんけど(+_+)笑

でも前にも書いたんやけど、一緒の目標に向かって頑張る同期がいてこそ、苦しいことも乗り越えられるし、楽しいこともハンパなく楽しなるから……ホンマに


みんなと出会えて最高やで  (^^)


ちなみに今回の写メは左下が俺です
背の高さも普段とは逆にしてみてんけど…わかれへんよなぁ(^^;
ちなみにまたA背ぇ伸びてた自分にびっくりやったけど(^▽^)

GW 

2006年05月07日(日) 18時53分
え~

GWが終わってまいましたぁ(=_=)

これで今から始まる消防人生40年間のの中でGWでの連休はないんやろなぁと思うと‥
まぁ人生最後のGWって事で満喫はしましたが(^^)笑


消防学校も入校してからもうすぐ1ヶ月経つんやけど、今考えると、なんかあっという間やったなぁって感じがします

ホンマ自分の力不足考えの甘さを実感させられた1ヶ月間やったけど、それ以上に

『自分の選んだ道(人生)は間違いやなかった

って胸張ってゆえるような自信を持てた1ヶ月間でした
↑ちょいカッコつけすぎ感がありますが何か(*_*)笑

残り5ヶ月しかない学校期間やけど、これから、もっとA勉強して『プロの消防士』に近づけるようがんばってきますわぁ(^^)




また明日から学校頑張ってきま~す(^^)‥
●自己紹介的説明●
■代替テキスト■
名前‥※OJ
トシ‥※23
背と体重‥※178cm+67kg
出身‥※近畿地方
好き‥※@車A二輪BボードC陸上競技D本E料理【食う+作る】Fなどなど
嫌い‥※固形チーズ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OJ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・スポーツ
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる