終わり〜〜〜!!(泣) 

March 12 [Wed], 2008, 16:12
 今日をもちまして、このブログをやめま〜〜す!!
今まで、ありがとうございました!!!
(僕のメルアド知っている人は、メールで、理由を教えるんで、メールしてくださ〜〜い!!
知りたくない人は別にいいけど・・・・・。)

もうすぐ・・・・。 

March 01 [Sat], 2008, 14:25
 いやいや、久しぶりで〜す。 前のを見ると[January 26 ]ってwwどんだけ〜ww
 
 ところで、3学期末テストも、3送会も終わったから、もうすぐ、2年生になっちゃいますねww

バレー部には、入るのかな、新1年生は・・・。
 
あと・・・クラス替えか・・・卒業まで、やっていくクラスが決まるというだけあって楽しみだなww

ガンバろ〜〜〜う

冬季リーグとブログパーツ 

January 26 [Sat], 2008, 17:43
 今日、冬季リーグ(2週目)がありました!
5試合中2回しか勝てなかった・・・・。午前中は、俺と、う●きが2年生を2人抜いて
スタメンだったけど、午後からは、まったく出なかった・・・。ま、頑張るわ・・・。
 ところで、新しいブログパーツを貼りましたそれについて説明します。
まぁ、「おみくじ」と「ちょんまげ課長」は分かると思うけど・・・・・
問題は、カッパ!!!あれは、カッパの色んな所をクリックするとカッパが色々動くんです!!!
 皿・・・空から水が降ってきて、皿にかかる
 口・・・なんかしゃべる
 右手・・・ジャンケンをする
 左手・・・手を振る
 へそ・・・笑う(くすぐったくて)
 おなか・・・おなかをポリポリかく。または、きゅうりを食べる
 こうら・・・きゅうりが出てくる
 右足・・・ダンスする
 左足・・・穴に落ちて、空中を泳ぐ
 こんな感じです。あ〜疲れた

3学期スタート!! 

January 21 [Mon], 2008, 18:04
 久しぶりの更新だ〜!!ごめんm(__)m
 ところで、もう冬休みが明けて3学期がスタートしましたね
冬休み明けテストも終わって、今日、順位が分かりました
結果は、なんと50位!!!!!!前の2学期末テストから15位も上がったぜぃ
 あと、席替えもやったし、みんなと離れたけど、ジーコと近いからまあいいか・・・・。
今日はこんな感じです。じゃ、ばいびぁ〜

ネズミ年 

January 01 [Tue], 2008, 14:54
新年明けましておめでとうございマーーース!!
イヤーー今年は(去年??)実に早かったね!!
ネズミ年か・・・・。
まーーー頑張って行こう!!!!!!

久しぶり!! 

December 13 [Thu], 2007, 17:50
いやーみんな久しぶりえーっと1週間と4日ぶりかな?
って言うかごめんm(__)m
なんかさぁうちの兄がぜんぜんPC貸してくれなくて・・・・。
俺今日、りょう●と席入れ替えた!そしたら先生にバレて
俺が「だって後ろだと黒板見えないんですYO」(嘘)って言ったら
先生が「じゃあ様子見て・・・・」だって
ヤッタぜぃ!!!これでまたすぐさんと話せる
でも「様子見て」だからあんまり、うるさくしないようにしよっと
っそういうことなんでバイバーイ

県南大会・・・・・。 

December 02 [Sun], 2007, 15:50
 昨日、県南大会があった!!結果は・・・・優勝!!!って言うのは嘘で
1回戦負けでした 相手は金●崎中でした!負けたけど、サーブもスパイクも決めたし、
いいレシーブもあったから満足だぜぇ全部出し切ったって感じ?
そんな感じでーーす!!!
 じゃーまたどこかで会おう

期末テスト♪ 

November 29 [Thu], 2007, 15:40
 2学期末テストの5教科が全部返ってきたぜぇ!!
 全部点数公開だーーーー!!(あんまり期待しないほうがいいよ
点数高い方から、英語85点、理科74点、国語72点、社会66点、数学64点だぜぇ
あと合計は、361点だったちなみに家庭科19点(低!!)、美術81点だった・・・・。
順位は・・・・・・・・・。多分上がったと思う
 俺今まで3回テストあって急降下中なんだぁ44位55位77位。すごくない?(ある意味)
 ま、上がっていることを祈る

・・・・・・・。 

November 23 [Fri], 2007, 17:20
 今日、1年生大会が、あった。はぁー
負けちゃった・・・・。 責任感じるわぁ 
 ってか、最初あたりは7対3で「勝てる!」と思ったら、俺が、フェイント失敗しまくって
ペースが、相手の方に・・・・。
 ここは、切り替えて、県南大会を頑張ろう!!!!上位3チームが県大会だーーーー!!

とうとう・・・・。 

November 22 [Thu], 2007, 16:53
 とうとう明日、1年生大会だー!!
あー緊張するわーー!!!
 んで今日の授業はつまんないー
なんか、最近、なにかと、やる気が出ない
まぁスポ少は楽しいからまだいいんだけど・・・・・。
ま、とにかく1年生大会頑張るか!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卑露死
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール部に所属していま〜す
    ・マンガ-ブリーチ!!今、32巻です
    ・音楽-UVERworldだね!!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 終わり〜〜〜!!(泣) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 終わり〜〜〜!!(泣) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 終わり〜〜〜!!(泣) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終わり〜〜〜!!(泣) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 終わり〜〜〜!!(泣) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 終わり〜〜〜!!(泣) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 終わり〜〜〜!!(泣) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 終わり〜〜〜!!(泣) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 終わり〜〜〜!!(泣) (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 終わり〜〜〜!!(泣) (2008年06月22日)