ラビ

February 10 [Tue], 2009, 22:34


マクロスFの早乙女アルトです;;

初出しでした><


最近Dグレのラビに心を奪われた☆

やっぱり鈴の力が大きいのかな?w

個人的に鈴櫻が好き

ラビユウですねw
やっぱり鈴はSな感じでw
櫻井くんはツンデレ受けでマジ萌えるよ^ ^

今度ラビのコスをやります☆

ボンゴレ 最強のカルネヴァーレ 09

January 25 [Sun], 2009, 20:43
ボンゴレ 最強のカルネヴァーレ 09

当たりました^^

しかし!!

先輩方の卒業式ですがなにか??ww

っというわけで・・・

31日に名古屋のアニメイトさんにチケットを取りに行った

後にモバオクというところで出品します><

こんばんは^ ^

January 24 [Sat], 2009, 23:22
土萌と申します

神谷浩史君→
心を奪われた
眼鏡浩史君に悩殺///
DGSのツンデルっぷりが可愛い
浩史君の歌の裏声に腰が砕けました
浩史君にニヤニヤ
ハァハァするのが日課´`
浩史君愛してる
結婚したい!が口癖←

浩史君とはデジフロの源輝二役
小学校5年生にして運命の出会いw
浩史君ファンの方へ是非お友達になりましょう!!

声優ファンの方へ
足跡をペタペタ残してしまいます
よろしくお願いします^^

三木眞一郎さん→
色っぽいボイスの兄貴が大好き

櫻井孝宏君→
クラウド(私の旦那)
ユウにハァハァ///
春華 使徒vv
とりあえずツンツンの孝宏が好きvv

鈴村健一さん→
歌声大好き\(^o^)/
むしろ鈴が好き
ラヂオ花宵のコーナーで電話でお話したことが自慢!
好きなキャラ 
ラビにストライク
すぅーちゃん リュウタ 
本人ww


吉野裕行君→
アレハレ\(^o^)/
一番は好きなキャラ
むしろよっちん

中村悠一君→
君と言う存在に心を奪われた!!
ゆーきゃん大好き

宮野真守君→
ご結婚おめでとうございます
歌手活動もたくさんして欲しい´`

緑川光さん→
握手が出来て嬉しかった
声を聴くだけでニヤニヤ^^

小野大輔さん→
変態は褒め言葉ですよね!?(笑
浩史君との絡みが最高\(^o^)/

井上和彦さん→
にゃんこ先生ww(斑)カカシ先生vv

石田彰さん
アニメで声を聞けたら幸せになれますww
石田さんが初めて知った声優さんです\(^o^)/
女性声優さま
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
斎賀みつきさん
緒方恵美さん

日本ナレーション演技研究所に通う予定
同性からも好かれる声優さんになりたい!!!!

チキンなレイヤーです
2月1日岐阜コミケ
マクロスF
早乙女アルト君

3月名古屋 刈谷
マクロス併せ

レイヤー様のブログをストーカーするのが日課です´`
特にレイヤーさんの方は足跡をペタペタ残してしまいます


好きなキャラ
ガンダムOO→刹那
ロックオン
アレハレ・ティエリア

Dグレ→ユウ・ラビ

ジャンプ系やGファンタジーなどなど\(^o^)/

BL・百合も大好物な残念な奴です´`

では最後までご覧いただきありがとうございました
趣味が被ったかた是非絡みましょう^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小谷土萌
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
神谷浩史君→
心を奪われた
眼鏡浩史君に悩殺///
DGSのツンデルっぷりが可愛い
浩史君の歌の裏声に腰が砕けました
浩史君にニヤニヤ
ハァハァするのが日課´`
浩史君愛してる
結婚したい!が口癖←

最近はラビユウが好きですvv
鈴が攻め
櫻井くんがデレ受けが大好物w

三木眞一郎さん
櫻井孝宏君
鈴村健一さん
吉野裕行君
中村悠一君
宮野真守君
緑川光さん
小野大輔さん
井上和彦さん
石田彰さん

女性声優さま
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
斎賀みつきさん
緒方恵美さん

チキンなレイヤーです

3月名古屋 刈谷
マクロス併せ

ひとつでも趣味があった方は是非遊びに来てください><
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hirosi11/index1_0.rdf