久しぶり過ぎてビビる…; 

2015年09月14日(月) 0時27分
8月、描いたつもりで全く書かずに過ぎました。
で、9月も半ばですよ;

8月は10日程 アメリカに旅行いってきました!
ユニバとかディズニーとか堪能してきました。


弟がディズニーで軽く2度ほど詰んでたので レポ漫画でも…とか思ったんですが、最近 恐ろしいほどやる気が出なくってねぇ;

描くかどうか不明です。

あと、今月の上旬に某局のインタビューを受けてそれがTVに流れてびっくりしました。
同じ内容というか、編集の関係で1度のインタビューの記事が2つの番組で2つ流れたんですが 1つは全国放送あったからマジでビビったわ…;
何のインタビューだったかはモロ顔がばれるので秘密。

今年は「一生に一度あるかないか」って事が2回もあったので 何かあるんじゃないかとびびってます;

誕生日おめでとう! 

2015年07月09日(木) 23時30分


本日は旧暦でまつの誕生日という事でイラストあげてみた。
おめでとう!!

丁度イベントも終わったのでアップできてよかったです!

デコチューに見えれば本望です。

戦煌!6有難うございました! 

2015年07月06日(月) 23時55分
昨日は戦煌!6に参加してました。

スペースに来てくださった方々、本をお手に取ってくださった方々、そして本をご購入してくださった女神たち!
本当に有難うございました!!

最近本当に全然更新してなくてスイマセンでした!;
結構 本人が不在の際にスペースに来てくださった方々がいて 本当に申し訳ありませんでした;

でも久しぶりにいろんな方々にお会いできてうれしかったです!!
新しい出会いもあったので本当に色々と新鮮でした。

あと「前田夫婦、参戦おめでとー!」と大いに盛り上がりました。
本当におめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!


お姫様だっこで諸国漫遊して慶次の元に「あの夫婦なとかしろ!」「破廉恥!!」って苦情がきたらいいよ!
慶次もそれみて「あ〜…うん、本当にゴメン」って申し訳なさそうに「自重しなくなった叔父夫婦が本当にスイマセン」て手紙送ったらいいよ。



最近 遅番が多いのと、PCゲームやってると本当に更新しないというか…なんというか;
イベント参加、次はいつにするか検討中なのでもう少し絵を描く時間増やしていこうかと思います。


あとBASARA4…
PS3・4もってないんだよな〜…

専用機にするのはちょっと…と思いつつ「ムービー録画できますよ!」「スクショできますよ!」って素敵なお言葉頂いて本気で悩んでます;


ボーナスなんてものは定期代でガチで消えるので悩む;
いや、リアル話ボーナスに+αして定期代がくる価格なのでね…


暫く考えます。

7/5は宜し憶お願いします! 

2015年07月03日(金) 23時58分
明日、更新できるか微妙なので今のうちに!(おい)

7/5 戦煌!6に参加します。

スペースは西え・20b

前田夫婦で参加してます!

新刊は明日コピーして製本します。
ギリギリでしたが、間に合いました!!

スケブOKです。


多分、最初の方は買い物いってて本人はいませんが 優秀な売り子ちゃんがいますので無問題。
7/5はどうぞよろしくお願いします!

月日がたつのははやい!; 

2015年06月22日(月) 21時02分
6月、ブログを書いたつもりだったけど 書いてなかったという事に今さっき気づきました!(おい)


いや、ちょいちょい 出かけたりはしてたんだけど 最近色々とやる気が起きなくていけませんわ…


原稿はやってますよ!
やってると「やっぱ好きなんだな!」って思うので、ちょいちょい調子を上げていけたらいいなと思っています!


まぁ、やる気の出ない理由は仕事が遅番とかばっかだからなんだけどな。
本当、19時に地元について「店が開いてる時間に帰れるなんて!」って思える時点で正直 アカン気がする

五月もあとわずか… 

2015年05月29日(金) 23時12分
本当に昨年から月一単位での更新で申し訳ないです;

本当、PCゲームって一旦やりだすと止まらないというか「とりあえずここまでやろう」ってやってると1〜2時間は軽くたっているので恐ろしい…


そろそろ7月の戦煌!の原稿のためにネタダシせんとマズイと言うのに…;
ちょいちょいやってはいるのですが まだ1冊分ではないので本腰いれます!


6月中には完成させる!


しかし、最近 真面目に仕事が遅番Or9時(たまに10時)出社〜20時迄ってパターンばっかでな、6月は22日出勤中15日がそのパターンです。
ワァイ、ヨフカシデキルゥ〜(棒読み)

気が付けば 

2015年05月08日(金) 23時29分
5月も1週間すぎてました!!

原因はわかってます、刀剣乱舞やってました!(おい)


いや、なんかDSみたいにPCって「立ち上げない日がない」ので、ついそのままやっちゃうんですよね;


4月というか5月もなんですが人手不足というか、夕方に出勤してくれるスタッフが不足してるので必然的に社員が遅番になるしかなくて1ヶ月に22日出勤な訳ですがその内 半分以上は遅番とか訳の分からない事になります。

「それって普通じゃない?」って突っ込まれそうですが、「遅番」は半分でも「1日フル出勤」ってのが別にあるんじゃよ
それが大体3〜4回あるので、結果的に半分以上は確実に帰宅が22:30l超える日ばかりなのだよ。


基本的に早番の時には帰宅後 絵を描いてその日の内の載せるってパターンだったので 最近 絵を描いてない…;


7/5の戦煌!6には出るつもりなので、それまでにネタだしとかいろいろやっていこうと思います!!;

4月です。 

2015年04月01日(水) 23時37分
最近、刀剣乱舞やってたり 趣味…というかドラえもんのでかいフィギュアを手に入れたのでそれに映画格好させたくて手芸やってたら3月が終わりました。

今日から4月です。
3月末から花粉症からの喘息と風邪で軽く死んでたり、今も声と咳で喉がしんでます。
仕事も、まだ繁忙期なんで、何がどうとかないんですけどね!!


でも、今日は最近お姿を拝見していなくてどうしてるかな〜と思っている方お二人からメールをいただきました。
お一方様はリンクに素敵なサイトを追加しておきましたv

こうして人との交流があるといいね!

久しぶりに 

2015年03月16日(月) 23時35分
何気なく昼寝したら30分で起きるつもりが3時間ガッツリ寝てました。
うん、どうやら疲れていたらしい。

最近、藤子・F・不二雄ミュージアムが「平日の16時以降限定!」というメニューが連続で追加されてて辛いです。
距離的に遠いのでねぇ…
行けなくはないけど「夕飯にするには遅めの昼食にするにも微妙」という時間帯なのがまた辛い。

スイーツプレートならその時間でもOKなんですが、ラーメンとか親子丼とかガッツリ系はちょっと辛い;
学生さんの「学校帰りにちょっと小腹すいた」って辺りを狙っているのかな?


行けるとして今月24日なんだが…春休み中って正直 どれだけこんでるか微妙なんで考えるものがある;



そうそう、刀剣乱舞はじめました。
太刀が恐ろし程でないという引きの悪さを発揮してて 運悪すぎてワロタ。

のび太の宇宙英雄記見てきました! 

2015年03月11日(水) 23時30分
待ちに待った映画公開、そしてやっと見てきました!!
今回は映画35周年という事でオリジナル作品です。

傾向として5の倍数の作品はオリジナル、F先生の生誕○年目(5の倍数で区切りがいいの)はリメイク、TV放送&開局○年(以下同文)はオリジナルだったりリメイクだったりするのでここが読めないですね。


以下感想です。

注意点として下記の事にお気をつけください。

・ネタばらしが嫌い

・ドラえもんに興味がない

・匿名で文句の書き逃げするかもしれない

・こんな物を読んでいる暇がない

・出演者や主題歌に対して文句があるのは許せないという方


以上に当てはまる方は読まない事を進めます。
読むのはあくまで自己責任でお願いします。


ソレでは感想行ってみよう!

以下、追記を読みでどうぞ。
■自己紹介■
■沖瀬 寛士(おきせ ひろし)■
誕生日:「終戦」の文字が溢れる8月15日
血液型:Bに間違えられるO型
趣味:絵や漫画を描くこと、ぶらりと散歩、ゲーム
一言:ビックリマンが好きで、主に神帝(照光込)周辺や七助が好き。ドラクエ5は主人公とフローラの2人(主フロ)が好きで、デボラとの姉妹や、青髪の双子が好。戦国BASARAでは前田夫婦が好きです!でも慶次込で前田家も好き。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30