メロが惜しいけどぽくてなかなか。
2014.11.18 [Tue] 13:54

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HEOQNSI/ref=sr_1_1_rd?ie=UTF8&child=B00HEOQPCC&qid=1416286346&sr=1-1%3C/a%3E
 

本日
2014.05.23 [Fri] 09:34

2014年5月23日
@神戸鬼味噌田嶋屋
18:30/19:00 \2000/\2500(1ドリンク&軽食付き)※限定20席

鬼味噌田嶋屋3周年記念
「風の次の音楽祭」

今村モータース
臼井嗣人(東京)
清水あつし
イムラヒロシ
O.A風次(カラオケか紙芝居)

当日券あるみたいですので良かったらゆるりとどーぞ。
 

ライブみたいなものです。
2014.05.09 [Fri] 20:30

2014年5月23日
@神戸鬼味噌田嶋屋
18:30/19:00 \2000/\2500(1ドリンク&軽食付き)※限定20席

鬼味噌田嶋屋3周年記念
「風の次の音楽祭」

今村モータース
臼井嗣人(東京)
清水あつし
イムラヒロシ
O.A風次(カラオケか紙芝居)

ディープな方、潜り込んでみて下さいw
 

グラミー
2014.01.30 [Thu] 20:33

のスティービーワンダー感動モノでしたね。http://amass.jp/34509
こーいうやつもっと欲しい。。

あの小麦色の小娘が人妻だなんて人に歴史ありだなw
おめでとうございます。
ナチュパンの曲は妙に結婚式に合うので積極的に使って下さいww

波音少しは実はとっても歌うのが難しいんですけど歌入れしてる時のキた感は今でも鮮明に残ってます。だからきっといい曲なんだと思います。カツ代先生のレシピばりに残っていくといいなあ。

 

高知
2014.01.07 [Tue] 15:01

に知り合いの昆布屋さんがいるので年末ライドンしてきました。お土産に大女将にギターよりも長い一枚昆布を会長に日本酒を戴きなんだか福〜な感じですwしかし高知はうまいものだらけだな。巨泉も気に入るはずだよ。
http://www.pref.kochi.lg.jp/uploaded/life/65589_197981_misc.pdf
昆布屋に連れて行かれたディープな小料理屋(創業50年?)でディすられてたのはここだけのお話w

雅代様
ライブは出来たらやりたいね〜と村上ともたまに話しますが色々揃わないと難しい面もまあまあ有ります。首を長ーくしてお待ちくださればいいことがあるもしれません。お気持ちは嬉しく戴いておきますw
cdにはその時のいい空気みたいなものがしっかり入ってますんで良き時にお使いください。プラトーは僕が今聞いてもアリであります。。w
 

ポール
2013.11.24 [Sun] 02:47



法被もお高いらしいですねー。
 

fry&flow
2013.10.20 [Sun] 09:07

をそんなに爆音じゃなく(音がそんなにビンビンじゃないから。。)久しぶりに聞きました。なかなかよく出来てるな〜(自画自賛)冷たい雨ですね〜。
 

久しぶりに
2013.09.26 [Thu] 13:05

プラトーをいい音響×爆音で聞きました。Dメロ好きだな〜
 

ベースが上手な
2013.09.20 [Fri] 09:03

村上ですよ?

こちらとのコラボですね。凄いですね。
http://www.parksounds.net/index.php
 

夏に夏のものを
2013.09.05 [Thu] 15:17

夏のレイルっていう夏の曲が今年の夏どっかの放送局でまあまあかかってたみたいであります。夏の曲が夏にかかるってとてもいいな〜と思いました。夏の曲いっぱいありますからよろしくどうぞ!