3月以来の日記更新です 

August 12 [Sun], 2007, 14:46
こんにちはHiroです! そして5ヶ月ぶりの日記更新です!!笑  (どんだけ〜ですねw)
特になにがあったとかじゃないけど放置してましたw (最悪
んで本題、なんで5ヶ月ぶりに更新しようとおもったかというと
つい最近やっとShinoに会えたんですよ!!
1月に付き合い始めて今月やっと会えたわけで、嬉しくてw 
てか付き合ってるのに初対面ってのもなかなかないですよねw
でも初対面なんだけど初めてにしてはお互いなんともなく自然な流れで遊べた!!笑 
はじめましてとかもなくw 
5時間とか電話してたらもう初めてじゃないかな。。w
そして遊んだといえるのか微妙だけど、てかなんか祭りがあってやたらと人が多くてふたりで 
人の多さにウザイを連呼しながら歩いててって歩いただけかも…笑 
でも歩いただけでも一緒に居れただけで楽しかったけどー
んで時間が迫りお別れムードだったんだけど、ウチがプリクラ撮る?って言ったから
プリクラを撮りにいったんだけど、そこでまあちょっとながらいろいろあってそのあと別れたんだけど
あんまなんもしなかったけど楽しかったしまあいいんだけどw
ただ、なんかいろいろ後悔するようなこともあるけどねww 
なんでこういうデートってのはあの時言っとけばよかったとか後悔が残るんだろうね…やだね。
(Shino→次会うときは後悔しないようにしようね!笑)
次は夜が良かったりww  まあそれは無理としても東京で遊びたいな
ただ東京って物価高いですよね…
まあ物価はどうでもいいけど最終的に遊ばなくてもShinoと居れたらいいってことでw 
ではこの辺でおわりますね
Hiroでした

・・・。 

March 28 [Wed], 2007, 22:11

どうもHiroです!!久々の更新。。てか初投稿以来ですが・・

まずショックな出来事。
4月にShinoと会う約束してたんですが・・会えなくなってしまったんですよ・・・
めちゃんこショックで・・・ Shinoごめんね。 
会えなくなった理由はウチが原因なんですが・・・
ショックな出来事はこれだけで・・

昨日は久々、、ではないけど電話をして、ちょっとうかれてたw
Shinoの声をきくと癒されるんですww ((ほんとですww
Shinoとたくさん電話をすることで学びました・・電話の長時間の会話はやめたほうがいいw だれでもわかるね。。w  
だからいまはお互い0033を使ってるw っていっても最近かけないけど、そして電話するときはShinoからかけてくれてるな。 ありがとう

てなわけでこのへんで...いろいろとあるけどShinoのこと愛してます
では
 

はじめまして♪ 

March 15 [Thu], 2007, 21:37
はじめましてShino(♀)です
この度大好きなHIROとブログを開設することができてホントに嬉しいです
これからどうぞよろしくお願いします


早速私が愛するHIROについて書きます☆
まあ俗に言う“ノロケ”な訳ですが。。笑


HIROとの出会いは去年の8月です♪
何気ないキッカケで出会い、その頃はまさかこんな関係なるなんて全く思いませんでした
ちなみにHIROは2歳下です☆


最初はただの知り合い程度と思っていたけど、HIROとたくさん話してお互いのことを知っていくうちに、気付いたらHIROのことを好きになってました


大晦日に電話でカウントダウンをして、年が明けてからHIROに想いを伝えました☆
どう思われるか不安だらけでドキドキしたけど、もう抑え切れなくて今言うしかないって感じでした。。


HIROも好きと言ってくれてホントに嬉しかったですww
そして2007年1月1日から私達は付き合い始めました


早いものでただ今付き合って2ヶ月半ですww
HIROと出会えてホントにShinoは幸せです
ただただ出会いに感謝しています


HIROがいなきゃ生きていけませんこれホントです。。笑
大好きや愛してるなんてありふれた言葉ではこの想いは表せません


HIROずっとずっと一緒にいようね


ではこれから共同ブログ頑張っていきます☆
Shinoでした

初投稿 

March 15 [Thu], 2007, 21:12
はじめましてHIROと申します!!笑 これから日記(ブログ)を作っていく?更新?かなしていきたいと思います!! そこで、このブログはわたくしHIROが最も愛す方と共同でやって行きたいと思います!!
ふたりでがんばって行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしまーす!!
ちなみにHIROは♂です笑

そして、ウチが最も愛す方というのは Shino で、ウチからShinoに対する想いというのは



ものすごいもので、めちゃんこ愛してます!!笑




誰よりも愛してて、




いつでも愛してて、 




いつまでも愛して、(未来)




おそらくこの二人の間の愛はウチの今後の人生を変えると思う!!笑




てかこんなもんじゃなくて、言葉に表せないくらいの想いなんです!!笑




一言でいうと、「Shino一筋」!!




英語で言うと I need Shino ってかむしろ without です!!笑  意味不明




英語でいう意味が分からずですが笑  




ってなところです!!笑        




ということでこれから二人でこのブログを盛り上げていこうと思います!!




どうぞよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroshino
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像弥生
» 3月以来の日記更新です (2008年07月26日)
アイコン画像Hiro
» 3月以来の日記更新です (2007年08月24日)
アイコン画像ゆぅ
» 3月以来の日記更新です (2007年08月17日)
アイコン画像通りすがり(´∀`*)
» 初投稿 (2007年03月15日)
アイコン画像通りすがり(´∀`*)
» 初投稿 (2007年03月15日)
アイコン画像(・∀・)
» 初投稿 (2007年03月15日)