2011年10月30日のつぶやき

October 31 [Mon], 2011, 0:00
  • “@maido_rari: @taakosan 言うの忘れてたけど、痩せてたよ!やっぱ運動せなあかんよね〜〜(=_=)”マジで?嬉しいわ。24インチに挑戦したい!早くジム見つけなきゃー Posted at 09:12 PM
  • http://twitter.com/taakosan

2011年10月28日のつぶやき

October 29 [Sat], 2011, 0:00

2011年09月15日のつぶやき

September 16 [Fri], 2011, 0:00

2011年09月08日のつぶやき

September 09 [Fri], 2011, 0:00

2011年09月07日のつぶやき

September 08 [Thu], 2011, 0:00

桜!久しぶり!

April 10 [Sun], 2011, 15:40
色々本当に色々あったせいで、なかなかアップする気になれなかったけど、京都にお花見にきたから!!世界遺産醍醐寺です!お花見日和と、あって、これまた、すごい人!日本は、沈んでばかりいられない。前を向かなきゃ!帰りに高島屋寄ったら、なんと、またIKKOさんが美容ショーやってた!元気でたよーいやあ、彼女?彼?痩せたー。三年ほど前に、二子玉川でショーやってたときより、ずいぶん!

2011年03月13日のつぶやき

March 14 [Mon], 2011, 0:00
  • @Remi_Hirano お願いします。この未曾有の危機に、ご自身が一生暮らせるだけのお金は、残して、できるだけのお金を送ってあげてください。日本人は奥ゆかしく支援されますが、有名人の方は、声明をだして支援してください。なにをいわれようと、あの苦しい方々のためになるなら。。 Posted at 09:53 PM
  • http://twitter.com/taakosan

2011年03月01日のつぶやき

March 02 [Wed], 2011, 0:00

やっとAndroidから、ブログアップ!

February 18 [Fri], 2011, 17:52
やっとやっとだよ。不便だったー、これで、簡単に携帯から、ブログアップできるようになったぞ!さて、早速冬のドラマから!今みてるドラマ、月曜日、大切なことは君が。。火曜日、美しい隣人、水曜日、ときどき相棒、木曜日、外交官黒田、日曜日、江姫、冬のサクラ。最近面白くなってきたのは、美しい隣人と、外交官黒田かなー。黒田、呼び捨て。。あたしクールで、頭のきれる男が好きなの。最近直輝にも、ディーラーもいいけど、外交官なんてどうよ!とオススメ?マインドコントロールしてます。流石に、高3にもなると、流されましたがいまから、クーポンサイトで買ったチケットで、難波の居酒屋行ってきます!ラストクーポンなのさ〜。あのおせち騒動以来、クーポンも、なんだかなあ、状態で、買ってません。でも、結構安く外食できて、楽しいおいしい思いさせてもらえたから、感謝感謝!

2011年02月17日のつぶやき

February 18 [Fri], 2011, 0:00
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/hiroshinao/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像takako
» 2011年01月20日のつぶやき (2011年02月07日)
アイコン画像みちこさん
» 2011年01月20日のつぶやき (2011年01月25日)
アイコン画像takako
» 道頓堀 (2010年10月05日)
アイコン画像みちこさん
» 道頓堀 (2010年09月20日)
アイコン画像みちこさん
» 垂れ桜 (2010年07月17日)
アイコン画像takako
» カフェ (2010年03月12日)
アイコン画像みちこさん
» カフェ (2010年03月08日)
アイコン画像takako
» 紅葉オンパレード (2009年12月16日)
アイコン画像みちこさん
» 紅葉オンパレード (2009年12月14日)
アイコン画像takako
» 川西 (2009年11月11日)