電車で女子高生が隣に 

2005年06月05日(日) 6時03分
電車に座っていたら、次の駅で女子高生
乗ってきて、横に座ったとです。

座るとき、俺のスーツが踏まれてしまったとデス。

思わず、ひっこぬこうとしてイスに手をやったら、
はずみで手が彼女の大腿部に当たったとデス。

わざとじゃないとデスー。)


すげえ弾力性!!肉感がたまらんばい

ビョ〜〜ンと撥ねかえってくるとです。


すげえすげえええええええええええええええええええ

クール・ビズ 

2005年06月01日(水) 22時39分
ノーネクタイ、ノー上着のことをいうとです。

 しかしです。

 男ばかり、薄着では不公平とです。


  そこで、
  女の子向けに、ノーブラ、ノーパンも
 入れるべき
とです


   ※シースルーブラも可。

通勤で 

2005年05月27日(金) 0時00分
通勤でのできごと。

車両に乗り込むと、遠目にもBODYが目立つ女性がいるではないか!

すかさず、となりをゲット!

なんと、うわ乳が出てるではないか!!

カーディガンをはおってるものの、ノースリーブで、白肌色の、たわわな、ぷるんぷるんが、ハッキリ!!


まだ、5月だぞ、そのような部分は公衆の前では隠しなさい 
←→ まあ、よいではないか、おほほほほ〜 〜


かばんを下に…


なあああっんと、谷間拡大!!!

あの影のようなもの…
 もしや、NEW輪・いやはっきり書こう、乳輪ではないか!?やっぱり影か?
 わっ戻るな、立ち上がるなああ。



あっ、気配感じやがった、神経質な女郎だ。
くそ、カーディガンで隠しやがった。  あーあ。


もう、用なしじゃ、おまえなんか。 バイなら。


プリティ・ウッキー 

2005年05月25日(水) 0時42分
ひろしんの最近のいち押しGIRL、ウッキーちゃん。

めちゃカワユイ〜〜〜〜〜〜〜

いつも受付で、さわやかに
こんにちわーっていってくれるのだぴょん



今日はなんと、彼女と「じむてつづき」としたのだぴょん

「こちらに名前を記入して下さい。」
といわれたんで、

「その前にキSしていいですかぁ〜ぁ」

ていったら、スゴク受けてた。(と思った)





マジなんだけど…   まいいや、かわゆいきゃら 

マイブーム 

2005年05月22日(日) 3時20分
他人のブログペットで遊ぶのが、マイブームとです。



初めてクリックしたとき、
こっち向かってきたんで、
びくりして、ひっくり返ったとです。








ひっくり返ったはウソピーです。
ひろしんです。

ウツ 

2005年05月21日(土) 1時44分
ひろしんです

 最近、落ちてるとデス

   ブル〜です

      グレ〜です

            ブラウンです


                 ブラッ… ブラ…ぶら ぶら 



                     


                      
                        




                          …      !?




                   
                   ブラジャー、ブラブラ
           
                      
ブラっ キィ キィー のキぃー のキイイイイイ!!!




リバウンドしたとです…    
 

シロ無地 

2005年05月11日(水) 23時27分
きょうは、グーゼン、
職場のバイト嬢しゃがみこみパンチRを拝見することができましので、
ご報告させていただきます。

同僚とキャピキャピしてました。


薄着の夏がやってくる 

2005年05月11日(水) 1時25分
ひろしんです。

初夏の陽気に誘われて、薄着の夏がやってくるとです

じょしこーせぇのカラーブラ透け制服も、もうすぐです。

生きる希望沸いてくるとでーす

動けーゴマ 

2005年05月10日(火) 2時43分
休み中、なぁ〜んも予定なかったで、
ひさびさ動かそうとしたら
バッテリーあがりで、エンジンかからんかったとデス…

電車 

2005年05月08日(日) 9時33分
電車内で一人立っている人がいたので、席をつめてあげたら、

大股開きで座りやがった。
大股開きで座りやがった。
大股開きで座りやがった。

てめえ、股間はずれてんのかああ!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる