夢のひと時〜181チャレ

March 27 [Tue], 2007, 21:22
        

楽しいひと時は、すぐに過ぎ去り・・・
もう明日は、広島に帰る日になりました 

嵐山の松尾大社、石庭の龍安寺、清水寺
高台寺、奈良・法隆寺・・・

歴史の教科書にでてくる
初心者コース〜を、満喫しましたよ  



        

毎日が〜ブロイラー状態〜で・・・
外食 + 父のご自慢料理 
もう、さすがに、いっぱいいっぱいです 

(→ ちなみに今日の夕食は、水炊き(とり鍋)
イワシ煮・水カレイの焼き物 などなどでした 
 お父さん ありがとう 
第一線を退いてから、お料理に情熱を注いでます 
・・・めーわく・・・のようですが、感謝しないといけませんね )

あさってに、NHK中国茶講座があるので
明日には、広島に戻ります。

近いようで、遠いのが『実家』かもしれませんね!

広島のパソコンは、未だご機嫌斜めだと思うので
気長〜に、アップするのをお待ち下さい 

急な連絡は、ケータイメールの方に
お願い致します 


        



  • URL:http://yaplog.jp/hiroshima_888/archive/185
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
nori
京都は何度でも訪れたい所ですよね
そこにご実家があるなんて
幸せ者だね!!
京都に行くと日本人で良かったと
つくづく思うことができます。
又、ゆっくり京都へも行きたいものです。
April 04 [Wed], 2007, 12:26
P R
Yapme!一覧
読者になる