最強!茉莉花茶〜177チャレ

March 15 [Thu], 2007, 20:39
        

・・・ 今日の、NHK中国茶会では ・・・ 

四川省特級茉莉花茶 ≪ 碧 タン ピイアオ 雪 ≫
福建省工芸茉莉花茶 ≪ 女 アール 環 ≫
(→ 日本語には無い漢字は、中国語読み・カタカナです)

の 茉莉花茶・闘茶会 を楽しみました 

味わい・香り・水色共に、違いがはっきりとわかり
全員・大正解  の楽しいお茶会となりました。

≪ 中国茶試飲会 ≫の時に、興味を持っていただいた
見学の方、お二人にもご参加いただきまして
本当に、うれしい気持ちで一杯です。

 中国茶の魅力  は、奥深いもの・・・
薫り高い・中国茶を味わいながら
楽しいお話に花が咲きます  

お一人・お一人の皆さんに支えられての講座です。
本当に、ありがとうございます 


        

・・・ 予告通り ・・・
今日の講座が終わったら、体調を崩す事になっていたので
今から、倒れる事にします (→ 早く・や・す・む・の意味)

寒い日が続いています。
みなさん、ご自愛くださいね 


        
  • URL:http://yaplog.jp/hiroshima_888/archive/181
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
知ふみ
私は〜不死身の女〜 大丈夫です!

のりちゃんも、あと少しの辛抱です
オーバーヒートぎみで、身体が悲鳴をあげでいるのでしょう・・
ですが・・病に倒れるわけにもいかず・・
広島に着いてから、倒れてください・・

イエイエ・ナイナイのいる広島には
アーイーが、バッチリ準備して
お待ちしておりますよ 

ちなみに、この暖冬でも、丹田カイロ
(おへその下辺りに、カイロを一個)と
レッグウォーマー(もちろん24時間)
は、必須アイテムです 
March 16 [Fri], 2007, 9:10
nori
お疲れ様です。
知ふみちゃんは体調どうですか?
私は昨晩から風邪ひいたようで
喉も痛いし、咳、痰、鼻水(花粉症)、関節が少し痛い。
なので、深夜にうがいして、首にタオル巻いて、
レッグヲーマー履いて、薬飲みました(笑)
mikuにうつったらという恐怖から
殆ど眠れず朝を迎えました。
無事に広島に行かれるように!!!
March 16 [Fri], 2007, 8:00
P R
Yapme!一覧
読者になる