友人ナッチのはなし 

2007年09月21日(金) 21時36分
12月が誕生日の友人ナッチへ贈るプレゼントをコツコツと収集中

今回はコレ二点をセレクトしました(^_^)



ナッチとのプレゼント抗争はかれこれ6年近く続いてて、私は毎回いかに『大きくて・適度にマニアック』なものをチョイスするかを考えておるわけです。
去年は確かナッチセレクトMDを貰いました。オープニングはチャラヘッチャラ、途中にファナティック◇クライシスとか幽白のキャラソングとか入って、最後がアンバランスなkiss、みたいな

これ聞いてるとなんか色々どうでもよくなるよ!
おすすめです(^◇^)


とか言われてもねぇ




ちなみにナッチはギャルちっくですがかなりの幽白・ドラゴンボール・るろうにKSマニアです
レッツエンドゴー・ひと昔前のフードファイター・ひと昔前のジャンプ・健次郎あたりの金八先生なんかの話になると双方止まりません。

マニアックが止まりません
ホームワークが終わりません(もう何がなにやら)


一般ピープルぶってるけどそんなの認めないぞ!


結婚式ではっちゃけてやる!!!



オッパッピといえば 

2007年09月21日(金) 0時00分


WAGEの小島くんずいぶん有名になっちゃって。
なんだか変なかんじですね〜でも良かったね。

お母さんか。


どんど晴 

2007年09月20日(木) 23時57分

すべりこみ!晴一さんお誕生日おめでとうござんす!!!




………さぁ書きたいことが浮かんでは消え、浮かんでは消え、試験勉強のあまりの量の多さに途方に暮れ、お仕事にくたびれはて、自分の介護士としてのレベルの低さにうちひしがれ、某アイドゥルに癒されまくっている日々です。

気付けば前回の更新から一ヶ月以上。
最近ちゃんとした絵も描けておらず・まずい!!



そんなダメ人間に拍手をくださる皆様…ありがとうございます、本当にありがたく思います(^_^)




わたすはがんばっていきています、オッパッピ!

ユーゴッタパワー 

2007年08月14日(火) 23時43分
駅前に行ったのでよーやっと買いました地元静岡限定キティちゃん

前にうなぎキティちゃんがあったんだけど最近めっきり見なくて、いつかあれを手にいれたいと密かに願う珍平!成!7です。



今日は専門学校時代の友達とひさびさにブッキングして遊んできました^_^


カラオケに行きまして、

ドラゴンボールメドレー
かもめが翔んだ日
Love so Sweet

あたりでなんか自分の中でテンション上がっちゃって興奮して鼻息荒く歌ってたわけです
ドラゴンボールメドレーとかイントロだけで大興奮!!
ハチャメチャが押し寄せてきて泣いてる場合じゃない!!つって


BUTしかし
その間友達らはうたぼんを見ていた。

わたしはとてもたのしい時間を過ごした。

よかた。



で、なんかのどかわくしフリードリンクにしてたから何やら飲みまくっていたんだけども、
水分摂りすぎて最初キイロかった「お」のつくアレも、すっかり『限りなく透明に近いイエロー』へと変わりました

膀胱は今日もバッチリ働いていることを確認。
感心!



しっかし市街地に出ると必ずしも頭が痛くなります、
こらぁ大都市には住めんわな。




明日はおそばんだー
マンマミーヤ!

凛々しいこと 

2007年08月11日(土) 21時04分
NEW!わかふじ国体のキャラクターふじっぴー

このB級感よ永遠なれ。



いま遠くでドンドンバンバンって花火の音が聞こえてますが、
上がった上がったよー
ヨッ!
ペヤング!

のCMをまっさきに思い出してしまいます珍平です



決戦は金曜日 

2007年08月09日(木) 22時20分

ひさびさにドゥー人チックな4コマを描きました
てゆうかど見にくい3コマ目!
目の悪い私はすでにこの文字読めません
重い!!!!(し暗いし遅い)っていうオチなんですわ、一応ね


昨日リスがどーのこーの書きましたが、
私のMacではリスさえ見れなかった
文字しか見れなかった

この哀しみをどう表現したらいいのか。




来年の介護福祉士試験に向けてお勉強しなきゃいけないんだけど、
ユーキャンの炎のテキスト12冊セットがものっすごいボリュームでして、まだ数ページしか手をつけれておりません

試験まであと5ヶ月
ほんとはハジけりゃYeah!とか言ってる場合じゃないんだけど。
でもさ、こんな漫画描いちゃったりしてるあたり、私は試験をナメてるんだなぁと
そんなふうに思います。

んっっとにばかだなぁ




あとで静岡県の「わかふじ国体」のイメージキャラクター「ふじっぴー」の画像送ります

拝啓、 

2007年08月08日(水) 23時25分
やっぱいいな リスは〜
落ち着く!



すみません…!!!気づけばこんな時期にm(__)m
拍手お返事です




6/21 30000HIT〜の方へ>
こんなにもありがたく暖かいお言葉をいただいたのに、お返事がひどく遅くなってしまい、ごめんなさい…!!というか!もう本当に嬉しいんですが!!
こ、こちらこそ大好きです!!よろしければ抱きしめさせてください。。!!素敵なメッセージをありがとうございました!がんばらせていただきます!!



8/8 あらしは〜の方へ>
A………はい、見ています
でもここで多くは語れません。
軽く述べるとsとnは確実にaが好きだと思います。


まるで隠居生活 

2007年08月08日(水) 22時55分

ひどく適当な線なのは、ちょっぱやで描いたからで。
気づけば1ヶ月近くの空白が空いていたわけで。

その間にポルノさんはリンクをリリースし、
私は特価2万円で買ったメーカー不明のDVDレコーダーでMステのポルノを映したわけで。

そしてリンク演奏中
野崎兄が何故かバンバン映り、バックで叩くにしては反則のカッコ良さだったわけで。
私は見逃した相方に兄画像を写メで撮って送ったわけで。

その直後に[ディスクエラー]でハネウマからのポルノテレビ出演映像が全部ふっとんだわけで
当然Mステ映像もふっとんだわけで

これだからメーカー不明は


よくないわけで



でもアルバムリリースなわけで!
タイトルからして期待大なわけで!!

こうして更新少なくとも私は生きているわけです。




っていうか


更新できてなくてごめんなさいm(__)m

ブログデザイン変えてみたものの、重かったので戻しました
やっぱりリスが一番!





ボーっとしながらこっそり、初めてそうさ僕らはsuperboy!の絵を描いてみました
興味のある方だけこっそりどうぞ。


http://homepage2.nifty.com/hiroshima3/b-lovesosweet.gif


きもいけどかわいい、きもいのにかわいい 

2007年07月17日(火) 17時36分

オカノーシュカきっしょ(略)
チェブラーシカは、あまりにネガティブブラックなので
私あんまり好きじゃありますん



いしいしんじさんの「ぶらんこ乗り」読みました
私「グラヴィティ」がほんとに大好きなんですけど、グラィヴィティのもとになってっていう例の本です。

グラヴィティ聞いてから「ぶらんこ乗り」を読むともう最強だな、と
(へたくそな文章だなあ〜伝わらないわぁ)
読んでる途中でもぉものすごい切なくなっちゃいます
キューーーンとする、キューーーーーンと!
話の中に小さい童話?がたくさん出てくるんだけど、それがいちいち良いです

グラヴィティ好きな方にはおすすめです
私の文章じゃ伝わらないからとりあえず読んでみて。



話は変わって。
昨日夜勤の明けで朝10時ごろウチに帰ってたんだけど、
車の中で嵐の「ピカ★★ンチ ダブル」聞いてたら

なんと 泣いちゃった

泣きそうになるんじゃないんだよ、ほんとに泣いちゃったんだよ!
ココエ〜ココココエ〜!!
寝てない人間ってこわいです

「ピカ★ンチ」と「ピカ★★ンチ ダブル」って贔屓目なしで映画として大好きなんす、
なんていうかまるきり青春でものすごく切ないところが。
話の内容が大好きなんですよ
それを思い出しながら聞いてたら
大野君の声で泣いちゃっちゃい

ずっとこのまま〜ってとこ
大野君の声せつなすぎるんだもの…もうかんべんして!



そもそもジャニーズの歌なんて、と毛嫌いしてたわたし。
<問>なぜこうなってしまったのか?
<答え>歌ってる嵐が可愛いから

という理由で聞けるようになっちゃいました





…っていうかんじでお仕事やらがんばっています


ムーンライトせれな〜で 

2007年07月13日(金) 22時21分
お…ひさ…しぶり…すちんぺ
いです…ガ…ガガ…オガイガ


ご覧のとおりの音信不通です
そしてひさびさに描いた絵がコレ↓






どこから説明したらいいんだろう。
いつか描きたい想いはつのるばかりの

横浜なん子

三十路のコブつきスナックのママ・なん子さん
そしてなん子さんの恋人・ヤクザの森男

(前略)恋人を残し敵方ヤクザのもとへ単身乗り込んだ森男…
しかし返り討ちに遭い、敵方ヤクザにピストルを向けられる
なんとそれは数年前に行方不明になった兄・真助だった!!〜




…っていう。

しょんないなーんもうー!





ところで






嵐のアルバム初回版かいました

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちんぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
体が弱いのでもっぱらぐったりしてます 好物はもりもり森男くんです
Yapme!一覧
読者になる