買ってもらっちゃった☆ 

May 08 [Tue], 2007, 18:23
今年初のミュールです
旦那に買ってもらっちゃった
ヒールの高さは約5aかな
ちょっと高め 旦那的にはあまり好きでないみたい。
ま、履くのは私だからいいでしょ
どう 素敵でしょ

      


☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪ 

October 07 [Sat], 2006, 15:54
今日は皆さんにご報告がありを開きました
実はちょうど一ヶ月前に私は人妻になりました
交際2年目の9月7日に無事入籍致しました
とりあえず今のとこ挙式は無しでだけ撮ろうかと思ってる
でも、旦那の両親から「どうせ写真撮るのなら身内だけで
披露宴はしなくてもいいから挙式だけ挙げたら
という意見が出て今、検討中なのε-(;-ω-`A) フゥ…
嫁にもらう以上、長男の親として挙式だけは挙げさせたいという
なんともありがたいお気持ちに答えるべく
今、考えてる。だんなは結局は見栄だろうと怒ってた。
でも、嫁の立場としてはとても嬉しい意見でした
女としてドレスはやっぱり夢ですね。
今、いろんな本を読んでは理想の挙式を想像しながら
毎日わくわくしてます━━━(*′▽`)人(′▽`*)━━━
よかったら皆さんのご意見お聞かせください

ベット 

June 29 [Thu], 2006, 12:11
結婚のお祝いにうちの親がベットを買ってくれた
高級なベットです(mm*)キャッ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
もう感謝感謝でイッパイです。
それが今日新しいお部屋に届きます
私は見れないのですが・・・ 先に奴は寝るらしい
クィーンの超高級ベットに一人で寝るんですよ
贅沢な男です
明日には改装完成予定だそうです
本当はもう終わってるはずなのに 手が遅い
とダーリンは怒ってました。(*^m^)クスッ
あぁ〜 わくわくです  でもネットの配線ひいてないので
ぱどができないと思うと寂しいのです(TωT)ウルウル

風邪 

June 20 [Tue], 2006, 19:07
今日は風邪でダウン
もう最悪・・・  昨日の夜中は38度の高熱でフラフラ
ダーリンには健康管理がなってないって怒られるし
気合と根性で治そう
皆さんも風邪には気をつけて
手洗い。うがいは欠かさずに
予防が第一です||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
せっかくのダーリンのお休みも寝るしかなく
ずっと寝てました(TωT)ウルウル

競艇 

June 13 [Tue], 2006, 19:00
今日は花菖蒲園に行きました
マックでドライブスルーをしました(^0^)/
そして菖蒲園に行く前に
競艇にいって8R〜12Rまで買いました
どちらがメインかといえば競艇だったかも・・・・
結果   大はずれε-(;-ω-`A) フゥ…
ま、500円だけですし当たるわけないのです。
でも、当たったらアレも買えるこれも買える
貯金もできる━━━(*′▽`)人(′▽`*)━━━
って二人ではしゃいでたから悔しかった
ま、いいさ次回にかけるぜぃ
菖蒲園は暑かったけどすごく今年も綺麗だったので
大満足でしたわ(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)
それに佃煮も買えたしね。(*^m^)クスッ

デート 

June 13 [Tue], 2006, 17:59
今日は彼が10時すぎに迎えに来てくれた
そしたらを作ってきてくれたの
普通は逆なんだけどね||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
ランチのおかずが残ったらしくてそれに二品足して作ってくれた。
もう出来すぎの彼に私は頭があがりませんヾ(;ΦωΦAアセアセ
そのお弁当もってコンビにでお茶買って堤防でお日様の下で
食べたのら
これがまたおいしかったのですよ(→ω←)


それがこのお弁当***love(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)love***
おいしそうでしょ?

食べ終わってから同棲にあたりベットがいるので
下見にタンス屋さんにいってきた1時間もいて
冷房ついてなくて暑くてたまんなかった
疲れてしまいました。
ベット選ぶだけでもあぁでもこぅでもないって大変ですゎ。


改装 

June 12 [Mon], 2006, 10:50
今日からいよいよお店の改装が始まる
お風呂にWCに洗面所が設置される予定
10日間でできる予定ですね━━━(*′▽`)人(′▽`*)━━━
わくわくするよ(mm*)キャッ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
その改装が終わったら同棲開始する予定。
落ち着いたら籍を入れて・・・ と思案してる。
なんだか夢を見てるよう***love(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)love***

以外に騒音が大きいからお客さんには迷惑かけちゃう
でも、お店を閉めるわけにはいかないしね。
我慢してねお客さんってかんじ
常連さんにはもう結婚するのも話してあるしね[壁]m ̄)プッ

実家の自分の部屋を片付けていかなきゃいけんのに。
私は優雅にしてるし なんかまだいいかなぁ〜
ってズルズルになってるよ
誰か手伝ってって思うよε-(;-ω-`A) フゥ…

☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪ 

June 07 [Wed], 2006, 9:53
昨日はダーリンがお休みだったので動物園に行ってきたよ
ちょうどの時間だったみたいでたちが食べてるのが
みれたよ☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪
なんだか凄く癒されたよ
やっぱり動物っていいなヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
ダーリンも大はしゃぎしてて動物にしゃべりかけたり飼育員さんが
いなくなったら『バーーーーカ』とか言ったりしてた。
どうしようもない33歳の子供です
『子供ができてこういうとこ連れてこようと思ってもこれないんだな』
って彼ε-(;-ω-`A) フゥ… そう、休みは火曜しかないから
なかなか無理 ま、義務教育の間は休ませればいい。
でも、この33歳の子供に子供が増えるのだ
ある意味たいへん||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

また行きたいな 動物って本当いいですよ(^0^)/
ストレス解消に***love(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)love***

{{{(>o<)}}}ヒェー 

May 25 [Thu], 2006, 9:54
昨日は凄いが急に降ってきてがなったの{{{(>o<)}}}ヒェー
うちの番犬がものすごく恐いみたい。
普段は強気なうちの愛犬。なのに雷はぜんぜんダメみたい。
で、昨日はてっきり小屋の中にいるもんだと思っていたら綱が挟まっていたらしく
身動きがとれなくなってたみたいヾ(;ΦωΦAアセアセ
で、おかんが帰ってきたところ救出されたんだけど
そのとき、おかんも荷物いっぱいで綱に気をとられてを離してしまい
なんと自由に・・・ヒイィィィ!ヽ(ヽ|i′Д`)(′Д`i|ノ)ノヒイィィィ!!
おかんはそのときおとんの顔が浮かび怒られる
と一人焦ったみたい[壁]m ̄)プッ
でも愛犬は逃走せずそばにいたらしい。(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
おかんは必死だったみたいでに入ってくるなり興奮状態。
そんなに焦らなくてもツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
しかし昨日は凄いどしゃぶりでした

アイス 

May 19 [Fri], 2006, 15:49
今日はカイロの日だったので家を出た
だから帰りにコンビニに寄ったよ
もちろんお菓子も買ったけど今日はアイスも
          



どう?おいしそうでしょ。(*^m^)クスッ
しかも次に目をつけてるのは(^0^)/
これなんだなσ(≧ω≦*)
彼には内緒だけどね ブルーベリーだから目にいいんだよ
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サムママ
» ☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪ (2006年12月19日)
アイコン画像黒猫ママ
» ☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪ (2006年11月01日)
アイコン画像じゅんA
» ☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪ (2006年10月14日)
アイコン画像サムママ★サム君ファミリー
» ベット (2006年09月06日)
アイコン画像モブログランキング
» デート (2006年06月22日)
アイコン画像かぐや
» はまってるもの (2006年06月07日)
アイコン画像じゅんA
» アイス (2006年06月02日)
アイコン画像イチゴちゃん
» {{{(>o<)}}}ヒェー (2006年05月31日)
アイコン画像ぴちゅう
» アイス (2006年05月29日)
アイコン画像ミル
» アイス (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroshilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる