朝青龍が舞の海に暴言!? 

January 07 [Wed], 2009, 17:43
朝青龍がまたやっちゃいましたね!なんと、あの舞の海さんに暴言を吐いたみたい!!

舞の海さんは各界は引退しているので騒ぎにはならなかったが、相撲の先輩でもあり、年上の元関取に暴言はいただけませんね。

なんで、いつも騒ぎになるのだろうか??なかなか人間って変わりませんね・・・

飯島愛、死亡!? 

December 27 [Sat], 2008, 12:29
飯島愛さんが死亡しましたね。

突然すぎて悲しいです。愛ちゃんといえば金スマでの活躍が記憶に新しいですね。スマップの中居君とのやりとりがおもしろかったですね。

どうやら薬の使い方を間違えたか、それとも故意に間違えたのか。真相は闇の中です。

死亡する直前に渋谷の警察に「寂しい・・」と訴えていたとか。自殺したのなら仕方ないけど、事故で飯島愛さん自身も望んでいない事だったのなら非常に残念ですね。

ただ、冥福をお祈りするだけです・・・

都はるみの恋人、自殺!? 

April 08 [Tue], 2008, 12:55
都はるみさんの恋人の中村一好さんが4日に自殺していたらしい。首つり自殺だって。

なんで、死んじゃうんだろうか・・

中村さんは妻子がいるまま、都はるみさんと同棲してたんだって。まあ、その関係のこじれか、お金のどっちかしかないよね。世間は冷たいから、いろいろと言われたんだろうね。

でも、世の中、楽しいこともいっぱいあるんだけどな。みんな、気付かないだけだよ。

細川ふみえ復帰!! 

January 24 [Thu], 2008, 19:48
ひろしの大好きな細川ふみえ、ふーみんが仕事復帰したみたい。昔はいろいろとお世話になりました。

なんか、楽天ブログでそういうコメントがあったらしい。出版プロデューサーの高須基仁氏の「私は貝になりたい」の出版記念パーティーで関係者が明かしたんだって。


それと、こっちの方が今のおれにはショックなんだけど、山田マリアが結婚するんだって。草野徹氏と。いや〜、マリアちゃんにもお世話しなったから、なんか身内が結婚するみたいで親近感わくな。

って、なんk、変態コメントじゃん!!これじゃ。

叶姉妹ってゴージャス? 

January 18 [Fri], 2008, 17:42
1月17日に叶姉妹がDHCの「栗駒深層水」のCM発表会に出席。ちなみにDHCって何の略か知ってますか?

実は「大学翻訳センター」の略なんですよ!!DHCは当初、大学の中で教授や学生などの為に、英語の本やレポートを翻訳してたらしいですよ。

で、ゴージャスユニットの叶姉妹の叶美香がいろいろな問題について「ご迷惑かけて申し訳ない」と謝罪したんだって。新潮社を相手に1100万の損害賠償を求めてるんだけど、叶姉妹にとっては1100万なんか耳くそくらいなんじゃねーの?

キングコング西野亮廣がブログを閉鎖?? 

January 13 [Sun], 2008, 2:39
お笑いコンビ芸人であり漫才師のキングコング西野亮廣が自身のブログを終了すると宣言した!?

条件付きで。本人の30歳の誕生日までらしい。なーんだ。と、ファンの人はほっと胸を撫で下ろした。かな?

度々、ブログ炎上で話題になる「西野公論」まだまだ、見れるよん。

んで、嵐の新曲が発売されるよ。2月20日に「Step and Go」ってタイトル。楽しみだね。。

わあ、凄い記事見つけた!!

東京ディズニーランドのカウントダウンで水上バイクに乗ったミッキーが落ちて水没したらしいよ。大目玉だろうね、演者は・・。かわいそうに。