文化祭 

September 25 [Tue], 2007, 16:28
文化さいライブっっっっっっっっっやっちまったあああああっっっっっぁぁああ!!!!
一日目あまりに緊張して頭がぐるぐるになって天と地がひっくりかえっているような錯覚に陥りました・・・!!
いよいよ曲が始まるということで
叩きはじめたはいいんですが、体がすごくかっちこっちで
超高速スピードで叩いてしまい動揺の動揺!
爆走して、どこ叩いてるかわからなくなりーのスティックつるっととばしそうになりーの4小節すっとばしーの・・もう
ついてきてくれるかな☆!?(いいとも)
状態でした・・ほんとすみません!!
こんな不安要素もりだくさんなドラマーですみません!!

そんな私を咎めず、なるようになるさと笑顔でまほちんが言ってくれたので
撃沈していましたがすぐに浮上し笑
二日目は自分的には大成功しました!! いやっほう!笑
うららちゃんと二人ソロのところでは笑顔をかわせるほどリラックスして出来たぜ
病床パブリックのイントロのドラムソロ楽しいーー!!アフリカ人がうっほほ!うっほっほ!!と民族ダンスしているようなそんなリズム。・・・かな?笑
そして最後のファーストラブ・・・感動した!!!!
まほちん最っ高だzeeee☆素敵ボイス!!!ボーカルの後ろで涙ぐんでました笑
そんで案の定黒ちゃん、やったな!笑 感動する曲で笑いとらんでいいから!笑 どんまい☆
そんなの全然気にならないくらい良かったなー!!(*´∀`*)
うう・・・楽しかったよお!!皆様ありがとう!!
来てくれた人も応援してくれた人も来れなかった人も来たくなかったけど来てしまった人もありがとおおお!!!! 
んじゃララバイッ

L'Arc-en-Cielの富士急ライブに行って来たよ! 

August 29 [Wed], 2007, 4:01
わわあああああ!!!!超楽しかったああああ!!!!
すごく盲目ファンのアイタタ・・日記ですので注意!
えー、朝の6時に家を出発し夜の12時半に帰ってくるという強行日帰り富士急ツアー行ってきました!
もう本当楽しかった!ライブ前は富士急で絶叫系にいっぱい乗り普通に楽しみました!笑
ていうかfujiyama!!なんなんだあのジェットコースター!!爽快ていうか恐すぎるよ!
絶叫系好きな私ですが、山が壮大に広がってて富士山もおおよく見える!ステキステキみたいな地上80メートルくらいから急降下!!ほぼ90度だと思うんだけどあれ。 富士山なんて拝んでる場合じゃなかったんですけどアハハ

ま富士急はおいといてライブ良かったです!!なんてたって野外だ!綺麗に広がる青空と風がめちゃめちゃ気持ちよかった!!
そしてhydeさんの衣装もまたやらしかった!胸元とか見えるわけじゃないんだけど、動いて歌ってるとだんだん肩から上着がずり落ちてきて肩と二の腕がちっらちっらと・・気になってしょうがなかった。

最初の曲はseventh heavenで初っぱなからすんごく跳ねまくってテンションあがり!
あの変拍子な感じが良い!イントロのギターから良いね!

フォースアベニューカフェもすんごい良かったー!!
歌すごく上手くなってる!!途中のささやきながら歌うとこに腰砕け・・!最後にはぁっ・・ってため息をもらしてたのもやばかったなあ〜!シャインも夏の憂鬱も綺麗な歌声だったなぁ・・うっとり

そんでニューシングルMY HEART DRAWS A DREAM!!ほんとこの曲イントロギターやっっばい!!すぐに曲の世界観にのめりこまれる!ややばい・・・!
hydeボイスもたまらない・・!!サビのとこのファルセットがたまらん!!すんごい気持ちよく音が伸びやかに上がっていって爽快だ・・!!またステージがきらきらして空も暗くなってきて綺麗なんだ!!ああ感動した!!

いばらの涙もほんとかっこよかった!!ステージで炎が燃え上がってて魂こもってるような演奏がほんとかっこよかった!

prettey girl ではhydeさん腰振りまくりだった・・・!!どこぞのギャルだ!やばい良かった!笑
ダンサーのお姉さんと絡んでました。お姉さんの髪掴みながら腰ふっているhyde。SMだ・・・!!エロイ!!なんか見ちゃっていいのかなって思いました笑 曲は良い感じ♪

ドライバーズハイとレディーステディゴーでは花火うち上がりました!!おおお!!綺麗!!テンション上がり飛び跳ねまくりました!!楽しいー!!

最後は叙情詩で締め。最初のボーカルソロ(?)でステージが真っ暗になり、サビでミラーボールがどーんと現れ、いっきに閃光であふれんばかりのきらきらステージ。すんごい神秘的でした・・・外は満月。壮大で力強い歌声が響き渡ってました。やっぱラルクっていいわあ〜!すっごく感動した・・・!

前日のMCでは
「えー次でねぇ、最後の曲になりました。」
客「ええええ!!!???」
「・・・・ごめんねぇ」
「そのかわり、愛を込めて歌うから・・・ほんっとに愛をこめて歌うから。」
ってとても優しい表情で言ってたらしい・・(ラブログさん参照)
目をつぶって、腹の底から魂こめてうたってるhydeさんが容易に思い浮かぶ。

ああやっぱラルクっていいわあ〜!
そんなこんなでとっても幸せでした!いや〜楽しかった〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroshihiroshi
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像rina
» 文化祭 (2007年10月07日)
アイコン画像まき
» 文化祭 (2007年09月30日)
アイコン画像
» 文化祭 (2007年09月27日)
アイコン画像
» 文化祭 (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE