4人だった 

2005年02月15日(火) 1時08分
http://mistyresly.exblog.jp/
ヤプログSSはるとくそいんで移転

ひさびさあぼった 

2005年02月14日(月) 16時25分
今日は死にそうな日でした。
おきたらいきなりすげぇ気持ち悪くて、寒気はするし、頭いたいし。
とりあえず安静にしてたんだけど、寝ててもずっとやばいぐらい気持ち悪くて
親が出してくれたイチゴ食べるのに一回起き上がったんですが、それがつらいのなんの。。。
耐え切れなくて寝ながらイチゴ食べました。。
それからずっと昼過ぎまで布団で横になってたんだけど、あまりの気持ち悪さで
寝れない。。寝苦しいし寝返りうちまくってたりしました。
寝れなすぎてだんだんイライラしてきたしなあ:w:

お昼ごろに親にうどん作ってもらって食べようと思ったんだけど、
食欲がまったくでなくて、うどんの匂いだけではきそうになった。。
それでも食べなきゃっておもって口にはこんだんだけど結局、食べれたのは
うどんの麺2,3本でした。
で、布団に倒れて、薬のんだら少し眠れました。
そこからだいぶよくなってきたなー。
まぁさっき熱測ったら38度だったんだけど;x;

病気ってつらいですね。

呪われた 

2005年02月11日(金) 10時43分
昨日の出来事なんですけどね。
友達とぶらぶら遊びいったわけですよ。
まずビリヤードして、そんで腹減ったんで中華街に歩いていったんですね。
その途中の横断歩道通る時に、いきなり横から
「ふしゅるしゅるしゅるるるるるう」
とか変なことを至近距離で言われてまじびびりました。
こじきみたいなおっさんでした。

まじ呪われてないか心配です

aaa 

2005年02月10日(木) 1時55分
ねむっ。腹減たっ。
今日もSS撮るの忘れた。

ばんほーてんのココア飲んだら気持ち悪くなりました。
俺あんま甘いもの得意じゃないんだよなー。
ミスドのなんかチョコレート系のドーナッツも最初はいいんだけど
1個くったらもういらねltwぇえうぇwtwってなるし。
チーズケーキは大好きです。

どうでもいいってやつですね。すいませんorz


いつのまにかしゃおお姉さまが書き込んでらっしゃった。
あの槍よくLIT落ちて地味にd(>∀<)ィイ!!
まあタクないからダメ20ぐらいだけど。
命中ひくいから全然あたんないけどね┐('〜`;)┌ 

しゃお日記はないんですか

書くか。 

2005年02月09日(水) 2時22分
日記書きます。
今日もUOはMZHだけですが。
相変わらず3で出撃。
ンマー昨日よりは良かったと思います。
つか3だとかなりきついもんあって疲れるなあ。。。
理想5で最低4ほっしい。

自動でSSとってくれるツールってどこにあるんだろ。。

日記書くのが 

2005年02月07日(月) 18時35分
めんどくさい。

ねむ 

2005年01月30日(日) 2時11分
(ρ_・).。o○ねむいの耐えてSHWひさびさでた。
眠くて内容は覚えてないっす。適当。
ただ機嫌わるめだったんで追われてるときとかくるくるまわったりしてた。

そんな自分が嫌い。

らじあーたー。 

2005年01月29日(土) 9時40分
いい。らじあーた>>>>>>>>>>>>>>>>>>>UO
って感じなんでまったくUO入ってません。
俺一つのことにしか熱中できないんで。x。

まぁSHWぐらいはでようかとおもっております。

BDhe^ 

2005年01月27日(木) 8時53分
すいません、生活習慣がちゃんと?し始めたから夜ねちゃうんですorz
7時〜8時起きなんで夜10時ごろにはねむくなるってゆうコンボです。
今日はでれるように踏ん張ろうと思います。

はい 

2005年01月24日(月) 3時56分
久々に2回連続更新しました。うm。
でいつもどうりUOは瑞穂のみ。
なんかBDがやけに気合はいってました。
今日はみっちり3時間半ぐらいやってマジ疲れました。
最後の1時間ぐらい集中力きれてぐだぐだだったし・x・

誰か車の免許取るお金ください。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像猫目侍
» 呪われた (2005年02月11日)
アイコン画像撮影ソフト
» 書くか。 (2005年02月11日)
アイコン画像xiao
» 日記書くのが (2005年02月08日)
アイコン画像猫目
» iya-... (2005年01月23日)
アイコン画像poteopeorwi
» 派閥 (2005年01月05日)
アイコン画像ぽいおぽ
» saikyo^- (2004年12月13日)
アイコン画像ひろしです
» 暇だった (2004年12月05日)
アイコン画像猫すぎ
» 暇だった (2004年12月05日)
アイコン画像天才くらさん
» hisbisa (2004年12月04日)
アイコン画像猫目いし
» uoooo (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroshidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる