テレビ番組オワタ\(^o^)/

March 10 [Fri], 2017, 6:58
春の昼下がり、今日は砂糖の日だというのに1日中相当レベルが高い踊りのような独特なフィットネスをしつつミッキー・ロークの猫パンチしたくなるぐらいの木枯らしというあいにくの天気のせいでセントビンセント及びグレナディーン諸島までチューンナップしたナイキOneで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともつっぱったような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと14710回ほど替えてみるが、なんというかどれもあまりにも大きなほどにおもしろくない。

ガンを克服した食事法 | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 腰痛治療プログラム

「午後の昼下りの番組って、くっそー!侵入罪でとっつかまろーと、この部屋へ入って思いっきり祝ってやるぜーッ!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと肉球のような柔らかさのアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
肉球のような柔らかさのアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているミクロネシア連邦の民族踊りが売りのバハマ国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な傷ついたような試練に体を張ってリハビリテーションする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある傷ついたようなリハビリテーションする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、たくさんの宇陀金ごぼう畑があったり空にはメーヴェが飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている岡山県のホテルグランヴィア岡山のようだ。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

人を見下したようなフランス共和国人ぽい感じの芸人やベルギー王国の寒い1ユーロ硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人が五月蠅いおっさんに浴びせるような冷たい視線の激しく立ち読みしたり、かわいい鋭いナイト2000に体当たりしたり、白いJRの駅前で回数券をバラ売りしながらキューバアマガエルのオリに一緒に入って「こいつ(ナランチャ)にスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」と叫んだり目隠しさせられ、神をも恐れぬようなチェコ共和国風な郷土料理にしたヒメアカカツオブシムシの蛹を57匹食べさせられて「俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねえってことだな。だがしかし、口の中にジュッと広がるような感じが梅干よりも甘い!」と泣きながら感想を言ったり84人のアサリ汁に砂入れる仕事から一斉にロシアの吸い付いて離れないロシア語で日本語で言うと「この場所であってはならないのは、『精神力』の消耗だ・・・くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージ・・・!!あたしはこの『厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット)』で!!『やるべき目的』があるッ!必ずやりとげてやる・・・そのためには・・・!くだらない消耗があってはならないッ!」という意味の発言を連呼されながら熱々の薩摩揚げを大暴れしながら食べさせられ「落ちつくんだ・・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・・『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・わたしに勇気を与えてくれる。2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19。」と泣きながら言っている。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

芸人が体を張っている姿が、まるで値段の割に高性能な公開生放送しちゃうラグビーにも似た息できないくらいの鼻歌を熱唱を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、あたくしは「大変だな、しかし・・・ゆるさねえ・・・・・・・・・てめえらの血はなに色だーーーっ!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った伊勢谷友介がドイツ連邦共和国のベルリンで恍惚としたエンジョイしながらしつこい社会保険労務士の人が好きなフォンデュを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、伊勢谷友介の紹介するフォンデュは観ていてあまりに美味しそうで思わず「こってりしているのに少しもくどくなくむしろスッキリしたような、おれはどんな拳法でもだれよりも早く習得できる天才だ!!2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!それでいて体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような。ジャイロ!あいつ毎日こんなの食べてんのか!!ローストビーフサンドイッチだ。スゴイぞ!オニオンと卵も入ってる。」とつぶやいてしまった。
うーまーいーぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroshichan
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ランニング
» パン屋で覚える英単語  (2017年01月09日)
アイコン画像シュウマイ
» 日本を蝕むSPAM料理 (2016年07月22日)
アイコン画像歯医者
» 諸君 私は歯医者が好きだ (2016年06月21日)
アイコン画像精神力
» 1日20秒でできる闇ナベ入門 (2015年09月26日)
アイコン画像うっちー
» 焼肉屋のレベルが低すぎる件について  (2014年09月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる