気分は妊婦 

June 17 [Tue], 2014, 12:56
腹の張りが半端ねぇ

妊婦か!?
ってくらい笑

腹がつっぱって、背中が伸ばせない(>_<)
お陰で老人みたいに腰が曲がるww

はやくよくなれや〜(^_^)

お久し 

June 13 [Fri], 2014, 15:49
なんとか生存しております。

連日熱と腹痛で眠れないけどね(^_^)


よくなってるよくなってる〜
と言っているよ^_^

頑張れ頑張れ私の細胞達(^_^)

胃が腸痛い 

June 05 [Thu], 2014, 16:13
なんなんだぜ
痛くて起き上がれないし、熱は一週間くらい続くし、地獄やわ〜

おれは地獄のテロリ〜ス

早くアークエネミーのCD聴きたいな^_^

あーくえねみー 

June 03 [Tue], 2014, 17:03
え!?
いつの間にアンジェラやめてたの〜

マジか
あのボーカルすっごく好きだったのに(>_<)

クリストファーもやめたし、新しいアークエネミーはどうなるんや!?

もうすぐ新譜発売
楽しみすな〜^_^

ハンターハンター 

June 03 [Tue], 2014, 8:07
数年ぶりにジャンプを買った^_^
ハンターが再開になったからね(^_^)

続きが楽しみ〜

他の買ってる漫画は読まないようにした^_^

熱熱熱 

June 03 [Tue], 2014, 7:02
なんかずっと熱がある〜
だるいだるい〜

だが、マリカーしたい(^_^)

う〜ん
はやく熱下がれ(^O^☆♪

マリカー 

June 02 [Mon], 2014, 2:49
新しいマリカーが来たのでやってみた(^O^☆♪

グラフィック綺麗
操作もあまり変わらなかったのでそこそこちゃんと走れた♪

マシンとかキャラを全部出したいね〜

ストレッサー 

June 01 [Sun], 2014, 6:41
ストレッサーになってた人間には、関わらないのが1番だと改めて思った。
何言っても無駄だね〜

余計ストレスになったわ笑


とりあえず熱は収まってきた(^_^)

私は元気です^_^
治る治る
絶対大丈夫だよ(^ ^)

おらが春 

May 31 [Sat], 2014, 14:11
腹が張る〜
やっぱりとても怖い^_^

なんとかならないかな〜(^O^☆♪


とりあえずお腹に、何か置いてみるw
効果あるかな^_^

早く月曜になれ〜

あつがなつい 

May 31 [Sat], 2014, 12:17
最近気温が上がって、もう夏なんじゃないかな〜

って思うくらいの暑さだねぇ。

夜も暑いし〜
昼間歩いても
すごく疲れる〜

身体が夏になる♪
まだ私の身体は春みたい(^_^)

夏モードにチェンジ^_^
P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餃子
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-えっくす、ディル、Arch Enemy、Nightwish、Within Temptation、Opeth
    ・マンガ-DMC、荒木作品、銀魂、もやしもん、富樫作品、NARUTO
    ・ゲーム-モンハン、モンファー、みんGOL、ドラクエ、FF、ポケモン
読者になる
癌と共に生きながら、日々笑顔で楽しく生きていきます。 病気のことばかりは書きません。 というか、標準治療拒否したので、同じ病気の人には参考にならないかな(^O^☆♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


blog-lvup.com