生命がwww 

August 25 [Fri], 2006, 0:20
http://mubroker.1717.info/cgi-bin/damage/knight.cgi?param=eJxtjokNwDAIA1fCgVSN9x-s0HyNCo9kDhBYI8RYhLhDeoDy8aQGy5DqWcdWIQ76Qs2gZbD-YBNc6-ieFATh6kj87vUx09lG05Xdou36Ad89NB0_
CC1ナイトの最大生命を出してみたw

泣ける2ちゃんねるB 

August 17 [Thu], 2006, 19:03

友達と遊んで帰ってきたのは夕方6時。
なーんだ、まだ仕事かよ。とTVゲームを始めた。
1時間後。母が帰ってこないのにイライラしてたし
腹も減って帰ってきたら絶対文句言ってやると思ってた。
考えてみたら、飯のしたくも何もしていない。
そんなことを考えていたら一本の電話がきた。
母は買い物の途中で居眠り運転の車にはねらた。
即死だった。
今でも母が持って帰るはずだった服を持っている。
体が大きくなったから、もうその服は着れない。
というか、今までにきたことがない・・・
怖いんだよ。
ボタンが取れてしまうのが。

泣ける2ちゃんねるA 

August 17 [Thu], 2006, 18:59
学校とか勉強とか友達とか最近疲れてきた。
むしゃくしゃしてた。
今度友達と隣町まで遊びに行くという話しがきて、断りなく行くことにした。
でも、お金がなくって断ろうか迷ってた。
ふと目に入った。親父の財布だ。
いつもながら酔っ払って寝ていた・・・そうだパクろうと思った。
気がつくと頭には罪悪感があったが、お金をとることしか考えてなかった。
そして、財布をあけパクろうとしたら・・・
小さいころ作った肩たき券が出てきた

さぁー 

July 16 [Sun], 2006, 16:57
昨日今までやってきた部活動最後の大会がありました!
負けです。
これから勉強がんばるかぁーw 受験生だしねw

泣ける2ちゃんねる 

April 01 [Sat], 2006, 1:57
   「沖縄に行かない?」

いきなり母が電話で聞いてきた。
当時、大学三年生で就活で大変な頃だった。
「忙しいから駄目」と言ったのだが母はなかなか諦めない。
「どうしても駄目?」「今大事な時期だから。就職決まったらね」
「そう・・・」母は残念そうに電話を切った。
急になんだろうと思ったが気にしないでおいた。

それから半年後に母が死んだ。癌だった。
医者からは余命半年と言われてたらしい。
医者や親戚には息子が今大事な時期で、心配するから連絡しないでくれと念を押していたらしい。
父母俺と三人家族で中学の頃、父が交通事故で死に、パートをして大学まで行かせてくれた母。
沖縄に行きたいというのは今まで俺のためだけに生きてきた母の最初で最後のワガママだった。

叔母から母が病院で最後まで持っていた小学生の頃の自分の絵日記を渡された。
パラパラとめくると写真が挟んであるページがあった。
絵日記には

「今日は沖縄に遊びにきた。海がきれいで雲がきれいですごく楽しい。
ずっと遊んでいたら旅館に帰ってから全身がやけてむちゃくちゃ痛かった。」
・・・というような事が書いてあった。すっかり忘れていた記憶を思い出す事が出来た。

自分は大きくなったらお金を貯めて父母を沖縄に連れていってあげる。
というようなことをこの旅行の後、言ったと思う。
母はそれをずっと覚えていたのだ。
そして挟んである写真には自分を真ん中に砂浜での三人が楽しそうに映っていた。

自分は母が電話をしてきた時、どうして母の唯一のワガママを聞いてやれなかったのか。
もう恩返しする事が出来ない・・・
涙がぶわっと溢れてきて止められなかった。

最初、やばい。もう、涙ボロボロでたわ

JJいこうJ 

February 26 [Sun], 2006, 20:05
昨日友達と電車乗り継いでJJクラブってところで遊んできたんですが!
ちょっと遊び終わった後にドラブルが起きたんで紹介しますw

JJで6時間ちょっと遊び終わって、夜9時。
駅まで歩いて、さて切符買おうと思ったのですが
・・・!?
切符売り場しまってる!うはwwっをkwwww
あせりつつホームへ行ったら丁度電車きました・・・
切符ない・・・電車最終・・・やべぇと思いつつ駅長さんに
『すみません、切符買えなかったんですけど』と、友達の1人。
駅長さんは『他のお客様に迷惑がかかりますので、とりあえず電車へ乗ってください』と。
その電車の中で切符のお金払って、安心したわけですが
思えばあと3分でも遅かった帰れなかったww

そして、電車の中で友達の恋話w
ちょっと夜の電車だったから迷惑かなっと思ってたんですけど
盛り上がっちゃってw
そしてアナウンスで『次は○×△豊田駅』と!
友達が、ここだ!と言いズラズラと流れで降りた・・・
しかし、豊田駅は豊田駅でも少し違った駅に降りてしまったorz
そのこと夜10時。
真剣に焦ってきて、もうこれしかない と、母にTELwww
一様そんな家から遠くない駅だったので、なんとか帰ることができましたw

(*´д`*) 

December 21 [Wed], 2005, 20:00

出ましたねw
第3週目!『DDD feat.SOULHEAD』
もちCDも12枚すべて買うつもりでっす(・∀・)b
この写真、もう・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

2週目⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン 

December 16 [Fri], 2005, 13:11

⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
第2週目『Birthday Eve』出ましたぁ
だぼんCMで聞いたことあるかモナー(´∀` )

ちょwwwこれwww 

December 13 [Tue], 2005, 1:16

どうですか、倖田來未さんです(´∀` )
最近『you』聞いてます。
さび最高です(´・ω・`)ノ
youのPVを見てください!!!
泣いちゃうかもヽ(´Д`)ノ

いつか遊びがモノを言う 

December 06 [Tue], 2005, 17:11
http://www.geocities.jp/embaixada_tau/
あこがれるゎ・・・フリースタイルサッカー(´ー` )
ある意味終わりがないし何処でもできるしねw
ちなみにサイトの上からちょっとくらいまでできますよ('A`)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とぅるす
» 泣ける2ちゃんねる (2006年09月16日)
アイコン画像あやな
» さぁー (2006年07月22日)
アイコン画像wing
» 泣ける2ちゃんねる (2006年04月02日)
アイコン画像まいこ
» 泣ける2ちゃんねる (2006年04月01日)
アイコン画像とぅるす
» 解 け る か な ? (2005年11月24日)
アイコン画像WING
» やべぇやべぇ (2005年11月22日)
アイコン画像-マオ-
» やべぇやべぇ (2005年11月22日)
アイコン画像とぅるす
» とりぁえず、初カキコ(゚Д゚)b (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroshi-wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる