C7 

2005年07月03日(日) 23時27分
友人に国語のプリントをコピーするために吉祥寺へ。
その後、別の友人のライブがあるというので、吉祥寺の『GOK SOUND』というスタジオへ。

あさみ姉さん、今日はお疲れです〜m(_ _)mアジカンのとこしか見れんかったけど、楽しかったよ〜。今度林檎ちゃんやってみますか〜(笑)


てな訳でお遊び企画が進行中………


明日はテスト最終日。



Fukin' examination(`ε´)凸


ひろし。

いづれの御時にか……… 

2005年07月03日(日) 1時35分
今日は色々バタバタした。
でも風味堂を聴きながらがんばった。

人とのコミュニケーションは得意ではない。特に今のように精神的に追い詰められてる時、その全てが面倒になってしまう。
そんな自分に嫌悪感を抱く。
この調子で生活していったら、ウンコ決定。
直せ、俺。


コウジさん、今日は予定を狂わせちゃってホントに申し訳ありませんでしたm(_ _)m懲りずにまた呼んでくださいm(_ _)m


今日も、ナキムシのうたは僕を救ってくれた。
お世話になりました。マジで。


テスト終わったら、全員分の日記つくります。


あと、メンバー全員がライブやりたい病にかかってます。
どうやれば治るのか…………



明日、あかひげ薬局に相談しにいきます。



ひろし。

Everybody Let's sing asong 

2005年07月01日(金) 22時30分

風味堂、やはりタダ者ではなかった。
ナキムシのうた最高。
4回くらい泣ける自信あり。
誰か、ワシに勝てる者、おらぬか?



そうか、おらぬか……(-o-;)


さらに、音楽話。
ストレイテナー、ライブDVD発売。
ワンステージ分テナーが動いてる映像が見れる。
絶対買うに決まってんじゃね〜か!
ザッケンナ!ザッケンナ!(久々に


只今、テスト期間中だがオリ曲制作中。
曲は意外とパパっとできるが、歌詞が難しい。
自分のボキャブラリーの少なさに悔しさを感じる。ふぁっく。



とりあえず、明日が休日なので一夜漬けで歌詞を書きます。
「森嶋、寝てそうだな」と思ったら、


ゼロゼロクログロにかけてミホ☆


ひろし。

高校生らしく 

2005年06月30日(木) 22時09分
マックで勉強している。その前にTSUTAYAへ風味堂の1stアルバムを買おうと思ったのだが、品切れ。さすが期待の新人。「新人だから、CD残ってんだろ。」っつ〜MY定説は覆された。

だからといって風味堂を見下していた訳ではない。誤解ダヨ、誤解。

「ナキムシのうた」は心に染みる一曲。
上半期レコメンド曲の一曲。


んでもって、今マックをでて浜田山と言う町をほっつき歩いているのだが、この町の雰囲気はなかなか良い。

まず、全体的に金持ち。なので、町を歩く貴婦人達の格好もセレブ。
同時に「クリスティーヌちゃん」やら「エリーゼちゃん」と名付けられてそうなチワワを連れている。俺が見て来た中で、チワワ率は圧倒的に高い。

みんな、勉強は浜田山で(はぁと


ひろし。

無事。 

2005年06月29日(水) 0時47分
どうにかエアコンは命を吹き返しました。
今日も設定温度26℃で頑張っています。


今日TSUTAYAでCDを借りて来た。TRICERATOPSを初めて借りた。
よく聞くと、この人すごい。
ロックンロールの曲調に日本語がものすごく自然に乗っかってる。
こりゃ参考にするしかないな。何か問題でも?


帰り道、雨に降られる。テンションが下がっていると……




前方に女子高生。







…………雨。







……………女子高生。






………雨………女子高生。







(*´∀`*)






少し、元気が出た(はぁと




テスト勉強してね〜(T_T)やばっ。


ひろし。

仲間達が……… 

2005年06月28日(火) 1時03分

今日、仲間達が逝ってしまいました。一人は1年の付き合い、もう一人はかれこれ7年の付き合いでした。

そんな……お前ら無しでこれからどう生きてけっていうんだ!!コンポとエアコン!




空梅雨の今年、例年以上に気温は上がるでしょう。エアコン無しでは溶けてしまうよ。
そんな心配が頭からはなれない、モリシマです。ども。


さぁ、俺の部屋の家電製品が次々となくなっていく。やばいな。
音楽が聞けないというのは、俺にとって「息するの、許さないよ私」と言われてるようなものなのよ。
明日にでも修理ださなきゃ。まだ保証期間中だし。


画像の貼り方わかりました。嬉しくて泣きそうです(T_T)


ひろし。

おめでと〜☆ 

2005年06月27日(月) 8時04分
いきなりだが……………

山下先生結婚おめでと〜☆

これからも末永くお幸せに〜!
にしてもロックな夫婦だ(笑)


昨日は六本木から深沢まで、なんとかダブルブッキング成功。非常に疲れた。
でも色々な人と知り合えて、色々自分も刺激をもらった。

これだから音楽はやめられんな。

THE WAITS、8月にライブ入れられたら入れます。
その後は俺の受験のため、ライブは無し。年末までご無沙汰になります。8月までにオリ曲1曲披露できたらなと勝手に妄想を膨らませている今日この頃であります。


プロフ欄に写真を載っける方法がわからくて泣きそうです(T_T)

ひろし。

BYE-BYE-RUNCY 

2005年06月26日(日) 2時16分
今日はメガネ購入のため、新宿へ。
今日は真夏日。なのでメガネ屋のエアコンの気合いが凄まじくて、俺のお腹が冷えた。設定温度は28℃にしなさい。

メガネのおかげで俺の尋常じゃない乱視も解消。しばらく装着してから外すと、「こんな見えなかったの!?」と驚いてしまう。
こりゃずっとかけてないと目が疲れる。

明日は六本木セッション&メイプルライブ。
どっかの狂言師ではないが、いわゆるダブルブッキング。しかし、ヘリをチャーターしないと間に合わない距離ではないので、ご安心を。


明日は燃えるぞ。


ひろし。

祝、ホームページ開設。 

2005年06月25日(土) 0時24分
妊妊。
ども、モリシマです。

サイトに書き込みしてくれた人たち、ありがとうございますm(_ _)m
こちら側も俄然やる気がでます。

基本的に日記は毎日書きます。ただ体調が悪かったり、気分が乗らない時は、書きません。




そう、所詮気まぐれですよ〜。ふ〜んだ。




今日、FOO FIGHTERSの新譜を購入。エレクトリックとアコースティックの2枚組の構成で、前者は頭からケツまで絶叫系オンリー。後者はノラジョーンズとデイブのデュエットが個人的に印象的だった。


行きて〜なFUJI ROCK。
マジでFUCKIN'受験。



明日メガネ買ってきます。
右目の乱視がかなりアバンギャルドになってきたので。


ひろし。

(無題) 

2005年06月24日(金) 13時01分
昨日、大久保にライブを見に行った。

ラストのバンドでドッキリハッピーバースデー決行。
上の写真はそれに感動しているお客さん。16歳。



…………16歳!?




ワカッ………(笑)




まぁ、何しろみんなと仲間になれた気分だった。

わたる君、サウンドドラッグさん、お疲れ様です。とっても良いステージでした。

サチねぇさん、今度企画あったら呼んでくださいm(_ _)m


ひろし。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キーチャン
» なんとゆうか……感謝 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroshi-maciko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる