大牧温泉の巻 

2017年03月31日(金) 6時57分
藤原浩ホームページ→http://www.hiroshi-fujiwara.com
こちらに引っ越ししました!!


頂きました

ファンの方々がお店の旅行で雪舞いの宿の見学ツアーをされてきたようです。

お便り、お土産ありがとうございました。






結局私はまだ行ったことありません。

ハヒィ

(無題) 

2017年03月31日(金) 6時29分
藤原浩ホームページ→http://www.hiroshi-fujiwara.com
こちらに引っ越ししました!!


今朝はかなりの強風、夕方?から明日にかけて雨の予報です

総持寺の桜も咲いてきました





おひまい

マンゴー味 

2017年03月30日(木) 12時35分
藤原浩ホームページ→http://www.hiroshi-fujiwara.com
こちらに引っ越ししました!!


マンゴー

タマランチ好きなんですが

最近FRISKの

おマンゴー味が発売になってるっぺ



たみゃらん


今日は 

2017年03月30日(木) 9時46分
藤原浩ホームページ→http://www.hiroshi-fujiwara.com
こちらに引っ越ししました!!


今日はポカポカ陽気です

明日から明後日はまた寒くて雨予報

日曜日からまた来週はポカポカらしいぞぉ

桜も一気に咲きますね

私は事務仕事して、郵便局へ

民営化以降窓口や配達の方の対応も良くて、昔は郵便局はお役所みたいでしたが

タマランチ会長です



朝晩まだ寒いですから皆様ご自愛くださいませ。

合掌

お彼岸過ぎて 

2017年03月29日(水) 7時11分
藤原浩ホームページ→http://www.hiroshi-fujiwara.com
こちらに引っ越ししました!!


お彼岸過ぎて桜も咲き始めて、今週はやっと日中も14℃くらいになってくるようです。

気温差や寒の戻りもあり体調崩してる方も多いんで心配してます。

昨日は久々の丸○製麺

あさりうどん



お昼時行くとすさまじい混雑ザンス

回転は早いんですがねえ

今日も行くかあ

ハヒィ

ありがとうございました 

2017年03月28日(火) 7時32分
藤原浩ホームページ→http://www.hiroshi-fujiwara.com
こちらに引っ越ししました!!




昨日は午後まで冷たい雨でした、そんな中お越し下さいました方々ありがとうございました。



西荻窪の樹林さんは、私が東京に来て最初に住んだところの前にあるお店です。

ママさんも良くして下さいましたが、残念ながら数年前に亡くなられ、マスターは81歳になりますが、元気ですう



ご縁をいただきます方々はお元気でいただきたいです。

皆様今後共によろしくお願い致します。

さて、寒の戻りでしたが今朝はお寺の桜も咲き始めてました。

タマラン

お知らせ 

2017年03月27日(月) 12時29分
藤原浩ホームページ→http://www.hiroshi-fujiwara.com
こちらに引っ越ししました!!




しかし

真冬の寒さです

さて

お知らせです

4/5アルバム発売です




2枚組



よろしくお願い致します

たまらん 

2017年03月27日(月) 7時13分
藤原浩ホームページ→http://www.hiroshi-fujiwara.com
こちらに引っ越ししました!!


稀勢の里

タマランチ会長です

最近は外国人力士ばかりが活躍の中

やりましたね、痛みに耐えての連続優勝おめでとうございました



じんときたぁ

さて、昨日から降り続く冷たい雨に北風の強風です

たまらん

(無題) 

2017年03月26日(日) 11時13分
藤原浩ホームページ→http://www.hiroshi-fujiwara.com
こちらに引っ越ししました!!

冷たい雨

友人から新車納車になりましたと

おめでとうございます

タマランチ会長のギガ

朝だよ 

2017年03月25日(土) 9時00分
藤原浩ホームページ→http://www.hiroshi-fujiwara.com
こちらに引っ越ししました!!

あの名曲のメロディーに乗せてお唄いくださいねぇ

ああああ〜
長崎〜は〜
今日〜は〜
くもりだぁったぁ〜

わわわわぁ



つう案配で不眠症の私は久しぶりの爆睡から目覚め

小原昌介さんのごとく朝風呂ゆっくり入り

髭剃り中にやっちまいました

昨日は新たなご縁をたくさんいただき、長崎放送の皆様と有難いナイトでした



ほうれん草やらバナナやら、色々入ってるスムージー

要するにどろどろのミックスジューチュ

たみゃらん

2杯目ざんす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤原 浩
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1960年6月23日
読者になる
ホームページ hiroshi-fujiwara.com
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31