「1234567.」展

April 04 [Sun], 2010, 0:16
前々から言っていました。

展示がはじまっています。


その様子を



展示はメンバー7人が

それぞれの数字をテーマに

作品をつくりました。


まだ詳しく決まっていませんが

企画展のお誘いもあり好印象でなによりです^^






自分の作品を紹介します。




Toy rings

ラジオの部品、ビーズの一部、色えんぴつやデッサンえんぴつ、etc...
ひとつひとつには決して注目されるものではなく、全体の一部でしかない。
その一部をジュエリーにすることで、ひとつひとつに注目してほしい。。。














計42のリングが並んでいます。

その姿がおもちゃの様だったのでToy rings


この中からお気に入りのものを紹介します。



・使えないラジオの一部。

・短くなったクッピーのみどり。

・木製ビーズ。

・捨てられるはずだった作品の一部。

・昔の印刷機のパーツ。


捨てられるはずだったものも

リングにしました。

ほかにはフェルトの切れ端など。

思いは同じで、

ゴミとして扱われるものを

見直してもらいたいです。




紹介しきれないものを

展示で見てもらいたいと思います。



お待ちしていますー




  • URL:http://yaplog.jp/hiroseyou/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R