胃袋の中身 

March 07 [Wed], 2007, 14:19
一昨日は・・・家族のものがPC占領されちゃってて・・・

ごめんねUPできなかった(o´艸`o)ショボーン





一昨日のお夕飯はね、ポークソテーに

ブロッコさんのサラダでしたがな。




今日はね・・・コレ!



なぁんだ??



何を創作中だと思う??








コレだよ!コレ・・・まだ解らない??










もう解ってくれたよね





ヒロセのは、スパイスたぁっぷりで美味しいんだ

姫様 

March 04 [Sun], 2007, 19:48
昨日3月3日は女の子の日

姫です
ハイ。自己満です+.( `・ω・)b゚

ソープ(ノ∀\*) 

February 21 [Wed], 2007, 1:34
素〜ww大公開(ノ∀\*)



妙なタイトルつけちゃった(゚∀゚ゞ)w

しっかり落して・・・おやすみ〜(v v*)

バレンタインの気持ち 

February 13 [Tue], 2007, 21:34
今日は、素敵なバレンタインデーイブ過しちゃった

これはほんのヒロセからの気持ち〜(v v*)

大好きなチョコバナナアイス本当はねいつもチョコかけだけどチョコチップなICEだったから♪


えっ??もちろん、食べたのは私ですけど・・・w

九州場所?? 

January 29 [Mon], 2007, 22:04
一昨日は九州場所?行ってました(゚∀゚ゞ) w

ある意味いってるねw


記憶にあるのは・・・w

ごちゃごちゃと人ゴミだらけの会場で・・・

そんなに身長ナイあたしが・・・あなたの背中。けっこう必死に追いかけてたw


そして、相撲饅頭とか相撲せんべいとか、博多人形・相撲版、相撲人形etc・・・

とにかく会場でしか売っていない限定goodsに大興奮するあたしに・・・
(今、冷静になって考えると・・・欲しいか?本当にw?)



あれもい〜 

これもぃ〜


っと一向に決められないあたしに・・・



ほらっ。


と、包みをくれた。


+.ヾ(´∀`*)ノポァァン


中身??知りたい??w




九州場所

ってしっぶ〜〜く書かれた鉛筆。




あれだけ、イロイロ目移りしてたあたしw

大人〜しく、嬉しそぉ〜にハニカミながら、鉛筆眺めてましたよ(v v*)



きっと、騒ぐだけ騒いで、何が欲しかったわけじゃない+.( `・ω・)b゚

思い出が欲しかっただけw



そんなワンシーン。+.ヾ(´∀`*)ノ 甘〜いねっ♡



その後・・・お弁当(これ又会場限定の相撲弁当w無駄に2000円くらいしてたw)

買ってもらって、又人ごみの中をむっつかし〜顔しながらアナタを追いかけながら歩いていた・・・。











相撲?どうなったんだろうねw(∴゚:∀:゚`∴))) 

よろしくね♪ 

December 04 [Mon], 2006, 22:33
BLOGお引越し〜リニューアル(∴゚:∀:゚`∴)))?w

日々のあれこれをupしていきま〜す♪


どうぞ、よろしく(v v*)



でゎ♪さっそく・・・

今日焼いたスコーンを紹介



趣味??の一つ♪

お菓子作りです


手作り感を美味しく頂いております


※一発目…何を書こうと迷いながら・・・こんな記事になっちゃったw

ジョジョにいろ〜んな事書いていけたらいぃなっ♪
これから、よろしくね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろせ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さがる
» 胃袋の中身 (2007年03月16日)
http://sozai.jpassport.jp/image/ban/goa/03.gif
Yapme!一覧
読者になる