真面目&嵐

November 17 [Sat], 2012, 13:29
今日は、真面目に政治の事とさんの事を
語ってみます。

衆議院解散しましたね。
次の第一政党は何になるんでしょうか…。
民主党か自民党か大阪維新の会を含む
第三極なのか…

あたしが思うに
民主党はもうだめな気がするんです。
雇用と高齢者の方に対する対策が
きちんとなされてないからです。


期待していいのは
自民党か第三極です。

自民党は、郵政民営化などを
成功させてて
国民の信頼がある気がします。

第三極は、
大阪維新の会に期待してます。
人数は少ないですが
橋下さんに期待したいです。



さて、大好きなさんについて
語っちゃおうかな

最近、嵐のファンのマナーがなってない気がする。
一部なんだけどね…。

追っかけしたい気持ちは分かります。
だけど、それを実行に移すのはどうかと思う。
だって、嵐さんだってプライベートがあるんだよ。
そこは、一線を引こうよ。
それが出来なかったら
犯罪を起こしてつかまってみてください。
事の重大さが分かります。

あと、コンサートでの態度。
あたしは、正直言った事がありません。
聞いた話だけど
音漏れ参戦やMC中にメンバーの名前を叫んだり…。
あたしが、一番許せないのは
盗撮です。

てか、会場に入る時
電源切れって言われてるだろうが!!
馬鹿じゃね…。
言われてるのに電源入れてる奴。
緊急な用事があるからって言い訳するんだろ。
そんな言い訳するなら
コンサートに行くな!!
マナーがなってない奴は。

コンサートに行った事ない人の方が
マナーなってるわ!!

馬鹿な事してる奴は
行った事ない人の気持ちが
わかんないんだろうね。

さんは、こういうファンは
いらないって思うはずです。
さんがファンの子いい子だねって
思うようになって行こうよ。

もう一回考え直していこう!!

最後の部分なにが
言いたかったのかわかんない。

プロフィール
  • ニックネーム:HIRO
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年8月30日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・カラオケ-ドリカム・嵐・CHEMISTRY
    ・読書-乙一・石田衣良・太宰治
    ・料理-ポトフ・煮物・カレー
読者になる
宮崎出身神奈川住みの河野です
私は、アロマ・ファッション・アクセ
むっちゃ好きです。

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
sukike
» ひどかったねー (2012年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる