移動しました〜 

August 03 [Thu], 2006, 19:17
移動先はここ

http://hirotake.blog56.fc2.com/

きてな〜ww

仕事 

June 20 [Tue], 2006, 18:29
なんか仕事きつすぎ・・・
今週なんか日曜日も仕事あるし・・・
ほんと社会人ってけっこうつらいね〜
あと〜・・・
女の子と遊びたい〜
女の友達おらへんからたまには遊びたいよ〜
ってか、彼女ほしいし
あと先週手が1.5倍になった・・・
会社の油があわなくてかぶれたし・・・
いろいろたいへんだよ・・・
またまにはブログ更新するようにしますは。
あと、まっきぃ〜音楽の流し方教えて〜ww
おねがいします〜ww

びっくり! 

May 22 [Mon], 2006, 0:51
きょうはなんかブルーだよ・・・
駅でモトカノ発見
しかも〜男いっしょやった・・・
涙出てきた
は〜おれってほんとだめやな〜
もうどうしたらいいかわかんないよ
泣いてばっかだし
だれか女の子紹介して〜って感じです〜
まあ人生にピリオド打ちたくなるときってあるね

 

May 02 [Tue], 2006, 10:52
なんか〜変な夢見た
なんか〜友達と居酒屋はいったら〜
チョコがいて〜
僕の友達がチョコと同期だってことがはんめいして〜
チョコの同期1人まぜて〜
4人で遊んでる夢・・・
何じゃこの夢は〜
現実味がけっこうあったよ・・・・
僕はよく夢見るんだよね〜
みんなはどうかな〜
変わった夢見たりしたら聞きたいな〜
チョコ(choco)
まっきぃ

とか、
あとゴールデンウィークもあと半分
気を引き締めて目いっぱい遊ぼうね〜

夜勤、そしてつらい・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 19:15
うんと〜
夜勤で死にそう
夜の8時半から朝の7時半まで・・・・
きっつ〜
あとあと〜
彼女ほしくなってきた〜
すんごいさびし〜
あと〜いっぱいいっぱいいやしてほし〜
誰か癒して〜
ってここで言っても誰も癒してはくれないね・・・・
会社も会社だし女の人0〜
紹介とかしか無理だな・・・
でもまあまずは仕事がんばらないとね
今週は夜勤だからがんばってくるかな〜
手当ても尽くし
でもちょっと人生つらくなってきた・・・
誰のために何のためにがんばってるんだろ
先が見えないです

遅くなりましたがバトンでっす 

April 19 [Wed], 2006, 0:11
★目標としてる人ゎ?
アインシュタインとかかな・・・?

★今年の目標ゎ?
う〜ん、誰からも愛される

★永遠のライバルゎ?
いしょに自分を高め合える人

★自分の性格ゎ?
けっこうのんびりお話とかしてごろごろ

★好きな場所ゎ
のんびりゆっくりできるとこ、水族館とか

★今ほしぃ物ゎ?
僕と気の会う彼女

★カラオケで必ず歌ぅ曲ゎ?
ブリーフ&トランクス・B'z・ZARD

★コレがぁれば生きてぃける!
彼女の愛

★明日この世がぉゎるとしたら?
まさか〜って感じか〜おろおろしてる

★自分の県に恐怖がせまるとしたら?
上と同上

★何歳で死にたぃ?
80ぐらい

★暑がり?寒がり?
寒がり

★将来の夢ゎ?
幸せな家庭を築きたい←平凡っす

★どんな服装が好き?
ピシッとした〜カジュアルなかんじの

★1日だヶなりたぃもの
女の子

★自分の名前かぇるとしたら?
花の名前、霞とか椿とか女の子みたいな名前だけど・・・

★寝るトキの格好ゎ?
普通のパジャマ、夏はパンツだけ

★好きな数字ゎ?
もちろん7

★髪の毛染めるならどの色?
灰色かな

★浮気上等?
絶対いや、されたら一瞬で泣く

★どこからが浮気?
う〜ん男の人と2人でいたらもういやだ、泣きそ〜

★メイドカフェのメイドになったら?
男ですんで、なったらキモイっしょ・・・・

★友情と恋愛どっちとる?
恋愛

★昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?
昔好きだった人

★実は彼氏がホストだったら?
僕はホストにはなれません・・・・

★実は彼女がキャバ嬢だったら?
もちろん泣く←僕けっこう恋愛系すぐ泣くよ・・・・

★パンと御飯のどっち派?
ご飯

★彼氏・彼女にふられると悟ったトキぁなたゎどぅする?
もちろん泣く

★親友の彼氏・彼女が告ってきたら?
おろおろ・・・・黙り込んじゃう・・・・

★自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?
またまた泣いちゃう

★痴漢されたら?
おばさんにされたらで考えると〜まじギレ

★つぃ異性の下着姿を見ちゃったら?
かなりあせって赤面

★デートにトイレぃきたくなったら?
普通に行く

★最後に質問→お金くれませんか?
無理っしょ・・・・

★親友の性格ゎ?
のんびりとした子だよ〜

★このバトンまゎしたぃ人
う〜ん、いるけどみんなもう書いたからもうだれもいない〜

3日目 

April 05 [Wed], 2006, 22:23
うんと〜
今日はトヨタの本社と博物館みたいなとこいってきた〜
うんとんね〜あの変な乗り物あったから写メとってきた〜



























ほんとこれ未来に乗ってるんかね〜
絶対乗ってなさそうだし・・・
まあ今日は見学ばっかで変わったことはなかったかな
また明日なんかあるかも知んないしまた除いてみてくださいな〜

2日目〜 

April 04 [Tue], 2006, 23:00
今日はなんか保険の話が多かったな〜
中にはガン保険とかあったし
この年ではなかなかならないでしょ・・・
なったら死ぬし・・・
あと〜車の保険もあった〜なんとさすがトヨタって感じでなんと通常より40%も安かった〜
うひょ〜ww
若い子にはありがたいことだね〜
あとほかにもいっぱいいろんな保険とかあったけど〜
「ぼっくん子供だからよくわかんない〜?」
って感じ・・・・
まじわかんね〜
もっと一般的なことをしっとかなきゃ
明日は〜トヨタの本社とか行かないと行けないみたいちょっと楽しみ
では明日もがんばってきます〜

初出勤 

April 03 [Mon], 2006, 22:17
今日は初めて会社に言ってきました〜
朝は〜6時起きで〜6時半には家を出なきゃいけない・・・・
早すぎる
もう疲れちゃって疲れちゃって眠たいっす
ってか今日はお話ばっかで昼ご飯食べた後眠たくなっちゃった
ってか寝ちゃった
やっべ〜
初日なのに・・・・
でも〜やっぱさすがトヨタだね
ボーナスとか半端なくいっぱいもらえるしww
ほんと入れてよかったよかった
では明日からも引き続きがんばってきま〜

ウイルス対策 

April 02 [Sun], 2006, 20:21
うんと〜
ウイルス対策ソフトいれました〜
いきなり18個のウイルスが
で〜これでいいだろうと思って早速メイプル〜
しかし
落ちるじゃん・・・・・
メイプルを入れなおしたら直るだろうと思いいれなおした〜
結果


・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だめじゃん・・・
・・・


なにこれ
僕のパソコン何がおきてるの・・・
なんかあったらほんと教えてください
ほんとにメイプルやりたいの〜
おねがいします〜
♪メイプルキャラ♪
■代替テキスト■
サーバー・ポプラ
キャラ・ヒロタケMR弐
職業・ソードマン
ギルド・CELEBRITY
DINOとGTrRもいますww
♪パンヤキャラ♪
■代替テキスト■
メインキャラ・クー
名前・ヒロタケMR-S
クラブ・卍ミッドシップ卍
メロメロパーク
クリックするんだ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirosedition
読者になる
Yapme!一覧
読者になる